• ベストアンサー

変な質問ですがおねがいします。

19歳の女なのですが、 最近、自分がなぜ自慰行為をするのかな、と考えているのですが、 色々アドバイスをいただてきて少しずつ自分の自慰を認めてきています。 ただ、性行為の経験もない私にとって、 自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 できれば同性の方が、 自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、 心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 色々アドバイスを頂いてきていますが、 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

自慰の後に空虚感に襲われるのは男性経験がない時には仕方がないことだと思います。 潜在的に本当は男性とのセックスを望んでいるからです。 それがない現実がある以上、空虚感、空しさが襲ってくるのは当たり前です。 但し、自慰行為自体は心身のバランスを保つ上では若い女性にとって不可欠の行為です。それを行わないことのデメリットの方が多いでしょう。 自慰行為の後の満足感を味あう為には、リアルの彼氏を作って、セックス経験を積むことしかありません。そのことによって、自慰行為中の妄想内容も変わり、終わった後の満足感、というか幸福感も湧いてくると味わえるようになるでしょう。 彼に抱かれた時の気持ちよさを再生ビデオでもう一度見れたような、もう一度体で感じられたような満足感です。

yumirinheart
質問者

お礼

以前も回答を下さりありがとうございます。 前回のと併せて考えると、やはり、自慰行為はセックスの上にあって、成長している体と心がバランスを保つ上で必要な行為以外にはないのですね。 >彼に抱かれた時の気持ちよさを再生ビデオでもう一度見れたような、もう一度体で感じられたような満足感です。 なるほど!です。 本物の車を運転したことがない人が、車のゲームをしたからといって、本物を運転した気には大人はなれないですものね。 セックスを知らない私が、自慰行為をしたからといって、セックスでの充実感を得られないですよね。自慰行為はセックスの上にあるのだから。 子供のころに自慰は純粋に気持ちいい、で十分だったのに、19歳になって心も体も社会的な地位も大人になってくると、自慰しか知らない私が、性的な充実感を深めるには、いよいよセックスの経験が必要になってくるのですね。 そして、同じ経験の女性は同じ思いをされているのですね。 そうすると、私は現状維持の上で、大きな壁に向かわないといけないのですね! よくわかりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

先のNO.4です 愚かな処女よ、私に嫌われるよ!!バカ処女!!発情していますね!!やはり体験しないと、貴女のHな心とアソコが満足ができないですね!!参ったね!!本当に早いですよ!!早すぎて、最後自修自得の悪い結果になってしまうぞ!!痛みと後悔しか残らないぞ!! じゃアドバイスを教えるわ!!何も言わない、しないままで、貴女が発情していることを気づく敏感な男を探してください。ちょっと難しいですが、頑張ってください!!なかなか見つからないけどね!!諦めないで 見つかったら、付き合ってあの男から美しくて恥ずかしいHなイメージ(体験)をもらって、恥ずかしくて気持ちよく初潮吹きを出してください!(SEXしなくてもできるだよ)、すっごく気持ちよくて、しかも健康ですよ!そして体と意識はあの男の~~を融合して、寝る前楽しんでやってHな心がドキドキしながら、クリトリスがビンビン勃起しながら、Hなあそこがギュ~ギュと圧縮するよ!!充実な性快感と共に、ぐっすりと寝る!!凄く体力をつくよ、そしてやりすぎないように、楽しんでください。時々夢の中でまたもう一回好きな男とSEXするよ、これは男の夢精と同じことです。 これでいいですか?あの男を探してください。 オナニーより楽しいよ、だってオナニーする時、両脚を開いて、男の~を考えないと、満足できないでしょう!!男もよ!!私はまだ童貞なので、オナニーのことはよく分からない!本当!いろいろな性本とエロ本から勉強して知っていた。 愚かな処女よ、勉強しながら、探してみて好きなエロ兄ちゃん、どこにいるのですか?(笑)冗談!!こういう男は硬派と思うよ、だって軟派なら、すぐSEXして、ポィーと貴女を捨てっちゃうから!!手早く探して、あの男の根をしっかり握って絶対放しません!!←冗談(笑)

yumirinheart
質問者

お礼

やっぱりよく分からないのですが… いろんな意味で私が経験不足でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

「自慰行為後の空虚感」 いい話でしたね!!20代男です、まだ貴女SEXに対してまだ早いですよ。19歳いい~な(大学1年正)!!私の女の子と同じぐらいですよ(もし出来たら、ずっと振られている(笑))、自慰行為は不賛成です!! 「または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか」 これもいい話でしたね、他人の質問を読んでみて、見学になりますよ!!満足感とは言えません、更に空虚感を深く感じられておりだけですよ!処女好きの私、自分の女の子はそんな事させません。本当はあまりしないほうがいいですよ!! じゃ質問を聞きます 貴女にとって理想なSEX相手はどういう風な男ですか? かっこよくて(スタイルと顔がいい、)優しくて、下(サイズが自由にできるから、貴女は好きなら)もビンビンしている男性じゃないですか? たくさん女性(男性も)がSEXする時、今の相手よりもっといい人を考えてイメージして、いい気分を得るために、想像していた。なぜなら、なかなか現実にいないから、想像しかありません。 私のアドバイスは今まだ早いし、しないほうがいいですよ、ゆっくりで好きな男を探してください。

yumirinheart
質問者

お礼

ありがとうございます よく分からないのですが、これまで体験したセックスよりももっと自分の理想に近いセックスをイメージするのが自慰行為だということでしょうか? >私のアドバイスは今まだ早いし、しないほうがいいですよ、ゆっくりで好きな男を探してください。 だから、セックスしたことがない私が自慰行為をするのはまだ早いと言うことでしょうか… ショックです… 私はもう自慰が気持ちいいって知っちゃってるし、色々心の中にはあるけど、でも自慰行為はほぼ毎日してきちゃってます。 私は、これからどうすればよいのでしょうか…自慰したい気持ちを、いつかセックスできる日までひたすら我慢するしかないのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

女性は体質的にオナニーをしなくても良い体質となっています 耳かきと同じようなことで一度覚えると次もしたいという感覚にすぎません ですからオナニーを控えつつ、やがてしないようになればそのような空虚感等なくなります 男性は精子が溜まりオナニーーをしないと夢精で強制放出します やはり溜まるたび出す好意は男性特有です 結果女性のオナニー後は満足感とか心が満たされるとかは無いということです このことが分からないため質問が発生するわけです

yumirinheart
質問者

お礼

確かに男性はイクと精子を出しますし、夢精も聞いたことがあります。 女性はイッても卵子はでませんね。生理が自分の意志とは別にやってきます。溜まるというより周期で出てきますね。 そうか、射精するために自慰をして、その目的を達成するから男性は空虚感とかは自慰ではないのですか? 女性は自慰をしてイッても何も出ないから、出すこと自体に目的がないわけですね。 本当はセックスでイク快感を得るのと、自分ひとりの自慰行為でイク快感を得るのとの違い。 私は後者だから、空虚感というよりただ単に虚しい行為をしてしまった…と心のどこかで感じているのですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

♂の回答者で恐縮です(>_<)ゞ 妻から聞いたオナニーの話ですが、参考になるか‥ 私の妻もオナニーは好きで、私の留守中に一日3回も4回もする時があるそうです(苦笑) 自慰行為をする理由は、前日のSEXを思い出してすることが多いようです。 満足出来なかったのではなく、満足した後の方がしたくなると言います。 こうされた、ああされたと思い出すと、翌日まで余韻が残っているらしいですよっ(笑) 妻はバイブやディルドのようなグッズを利用してますが、私とした体位で挿入して楽しんでいると‥ ただし貴女の場合はヴァージンとのことですので、妻の理由は参考にならないですねっ(苦笑) 年令的にも経験されてよい年令です、オナニーで覚えた快感を他人に与えられることによって数倍もの快感が得られると思います。 そこに興味あるのでは‥ ヴァージンと経験者では、オナニーのやり方は違うかも知れませんねっ。 SEXと違って妊娠の心配はありませんし、独りの時に気軽に快感を得られる行為です。 老若男女を問わず、オススメします(笑) 相手が居たら、空虚感より満足感を得られると思います。 素敵な出逢いと、楽しいSEXが出来ることを祈ってます(^_-) 期待外れの回答で、申し訳ございません。 

yumirinheart
質問者

お礼

やっぱり自慰行為ってセックスの代わりにバランスをとるための行為なのですね。さらにはセックスの延長上にあって余韻も楽しめる。セックスをされている女性は、自慰行為しか知らない私には分からない感覚で自慰行為をされてるのですね。 私は自慰行為はよくしてますし…でも、実際にセックスするなんて…経験してもいいのでしょうか…でも出会いもないし… 質問してきてセックスにも興味は出てきてはいるんです。でも、初体験は当分先になりそうです…

yumirinheart
質問者

補足

すいません…ディルドってどんなものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 オナニーをして虚無感を憶えるのは、別に男女で差はありませんよ。 >自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 心も身体も健康なら、人間は性別関係なくオナニーも、sexもするものです。 オナニーすらしたくないと思うようなら、精神面や身体面に相当な問題があるでしょう。 >または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 好きな彼氏やパートナーが居て、その相手を想いオナニーすれば満足感を得られるでしょう。 架空の人を想いオナニーしていれば満たされる事はないでしょう。 オナニーは好きな相手とsexする時までの練習と思えば良いのです。 特に女性の場合は、心の通った相手とのsexをしなければ、心が満たされる事はありません。

yumirinheart
質問者

お礼

そうなんですね… 自慰行為の時には具体的なイメージでしたほうが、 満足感を得られやすいのですね。 また、自慰はセックスの練習… どちらも参考にしてみます。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちいいのにイけない

    22歳女です。 最近彼氏と性行為をするようになったののですが、気持ちがいいのにイクことができません。自慰でイった感覚になったこともありません。イク感覚がわからないと言った方が正しいのかもしれません。ずっと気持ちがいいのにイったなと思えることがないんです。 彼氏にももう少し続けてみて欲しいと言ったことがありますが、気持ちはいいのにやはり達することはできませんでした。これ以上は彼をさらに疲れさせてしまうし求めることはできないなと思っています。 自分がイク時の感覚や、こうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです。お願いします。

  • おさまらない性欲に困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしいのですが、最近性欲がみなぎっていて困っています。20歳、男です 彼女と性行為をしたり、自慰をして射精すると、いったんは収まるのですがまたすぐに元気になってしまいます 最近では1日に5回以上オナニーをしても、どうも満足できません 彼女との行為も気持ち良く幸せですが、身体の方は不完全燃焼感があります。かといって何度も求めるのは身体だけの関係に思われないか不安で避けたいです ここで質問なのですが、この性欲を収めるにはどうしたらよいでしょう 何か気持ちのいい自慰の仕方などはありますか?(ちなみに私は一般的な方法しか知りませんし、オナホも持っていません) 同じような経験をした方がもしおられたら、アドバイスをお願いします ムラムラが襲ってくる時に解消できない状況だと、とても辛いです

  • レズの人のテクについて

    21歳の大学生女です。 私の知人が同性愛者の方とお酒の勢いで 性行為をしたらしいのですが、 男のひとは比べものにならないくらい気持ちよかった らしく、その人のところに通いつめいています。 恋愛感情はなく、自分の性欲を満たすため らしいのですが、、、 性に関しては淡白な子だったのでとても驚いています。 私も何度か男性経験はありますが、気持ちいいと 思ったことはほとんどありません。 自慰行為のほうが快感を得られますし、 絶頂に達することができます。 しかし、そのレズの方との行為は頭が真っ白に なってしまい、なにも考えられなくなるほど 気持ちよくそのテクニックの虜になって しまったそうです。 女は女の快感のツボを知っているといいますが、、 そんなに気持ちいいのでしょうか? とても興味があります。 何か知っているかた是非教えてください。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 同性(女性)と付き合ったことないけど出会いたい

    同性と付き合った経験がなくても、レズビアンのマッチングアプリを利用しても良いでしょうか? 私は大学生の女です。 私はレズ寄りのバイ?かレズビアンだと思うのですが、女性とお付き合いした経験がありません。 高校のときずっとノンケの女の子に片想いしていて、結局振られてしまいましたが、キスだけしてもらえました。 大学に入ってからお試しで告白してくれた男性と付き合って性行為までしました。行為に対抗はなく物理的には気持ち良かったですが、一切ドキドキしませんでした。自慰行為と同じ感覚でした。 好みの女性にかわいいと言われると、お世辞だと分かっていてもドキドキしてずっとその人のことが気になってしまいますが、男性に言われても特に何も思いません。 彼女が欲しいですが、レズビアンの世界は皆さん自分のことをレズビアンだとはっきり自覚している方ばかりだという印象があって、交際経験のない自分が足を踏み入れるのは失礼かな、と思い迷っています… こんな私でもマッチングアプリを利用して良いでしょうか? ビアンの方に答えていただけると嬉しいです!

  • 性行為の夢をみました。

    性行為の夢をみました。 夢なのに感覚があって、ほんとに痛くて苦しくて、中に出されたような感覚もありました。 性行為に興味は、無に近いです。 前にも同じ夢をみてとても気分が悪かったです。 まだ経験はありません。自慰行為もしたことはありません。 知識だけはあります。 もうこんな夢二度とみたくないです。 みないようにするのは無理なことなのはわかってます。 せめてなんでこんな夢をみるのか知ってる方がいたらお願いします。

  • 性交渉における男性側の問題について

    誰にも聞けないので、こちらに質問させて下さい。 最近交際を始めた恋人がいるのですが、性交渉をするとぺニスの付け根の中の方が痛くなり、射精したくても管がつまっているような感覚で外に出てきません。彼の年齢は29歳で、二年ほど性行為も自慰行為もしなかったそうです。それまでは人並みに性行為はしていたらしいのですが、こういう症状は初めてだそうです。勃起はちゃんとするのですが、これはなにかの病気なのでしょうか?日本へ来ている外国人なので、うまく説明できるか不安があるらしく、なかなか病院へ行くまでに至らないのです。 どなたか、同じ症状の経験がある、もしくは専門的に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

  • 同性愛:イケない・・?

    同性愛者18歳の♀です。 最近年上(22)の彼女ができたのですが、 Hの時に私がイカないことですごく悩んでいます。 私は性行為も同性愛の関係も初めてなので、どうすればいいのかわかりません。 行為は主に舌と手を使っているのですが、 最初は感じていたのがしばらくすると感覚が麻痺して 何も感じなくなってしまい、彼女が疲れるのを心配してやめてもらいます。 私としては行為を楽しんで愛さえあればイクことなんてどうでもいいと思っているのですが、彼女がそのことですごく落ち込んでしまいます。 私のせいで悩ませたくないし、このままでは罪悪感感じて行為が嫌になりそうです。 それで考えたのですが、 不感症なのでしょうか?それともただイケない体質なのでしょうか? こういう人は他にいるのでしょうか? 後、もう少しがんばりたいと思っているので、他に試してみることとかありませんか? (なるべくおもちゃは使わずに・・・) 長文すみませんでした。 アドバイスお願いします。

  • 真剣に悩んでいます><

    釣りとかじゃないので真剣に答えくださる方だけ読んでください。 自分は女なんですが、毎晩自慰行為をしてしまいます(>_<) やりはじめたのは幼稚園位からで一時はやってませんでしたが、ここ最近になってまたやってしまっているんです(>_<) 学生で、普段は『おとなしい』とか『物静か』なイメージを持たれているようですが、自慰のときは、なんていうか、本当の自分になってしまうんです。 彼氏はいたことがありますが、性行為はまだしたことがありません。 いつも誰かにめちゃめちゃにされる想像をして、タオルや布を噛みながらやってしまいます(>_<) 女でこんなことしてるのって恥ずかしいですよね…なかなか人に聞けないので、毎日毎日してる自分が嫌になります…。 皆さん、どう思われますか…(>_<)?毎日自慰行為をするとデメリットなどありますか? スミマセン真剣に悩んでます…。長文スミマセン!

  • 「自慰行為の真実」と「性行為に対する認識」について

    僕は17歳で言ってしまえば2日に1回位「あ、きたなぁ.」って思うとトイレで自慰行為をするのですが、 何か違和感があるんです。 こんな愚かなことしてていいのか、と。 心は抵抗してるけど、体が求めているみたいな。 だから出来るだけすぐに終わらせるようにしていますが。 また、自慰行為ってしなければ外交的になったり精神的に安定したり、と良い影響を及ぼすことが多いそうです。 そこで本来人間ってこんなことしないものじゃないの??と思います。 むしろ自慰行為は良いことみたいに学校の講習会や保健の授業でも学びましたが、それをしてしまうことによって逆に体に悪影響を及ぼしていないのか、って思います。 昨今、性は異常なまでに開放されていて一般の認識もそんな特別なことではなく、性行為が簡単に行われすぎているような気がします。 僕は神様から子どもを授かる神秘的な行為であってそんな遊び半分とかで行うようなことじゃないと思うんです。 僕は男で極論すれば、ほとんど病気以外のリスクはないわけです。 女性は大変でしょうが。 一般的には童貞や性経験をしたことのないことは恥ずかしいことだ、みないな風潮がありますが、これって違うくないですか?? 男であっても結婚して子どもをつくろう!ってなった時に初めて着手出来るものなんじゃないのでしょうか。 だから女であれ男であれ、貞操観念を持って来るべきまでその意志を貫かなければならないし、またその精神に誇りを持つべきなんじゃないかな、と思います。 僕の考えはおかしいですか?? 時代錯誤な人間だとは自覚していますが、僕の心がその様に訴えてるんです。