• 締切済み

自分で触った時の感じ方について

自分で自分の体を触ればいつでも気持ちよくなりますか? 私は、オナニーをするとき、普通、AVを見ながらします。妄想だけではなかなか出来ません。 また、お風呂で体を洗っているとき、あそこを“しごいたり”することもありますが、気持ちよくなったりすることはありません。 おそらく、Hな気分が高ぶらないと気持ちよくなっていかないのだと思うのですが、女性がシャワーの時あたって気持ちいいだとか、自転車のサドルに擦れて気持ちよくなるだとか言うことを聞いたことがあるのですが、これは作り話でしょうか? それとも、たまたま、スゴくHな人が常に妄想しているので、感じやすくなったのでしょうか?

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 意識して触ればほぼ気持ちよくなれますし、 意識していなくても適度な刺激があれば 勃起してしまうことはよくあります。 僕の場合は、思春期のHな想い出が 妄想の傾向に影響していて、同じような内容や パターン化された妄想には、すぐ反応します。 恋愛経験に限らず、見て衝撃を受けた場面や、 恥ずかしい思いをしたことなどが、 Hな気持ちを高ぶらせる鍵になっているようです。 Hな妄想や、視覚的な刺激、直接的な刺激などは、 その人の経験や好みで感じ方が違っているでしょうし、 刺激を受けた時に、Hモードに入りやすい人もいれば、 あまり興奮しない人もいるのでしょう。 特に女性は、やたらと人前で淫らな話や反応を しないように、無意識に自分を抑えているようです。 中には、自分が気持ちよくなれることに前向きで、 Hが好きで、Hモードにつながりやすい女性もいて、 ご質問のような話も事実ありえるのでしょう。 ただ、こういう話が流布するのは、好奇心を煽るためで、 内容の真偽は関係ないことなので、真に受けずに、 そういう人もいるのか、くらいの認識でいいと思います。 それから、思春期の頃は敏感だったのでしょうか。 洗うときにあそこをしごくとお話しでしたが、 オナニーも含めて、刺激の仕方がエスカレートし、 強い刺激に慣れてしまうと、感じにくくなり、 女性器の感触でも気持ちよくなれなってしまうことも ありがちなことのようです。 身体的にも、精神的にも、Hな刺激に対しての 反応のしやすさ、Hモードへのつながりやすさが、 興奮しやすいかどうかを分けているのでは ないかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

  • 小4の体験の妄想(自慰と友人の女の子への恋)

     小4の時、同級生の友人に借りた自転車に乗っている時、初めて性的な感覚を覚え、サドルの匂いをかいで、自慰しました。  その後、その友人に、特別な(性的な)感情を感じてしまうようになり、自転車を借りては、いけない妄想をしながらエッチな行為をすることを繰り返しました。  その後、20年以上たった今でも、その時のことを思い出すと興奮し、自慰しています。  私の性格は内気で、この歳まで、男性とつきあったことは、全くありません。  でも、性的感情は強く、それが起きた時は、小学校時代の自転車のサドルでオナニーしながら、小4の体験を思い出して身心がとろけています。  女性、とくに小4の友人みたいな、内気で中性的な女の人を見ると、体が熱くなってきますが、男性に対しては、そういう気持ちはありません。  恥ずかしい話ですが、オナニーの時は、小学生の男の子の格好をして、サドルにまたがっています。当時の小学男子の太ももむき出しの半ズボンで、自分が少年になって友人とエッチなことをしている妄想に燃えると、妄想が高まり、過激にイケるからです。  こんな私って、異常なんでしょうか? また、おなじような悩みを抱えている方と、悩みを共有したいです。  

  • こんな男、変わってますか?男性に質問。

    (1)こんな男、珍しいですか?変わってますか? オナニーするときは・・・ ・AVなどは見ないで、ほとんど妄想のみ。 ・その妄想の中では、好きな人や彼女と自分自身の性行為を妄想することはあるが、それ以外の人をネタに妄想する時は、自分自身との絡みは一切妄想しない。単にその人のエッチな姿などを妄想。 先日友達と話してたら、「妄想だけでオナニーするのに、自分自身との絡みを妄想しないでやるなんてフツームリだろ。変だ。」とか色々言われました。その友達は必ずAVを見ながら男優になったつもりでするそうです。上記のような人間は、かなり少数派でしょうか? (2)AVなんかでフェラのシーンがよくありますが、それ見てオナニーする時は、必ず、その女優に自分がしてもらってる気分になってオナニーしますか?それともそうとは限りませんか? ・・・色々あって悩んでます。

  • オナニー時オカズに対する気持ち度合いは?

    皆さんはオナニーのオカズにどれだけの気持ちを注がれてますか? 本当に大好きな女性やアイドルや女優さん、AV女優ですか?それとも臨機応変にその時その時に興奮した女性でオナニーしますか? 私の場合は大好きなAKB48ま●ゆこと渡辺●友ちゃんが最高オカズです。 以下私のオナニー時妄想・・・・・・・ まず、ま●ゆにディープキス。舌と唾液を絡ませ吸いまくり唾液交換。ま●ゆの唾液をたっぷり口で味わい飲む。ネットリトローリキスのあとは臭い嗅ぎ。 1週間風呂入らない状態のま●ゆの腋の下、オマ●コ、アナル、足の臭いを思いっきり嗅ぎながら愛撫。オッパイ揉み舐め吸い同時進行。 そのあとはもう本能のおもむくまま生挿入。激しくガン突き、ガンガン射精、ま●ゆ失神。やがて妊娠・・・・・・ とまぁこんな感じで皆さんのオナニー時オカズに対する妄想でどれだけの気持ちを注がれているか教えてください。 オナニー最高!ま●ゆ最高!

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 力が抜ける 

    私は22歳会社員 男 です いままでこういう物だと思っていたのですが  なんかひょっとしたら周りと違うんじゃないかと思い質問します オナニーやH時に気持ちいい時になんていうか 体から力が抜けるんです AVを見てると力強く動いているのに 自分は動けないくらい力が抜けます(立った状態でHすると立てないくらい)  やっぱり 体がどこかおかしいでしょうか? もし改善する方法が教えてください 宜しくお願いします

  • Hを自分から誘わない夫

    新婚1年とちょっとの女性です。 夫がHを自分から誘ってきたことがありません。 結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。 結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが 子宮頸がんになり子供ができない体に。 それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。 わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。 ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。 どういう気持ちなんでしょうか? Hは嫌いではないとは思います。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • そうとう自分嫌いってことでしょうか?

    私は女性です。オナニーのおかずの妄想に自分が登場しません。これってやっぱりそうとう自分に自信が無くて自分嫌いってことでしょうか?どう思いますか?教えて下さい!

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。