• 締切済み

九州出身の男がクズばかりな理由を教えてください。

自分勝手で我を押し通そうとするくせに、自分が何か言われると喚き散らすクズばかりです。 理由を教えてください。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.5

九州出身の男性の前で同じ言葉を話してみなさい。タダでは済まない事を思い知らされるでしょうね。インターネットでも、それは同じです。九州にはクズよりも、もっと酷い言葉がたくさんあります。暴言吐かれる前に誹謗中傷はやめた方が良いでしょう。

noname#257750
noname#257750
回答No.4

クズにクズ言われても気にするほど九州男児も器小さく無いと思うよ。 せいぜい自己主張頑張ってくれや。

• chouryou
回答No.3

あなたが同じ事やってるからです。 自分勝手で我を押し通そうとする人に、自分勝手で我を押し通そうとしてるから反発が生まれるだけかと。 結局あなたもここで喚き散らしてるだけですし。 で、主語が大きいです。あなたがどれだけすべての都道府県で過ごしたかは分かりませんが。

noname#257761
noname#257761
回答No.2

あなたがもっとクズだからでしょう?w クズ相手には相応の態度で十分ですよw

回答No.1

あなたが勝手にそう思ってるだけです。 思うだけなら人の自由なので好きにすれば良いけど。