• 締切済み

男性は 入浴中 自慰行為がしたくなるんですか?

先日 男友達とジョギングをして そのまま我が家へ来た際、かなり汗だくになっていたので「シャワー使っていいよ」と進めたのですが 「自慰行為がしたくなる」的な事を恥ずかしそうに小声で言っていました。 小声だったし、テレビとかペットの鳴き声とかであんまり聞き取れなかったし、どう反応するのがわからなくて 「ふーん」程度で聞き流してしまいました。結局その人はシャワーを浴びなかったのですが、男の人は入浴中自慰行為がしたくなるものなのでしょうか?

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

そういうことはありません。 考えられる理由は 1.家族に隠れてする場合、浴室を利用することがあります。  そのケースが比較的多いと「浴室=自慰」という条件反射が  成り立つのかも知れません。 2.浴室だと後処理が楽。  ティッシュを使わずともシャワーで流してしまえば済むこと  で浴室だと事後処理が楽です。だからと言っていつも浴室で  するとは限りませんが、考えられる理由の一つということです。 3.貴方が裸で利用する空間に自分が裸で入る行為が性的なことを  連想させる為にそういう気持ちになり易いとうことかも知れ  ません。

• yaasan
回答No.1

そんな傾向はないと思います。 ・たまたま、そういう男 ・あなたが魅力的なので、興奮が抑えられない ・風俗が好きなので、女性がいるところでシャワーを浴びる=性欲処理、と反応してしまう とかだと思います。