• ベストアンサー

性行為の夢をみました。

性行為の夢をみました。 夢なのに感覚があって、ほんとに痛くて苦しくて、中に出されたような感覚もありました。 性行為に興味は、無に近いです。 前にも同じ夢をみてとても気分が悪かったです。 まだ経験はありません。自慰行為もしたことはありません。 知識だけはあります。 もうこんな夢二度とみたくないです。 みないようにするのは無理なことなのはわかってます。 せめてなんでこんな夢をみるのか知ってる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

性行為自体への興味がなくても そういう画像を見たことがあったり イメージとして記憶に残っていたりすると 夢のなかに記憶の断片として出てくることがあります。 街で一度すれ違ってなんとなく記憶に残った人、とかでも 出てくる可能性があるので それが殺人だったり、ほかのいやなことだったりするのも あるんだと思いますが 嫌悪感があってインパクトが強いから 性行為の夢は覚醒してからも 記憶に残りやすいのかな、と思います。 日常生活でのストレス源をなんとかしたり 心身的に発散ができる何かをしたり 「なにかに圧迫されている」感覚を 日常生活から減らしていくことかと思います。

その他の回答 (2)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 女は子宮で物を考えるって、だからじゃないかい。

4431wkbys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ??そうなんですか? ちょっとわからないです。

  • taka5252
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

夢占い的には欲求不満ということが書かれています。 欲求不満とは性以外にもちょっとしたストレスなどもあります。 ストレスをあまり溜めないようにしてみてはいかがですか?

4431wkbys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレスは溜め込まないようにしてるつもりなんですが、、、 考えすぎもよくないんですかね。

関連するQ&A

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!

  • 性行為がうまくいきません。

    結論から言うと、挿入ができないです。 私は19歳で処女です。自分で自慰行為はしますが、中に指などの異物を入れたことはありません。 半年前に初めての彼氏ができ、3ヶ月前に初めて性行為を試みました。それから両手ではおさまるかおさまらないかくらいの回数を挑戦していますが、進展はありません。入れようとして指を入口に当て力を入れただけで痛いです。指を埋める?くらいのイメージです。 何度か指を挿れるのを試しているのですが、前回は私が怖くなってしまって泣いてしまい、いちゃいちゃだけで終わりました。 彼は過去に2人と付き合ったそうですが経験があるかはわかりません。しかし、下手ではないと思います。何度か彼の愛撫でイきました。 どこのアドバイスを見ても、濡らせば大丈夫(私はシーツが大変になるほど濡れる)、指を入れてゆっくり広げる(そもそも入らない)、前戯をたくさんする(私たちはだいたい2時間いちゃいちゃしてる)などで私の状況にあう解決策が見当たりません。 本当に困っています。痛いのを我慢するしかないのでしょうか?そうなのであれば次のときに彼にそう頼むつもりです。 本当に好きなので繋がりたいのです。長文失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 恋愛というものと、性行為への欲求がわかりません

     皆様はじめまして。  私は現在29歳で、生物学上の性は男性です。 自分では男性であるとも女性であるとも思っていませんが、 男性器はないほうがよいなどとは思うものの、 大きな違和感に苛まれることはありません。  私は人に対して恋愛感情を抱いたことがありません。 また、誰かに対して性的欲求をもったこともありません。 いずれの感覚も、それがどのようなものであるかさえまったく理解できていないのです。  家族愛はあると思います。本当にあるといってよいのか自信がありませんけれども。  高校生くらいまでは、恋愛は小説などの中だけのお話かと思っていました。 さらに7年ほど前までは、性行為もAVなどの中だけのことかと思っていました。  女性とお付き合いしたことも、男性とお付き合いしたこともありません。 人を好きになるという感覚がまったくわからないままです。 他者との性行為も経験がありません。なぜそれをするのかが分かりません。 なぜといっても、実際理由などないのかもしれません。 性行為をしたいという感覚がありません。  性にたいして嫌悪感があるというわけではないようです。 ただ、男性と女性とでいたしている様子をみても、 同性間でいたしている様子をみても、 何も心持ちに変化が起きませんでした。無関心なのだと思います。 ああいうものを見たがる人が大勢いる(と思われる)理由が未だによく分かりません。  自慰はできます。 若い時分には、「男性ならしてあたりまえ」であるとか、 「普通は3日に1回する」などというお話を信じて、 無理をしてそれに合わせて行っていたこともありました。 それも、しばらくするとばからしくなってしまってやめました。 (自慰をする人たちのことを軽んじてこのように書いているわけではありません)。  まったく他者とコミュニケーションをとることなく生きてはいませんが、 友人と呼べるような人はいません。 あまり人間らしさがない、機械のようだと言われてしまったことがあります。 たしかにさまざまな物事について「感想無し」であることが多いです。 一方で、たとえばルネサンス期の音楽を聴いて美しいと感じたりと、 私にも感情というものはきちんとあると思っています。 たしかに人間の感情の襞のようなものには理解できないことも多いです。 一体どこまで分かっていれば理解していることになるのかもよくわかりません。  ずいぶんと長くなってしまいましたが、このようなことから想像されるのは、 私が無性愛者であるか、あるいは何らかの精神疾患があるかであろうと思います。  私はもうしばらくすれば30歳となり、いよいよ晩年にさしかかります。 無理に自分を性に関して何かのカテゴリーへと当てはめる必要はありませんが、 もし無性愛者であるならば、そのままひっそりと生を終えようと思います。 ですが、もしも精神疾患であるならば治療を試みてみようという気があります。 そんなに簡単なお話ではないのでしょうけれども。  今現在、自分としてはどちらがよいか判断しかねております。 そこで大変申しわけがないのですが皆様からご意見をいただきたく思います。 もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

  • 性行為をしていると頭痛がします

    性行為や自慰をしていると急に頭が割れるような耐え難い痛みが走ります。 意識が遠退きそうな程の痛みの為吐き気まで伴います。 これはなぜでしょうか? 性行為以外ではこんな痛みを経験した事はありません。

  • 性行為のことで悩んでいます。

    性行為のことで悩んでいます。 私は20歳です。 性行為の経験はあります。 今の彼は私と同い年で、彼はまだ経験がありません。 彼と性行為をしそうになった時は何度もあるんですが、未だにしていません。 するまでは私が彼のを触ったり、ペッティングをしたりした立っているのですが、 いざしようとすると彼のが萎えてしまってはいらないんです。 彼はまだ若いけれど、EDってことはありえますか? 私にできることはあるのでしょうか?

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 性行為などについての質問(長文)

    15歳の♀です。 私のクラスにはグループが色々あります。(ギャル/人気/普通/いじめ経験のある人が集まったグループ/オタクなど)その中で私はオタクという嫌われている方です。 私は人気グループの人に私の宿題を貸してあげるなど、利用される低い立場であり、そのグループの数人が時々私の周りを囲ってお喋りする様な複雑な関係です。去年と一昨年に人気グループを含む複数のグループに無視される、睨まれるなど、軽いいじめを受けた事があります。 先日、その数人(女)と性の話をしていました。誰が既に経験したか、自慰をするか、など話していました。そこでショックだったのが、ほとんどの人が(元/現)彼と経験していて、自慰はした事ないそうです。(本当かは分かりません) ここで話ちょっと変わります。異常なのは承知ですが、オタクだった事や妄想をよくしていた私は9才から自慰をしていました。処女膜なんて言葉も知らなかったので、ある日自慰をして(指をいれて)血が出ました。今思えば処女膜だったのだと思います。 そこで質問です。幼い頃から自慰をしている私をどう思いますか?将来性交する時に処女膜がなかったら男性にはどう思われるのでしょうか?血も出なくて、きつくなかったら、経験済みだと思われてしまうのでしょうか?健康面で問題はありますか?女性の方は性交を経験する前に自慰をした事がありますか?何才ぐらいにですか?(失礼でごめんなさい。)普通はしないのでしょうか? その後、「16才以下で始めて性交する」のが今の普通と聞きました…私は処女です。「早く相手見つけた方がいいよ」とプレッシャーをかけられました。しかしこの言葉惑わされて、無理して性交したいとは思いません。相手もいませんし、病気にかかりたくないし、本当に決めた人と経験する事の方が、早く経験するより良いと思ってます。第一こういう競争が嫌いです。こういう意見を述べると、冗談交じりの口調で「負け惜しみじゃん」と友達に笑われました。でももし本当に私が16才までに性交しないと、またいじめられる様な気がしてきました。性交は無理してしたくないし、またいじめられたくありません。私はこれからどうすればいいのでしょうか? そして、この様な会話は極力避ける様努力したいですが、またこの様な質問をされた場合、どの様に答えたら一番無難(いじめられない/変に思われない)ですか?曖昧に答えた方がいいですか?それとも自慰をした事ない、と嘘を付いた方がいいのでしょうか?(本当の事を言って、ひかれたり、話を広げられたり、いじめられる事が怖いので) あと、最近の若者の性行為について/経験の早さについてどう思いますか? 私は早すぎる、他人と競争/自慢するものではない(若いし未熟なので、早くすればするほど危険だと思います)。あと、仲良くもないのに人の経験について問うのも大変失礼だと思います…これって負け惜しみですか?

  • 夢の中で

    カテ違いかもしれませんが、性のことを書いてあるのでここに書かせていただきました。 主人が自慰行為をしていました。 その行為が生々しく、今でも思い出せます。 夢の中には主人、子供、私とこんな順番で並んでいて、テレビのドラマでセックスシーンになったとき、女の人のあそこが丸見え、女の人は自分の足を持ち上げ自分の物をなめていました。それをみていた主人は自慰行為をし始め、子供がいる目の前でしたので「ちょっとなにやってるのよ!!」と叫び、主人をみたらすごくひどい顔をしていて、行為をやめさせようと私は動かしている手をつかんだ瞬間射精しました。そのときの主人の一言が「もう年だからセックスするより、自慰行為が一番いいんだよ」と言われました。 そのとき子供は何をしていたのかは知りませんが、私の手についた精子を主人の胸になすりつけ、家を飛び出しました。そのとき、夜だったため上着を持ちサンダルで飛び出していきました。 主人と子供はすぐ私の後を追いかけてきましたが、私はすぐ子供に見つかります。 そしてまた隠れるように逃げるとやはり子供がすぐに見つけてきます。 見つけられたあと、主人と話しをしたのが「私は自慰行為をしない、仕方も知らない。自慰行為する男の人の気持ちがわからない」とはっきりといってしまいました。私は現実でも自慰行為をしません。相手がいるのに何でしなきゃならないんだろうと思うからです。 その瞬間目が覚めて大泣きしていました。主人は隣でぐっすり・・・。 私たち夫婦は別にレスでもありません。今月は3回もしています。 私たちは月に3回あればいいのです。 私が「今日はしたいな」と言えばしてくれますし、主人から求めることもあります。 どうもその映像がなまなましく、カラーではっきりと覚えています。 そしてつい最近(二ヶ月以内)に同じように主人が自慰行為をしている夢を見ました。 新婚のとき、一度主人の自慰行為を目撃してから「やめてほしい」とないて訴えたことがありました。 自慰行為は男の人にとって女の人と考えることは違うとわかっていても本当にいやなものです。知らない女の人の体をみて、性的刺激を受け勃起し、その人としている妄想をしながらするというのが許せなかったんです。 こんなこと考えるのはほかの方々のレスをみたりして違うんだとわかっているのですが、私は生理的に受け付けません。 こんな考えの私はおかしいとわかっているのですが、この夢で何を訴えているのかがわかりません。 私の気持ちの中に 「主人には自慰行為をしてもらいたくない」ということがある限りそれが夢にでてくるのでしょうか?

  • 彼との性行為でうまくいかないこと

    デリケートな質問になってしまうのですが、 良い雰囲気になり彼が中に入った時に、 彼曰く感覚がなく締めつけ感が無いそうです。 何度もおかしいなと感じながら性行為しています 私も悲しいです 彼が普段するときは皮を動かしながらするらしい のですが、コンドームをつける時に皮ごと付けて 動かないことが原因だろうなとは思うのですが、 やっぱり付け方の間違いでしょうか笑 同じ事があった人いますか 二人とも疑心暗鬼な感じなので普段の関係は 良いのですが性行為はお互い初心者。困ってます。 分かりづらくてごめんなさい よろしくお願い致します

  • こういう経歴の私、性行為に対する嫌悪感を拭うには?

    こんにちは。 20代後半の女性です。結婚を考えている彼がいます。 質問の通り、私は性行為に対して、良い感情を持っていません。 汚いもの、下品なこと、悪いこと、というイメージでいます。 絶対無理な訳ではないのですが、出来るならしたくありません。 結婚する前に話しておかなくては、と思い、彼と話し合いをしました。 彼なりに、私がポジティブなイメージを持てるように、 彼の、”私との性行為”に対するイメージを説明してくれ、 また、行為も、今までより一層丁寧に扱ってくれます。 折角、色々考えてくれる彼の為にも、そういう嫌悪感をなくし、 心から楽しみたいのですが、どのような方法があるでしょうか? 私の嫌悪感の原因として考えられるのは以下の点です。 ●家庭環境● 下ネタがテレビで流れると、チャンネルを変えることがあった。 今でも、親と一緒には見るのが辛い(新婚さんいらっしゃい等) ●小学生時代● 1、両親の行為中の声を聞いてしまった。 怖くてたまらなかった。 2、両親の部屋に小説があった。 読書好きの私はそれを手に取り、中を見ると、官能小説だった。 気持ち悪かった。 ●中学生時代● 性行為に興味を持ち、インターネットで無料AVを見た。 自慰を覚えた。 そういった漫画にも目を通した。 嫌悪感・背徳感はなかった。 ●初体験● 遊びでかけたテレクラの男性が相手。 普通の人で、普通に行為を終え、”こんなもんか”というアッサリとした印象。 それから彼氏もおらず、自慰のためにそういった漫画は読むことがありましたが、 誰とも行為はせず、今の彼が初彼です。 漫画やテレビ、自慰には嫌悪感を抱かないようです。 性全てにではなく、部分的なものだとは思いますが、 今私にある嫌悪感をどのようにすればなくすことができますでしょうか? 考え方等ありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう