• ベストアンサー

性行為の夢をみました。

性行為の夢をみました。 夢なのに感覚があって、ほんとに痛くて苦しくて、中に出されたような感覚もありました。 性行為に興味は、無に近いです。 前にも同じ夢をみてとても気分が悪かったです。 まだ経験はありません。自慰行為もしたことはありません。 知識だけはあります。 もうこんな夢二度とみたくないです。 みないようにするのは無理なことなのはわかってます。 せめてなんでこんな夢をみるのか知ってる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

性行為自体への興味がなくても そういう画像を見たことがあったり イメージとして記憶に残っていたりすると 夢のなかに記憶の断片として出てくることがあります。 街で一度すれ違ってなんとなく記憶に残った人、とかでも 出てくる可能性があるので それが殺人だったり、ほかのいやなことだったりするのも あるんだと思いますが 嫌悪感があってインパクトが強いから 性行為の夢は覚醒してからも 記憶に残りやすいのかな、と思います。 日常生活でのストレス源をなんとかしたり 心身的に発散ができる何かをしたり 「なにかに圧迫されている」感覚を 日常生活から減らしていくことかと思います。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.3

女は子宮で物を考えるって、だからじゃないかい。

4431wkbys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ??そうなんですか? ちょっとわからないです。

• taka5252
回答No.1

夢占い的には欲求不満ということが書かれています。 欲求不満とは性以外にもちょっとしたストレスなどもあります。 ストレスをあまり溜めないようにしてみてはいかがですか?

4431wkbys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレスは溜め込まないようにしてるつもりなんですが、、、 考えすぎもよくないんですかね。