• 締切済み

性犯罪?

kuwaraの回答

• kuwara
回答No.4

一人暮らしの友人が、下着ドロボーにあっていたので、 変態に住まいがバレているんだから、用心するように…いろいろ忠告しましたが、大したことない、と、何の対策も取らずにいたところ、ある日の日中、男に窓から室内に押し入られました。 友人は風呂場から出ずに、室内の様子を伺っていたら、その男が風呂場に入って来ようとし、必死で抵抗したそうです。 一時間以上、抵抗し続けると、最後男は諦めて玄関から出て行ったそうですが、彼女は恐怖でなかなか部屋に戻れず、ようやく風呂場の戸を開けて部屋に戻ると、部屋には以前から盗まれていた下着が数々切り刻んで部屋に散乱していたそうです。 その後は、警察が指紋や証拠物を採取したりして… 昼間でもシャッターを下ろして生活せざる得ず、 結局引っ越しました。 質問者さんも相当な恐怖だったと思います。 おっしゃるようにの犯人は同じマンションの住人の可能性もありますし、通勤経路かもしれませんし、ストーカーかもしれません。 何故親にばれたくないのですか? あなたは何も悪くない被害者です。 転居するのが最良だと思いますが、とにかく、日数が経たないうちに 即、親に連絡、警察に通報、管理会社にも事情を話し、 カギを替えてもらうことをお勧めします。 変態におびえて、貴女の生活が制限されるのはバカげています。 貴女が今後一生悔いるような事態を招かないためにも、すぐに行動を。 本当に気を付けてお過ごしください。 ご参考まで