• 締切済み

男性は 入浴中 自慰行為がしたくなるんですか?

先日 男友達とジョギングをして そのまま我が家へ来た際、かなり汗だくになっていたので「シャワー使っていいよ」と進めたのですが 「自慰行為がしたくなる」的な事を恥ずかしそうに小声で言っていました。 小声だったし、テレビとかペットの鳴き声とかであんまり聞き取れなかったし、どう反応するのがわからなくて 「ふーん」程度で聞き流してしまいました。結局その人はシャワーを浴びなかったのですが、男の人は入浴中自慰行為がしたくなるものなのでしょうか?

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

そういうことはありません。 考えられる理由は 1.家族に隠れてする場合、浴室を利用することがあります。  そのケースが比較的多いと「浴室=自慰」という条件反射が  成り立つのかも知れません。 2.浴室だと後処理が楽。  ティッシュを使わずともシャワーで流してしまえば済むこと  で浴室だと事後処理が楽です。だからと言っていつも浴室で  するとは限りませんが、考えられる理由の一つということです。 3.貴方が裸で利用する空間に自分が裸で入る行為が性的なことを  連想させる為にそういう気持ちになり易いとうことかも知れ  ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

そんな傾向はないと思います。 ・たまたま、そういう男 ・あなたが魅力的なので、興奮が抑えられない ・風俗が好きなので、女性がいるところでシャワーを浴びる=性欲処理、と反応してしまう とかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 自慰行為しないと駄目ですか?

     自慰行為ってしなければ駄目なんでしょうか?全くしなくても身体的に将来的に問題はないのでしょうか?詳しい人、教えてください! ちなみに男です。

  • 自慰行為は悪い事が起る?

    初めましてこんにちは。ここでは初めて質問します。 私は女ですが小さい時(小学校?)から自慰行為をしています。家に置いてあった親の性的な漫画を読んでしまったせいかもしれないのですがその漫画を読んでから興味を持つようになりよく気づかれないように自慰行為を布団の中でする様になりました。他にも大人になるにつれ、漫画やアニメなどの二次元の世界の年齢指定のある小説を読むようにもなりました。テレビの下ネタなんかにもにやけてしまう・・・つまりスケベです。 こんなことを人に言うのは恥ずかしいのでずっと人に言ったりしなかったのですが他の方の質問を見て私みたいに物心ついたときから自慰をする人がいると知り、安心して質問をしてみた訳ですが凄く疑問に思っていることがあります。それは性行為は悪いことなのかということです。私自身は悪いことだとは思っていません。けど自慰行為をしてから何故か悪い事が起るのです。ずっと自分の不注意で起っていることなんだと思っていましたがタイミングが良すぎるので・・・。 変な事を言いますが自慰行為をしてから何日かは普通に過ごす事ができるのですがしばらくすると次々と悪い事が積み重ねて起ります。 入った店の定員に不機嫌な態度で接せられたり、電車などの所で高齢者に何もしていないのに怒られたり、通りすがりの知らない人にブスだとか悪口言われたりなど・・・殆ど人間関係な事ですが・・・。必ず自慰行為をした後にそんな事が起こります。そういったことを今日まで繰り返していました。 これは私の勘違いでしょうか?それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか? そうだとしたら今までやっていたことを直さなくてはいけないと思うのですが昔からの癖になっているので簡単に直す事が出来ません・・・。 どうしたらいいでしょうか?長々とすみませんが質問の回答宜しくお願い致します。

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 自慰行為について

    自慰行為をすると必ずといっていいほど身体がだるく なります。 これは中学生の時からそうです。 悩みが悩みだけに誰にも相談できないのでここで 質問させてもらいました。 次にこの自慰行為は言いかた悪いかもしれませんが、 依存性がある事が厄介です。 だからひどい時は毎日だるいです。 今がその時ですがかなり身体がだるいです。 普通の人はやった後でも何もかわらないといいますから自分にとってもはうらやましい限りです。 次に注意力散漫になります。 いつも歩いてるとよける物もあたるとか物をよく落とすとか結構厄介ものです。 今までは我慢するという方法でやってきましたが、 男の性でそうはいきません。 さらに厄介な事に自分は精力が一般的に比べて強いほうなので依存性もあり人生での一番の悩みです。 過去のレスも見ましたが、極少数の人はそういう人が いました。 一般的な人から見たら何にも問題ない事ですが、自分にとっては大問題です。 やってしまった後の後悔はまた明日だるいよってそして明日もやってしまう繰り返し。 いったいどうしたらいいのでしょうかね? もし自分と同じような症状で解決策があれば教えてください。

  • 自慰行為について

    こんにちは。 どのカテで質問して良いのか分からず、少々場違いと思いつつも、こちらのカテで質問させていただきました。 お話しするだけでお恥ずかしい内容で、気分を害させてしまう可能性もあるので、すみませんが読む方は気をつけてください。 僕は今学生の男なのですが、ある日ネットで前々から目にはしていた前立腺を使った自慰行為というものにふと気がいってしまい、その内容を詳しく見てしまいました。 そして本当にお恥ずかしいのですが…僕は性欲、とはいっても自慰行為のみにおいてですが中々自制が弱く、そういった事への興味を抑えられないんです… 今回も興味本位で、でも書いてあった内容は肛門に指を入れるというえげつない内容で、それは色々と嫌だったので外側の前立腺のある位置をいじるという事をしてしまいました。本当に恥ずかしいですが… 前々から自慰行為のやり方を工夫したりして、しかし今回のものは女性の性感?が感じられるというもので、頭の中で女性が男性にされる様な事を考えてやるという内容で、お恥ずかしいですが、まんまその様にやってしまい、以前から女性の方の性感?の話に興味があって(同性愛者ではないです ただ、以前も頭の中で、行動には移していなかったのですが女性の性感を想像して自慰したりは少なからずあって、その度に違和感?疲れの様な頭が回らなく、自制もいつも以上に効かなくなる様な感じがあって、少したった後までも、その感じをひきづってしまうんです。 なので、やはりやらないべきだと思うのですが、その上で気になる事を2つ質問させてください。 1.僕は元々精神疾患で不安障害という物があり、普通なんともない事を不安に感じてしまうんです。今回も、上記の様な自慰行為を行った人が性に抑制がきかなくなり精液垂れ流しになったり自慰行為に取り付かれたり、という話を思い出し不安になっています… (事実、ずっとではなかったのですが頭が回らなくなったり自制が効かなくなったりという物は少なからずあるので) こういった事で、そういった二時作用が起こり得る事は考えられますのでしょうか? 2.もう二度とこんな恥ずかしい事はしたくないのですが、何か自制する良い方法はないでしょうか?今、後悔が酷く、自分に対する自信などが崩れ去り、汚らわしく思えてもきます。皆さんもやはりそう思いますか? お恥ずかしいお話しで本当にすみません。読んでくださった方本当にありがとうございます。

  • 自慰行為についての疑問

    女の人に質問です。 私は昔、性行為もなにも知らない頃に青年誌をよんで男の人が射精をして気持ちよくなってるシーンを見て、 なにをしてるのかわからずに不思議でした。 そして、ためしに初めて自慰をして理解ができました。 そこで質問です! 処女の女の子で18禁のBLを読んだりしてる人はいますが、男が感じているのを見て不思議には思わないのでしょうか。(つまり性の快楽を知らない場合) と思いました。 とゆーことは、18禁シーンを見て気持ちいいと理解してる処女の女の子はすでに自慰もしてる…ことになりますよね? 友達の女の子で処女で18禁BLを読んでる人がいて不思議だったので質問しました。

  • 自慰について

    不適切だったら削除してください。昨日、彼女にプロポーズしました。彼女も僕も27歳です。OKをもらう前に、どうしても言っておきたいことがあると言われました。それは、高校の時に自慰をしていたらしく、そのことがどうしても僕に悪い気がしていけない、卒業してからは、性行為も自慰もしていない、だから許してほしいといわれました。彼女はまだ処女です。男の僕は、そんなことどうってことないことと思ってますし、実際僕は、自慰で出さなければ、犯罪をおかしそうな気もします。女の人はやっぱりそうなのでしょうか?それに、性欲を満たさなくても生きていけるのでしょうか?男の僕は、どうなるのかちょっと不安です。

  • 従姉妹の自慰行為と私の初めての性欲について

    長文です。 現在19歳の女子大学生です。 現在、訳あって従姉妹(28歳)の家に住まわせてもらっています。 従姉妹は独身で付き合っている男性もいないようです。 そんな従姉妹が寝室で自慰をしているのを偶然見てしまいました。 イヤホンをし、PCを見ながらパンツをひざまでずらし、下着に手を入れて 小刻みに動かしながらもう一方の手で胸を揉んでいるようでした。 幸い、従姉妹には気づかれませんでしたが、 とても衝撃的な光景でした。そして私は嫌悪感を感じてしまったのです。 私は自慰といえば男性がするものだと思っていましたし、その行為自体を 汚らわしい恥ずべき行為だと思っています。 なにより従姉妹は「男に頼るような生き方はしたくない」といい、男性を毛嫌い しているようでした。そのため、現役で旧帝大へ合格し、有名企業へと就職して いてとても優秀な人で、そんな従姉妹のことを尊敬していましたし、大好きでした。 しかし、自慰行為を見てしまった日から見る目が変わってしまいました。 自慰をしたということは自らの性欲を持て余し、快楽の誘惑に負けて、自分を 慰めたということですよね? どうしても気になり、従姉妹の使っているPCを見てみるとブックマークに 卑猥なサイトが多数登録されていたり、自慰に使用する道具が見つかりました。 これは従姉妹が習慣的に自慰をしているということです。 28歳という立派な成人にも関わらず自分の性欲をコントロールできない従姉妹に 失望を感じてしまいました。 普段は男には頼りたくないといっておきながら、裏では性欲を感じ自慰をする。 男に頼りたくないなら、性欲もコントロールすべきです。 しかし、私の頭から従姉妹が自慰に耽っている光景が離れないのです。 なんども想像しているうちの自分の中で始めて性欲というものを感じました。 そしてだめだと思いながら自慰をしてしまったのです。 いままで味わったことのない快感でした。一時間以上していたように思います。 しかし、あれだけ嫌っていた自慰をしてしまい、なおかつ確かな快感を 感じてしまった自分が嫌です。このままでは従姉妹のように自慰ばかりしてしまいます。 これからどうやって従姉妹や私自身の性欲とつきあっていけばいいですか?