• 締切済み

九州出身の男がクズばかりな理由を教えてください。

自分勝手で我を押し通そうとするくせに、自分が何か言われると喚き散らすクズばかりです。 理由を教えてください。

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2067/7720)
回答No.5

九州出身の男性の前で同じ言葉を話してみなさい。タダでは済まない事を思い知らされるでしょうね。インターネットでも、それは同じです。九州にはクズよりも、もっと酷い言葉がたくさんあります。暴言吐かれる前に誹謗中傷はやめた方が良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257750
noname#257750
回答No.4

クズにクズ言われても気にするほど九州男児も器小さく無いと思うよ。 せいぜい自己主張頑張ってくれや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.3

あなたが同じ事やってるからです。 自分勝手で我を押し通そうとする人に、自分勝手で我を押し通そうとしてるから反発が生まれるだけかと。 結局あなたもここで喚き散らしてるだけですし。 で、主語が大きいです。あなたがどれだけすべての都道府県で過ごしたかは分かりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257761
noname#257761
回答No.2

あなたがもっとクズだからでしょう?w クズ相手には相応の態度で十分ですよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが勝手にそう思ってるだけです。 思うだけなら人の自由なので好きにすれば良いけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クズ大学生から脱却するには

    どうすればクズ大学生から脱却できるでしょうか 自分は地方国立工学部に通っている3年で、一浪一留デブで単位落としまくってます。 大学に話し相手すら1人もおらず、超コミュ障であがり症です。 単位を落としまくってる理由は、欠席が上限超えたり、プレゼンが嫌で行かなくなったなど様々です。 バイトを週2でしてますがそれ以外だと家族以外で人と関わりが全くありません。 どうすれば逃げ癖を治せるでしょうか。 特にプレゼンが嫌で同じ英語の授業を3回落としてるのですが、これからプレゼンのある必修の授業もいくつか増えるので恐怖でしかありません。 あとチームで開発したり研究室に配属されたりしますが煙たがられる気しかしません。 まとめると自分のようなクズがまともに人と関われる気がしませんし、まともに就職できる気がしません。 どうすれば逃げ癖を治しクズ大学生から脱却できるでしょうか。

  • クズ男ですか?

    10年以上一緒にいる彼女がいるのに、 セフレを探してる男ってクズですか? 結婚はしてませんが レスなので外でセフレを探して、 そしたらまさかの連絡取ら続けてたら セックスする前に仲良くなりすぎてしまって、セフレより大切にしたい友達 になっちゃって、基本的に毎日ラインしたりたまに電話とかしたりするのって この男クズですか?? 彼女のことは愛してるよって言ってましたw

  • クズですか?

    クズだと思う人はいますか? 理由も教えてください。

  • 男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

    男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?

  • 私のクズ人生 2

    私のクズ人生の最初の方のURL の貼り方が分からず晴れませんでした。 申し訳ありません 続きです。 私は就活の時期になったんですが、やりたい事も分からず、ヤル気がおきず、朝起きられなくて、逃げてばかりいたら彼に「逃げてばっかいない!!」など注意されるようになり、頑張ると約束をさせられ、破ってしまい、怒られるのが怖くて嘘をつき、ばれるというパターンがたびたびおきるようになり信用出来ないと言われました。それでも治らず、「ここまでクズだと思わなかった」「本当クズだね」とクズと呼ばれる事が多くなりました。 私は説明会に行っても、面接に行っても褒めて欲しいんですが「こんなの当たり前でしょ」と言われます。 「誰のために就活してるの!?」と言われたりします。 怒られる事が多くて彼が怖くなりました。 自分を認めてくれた人にクズと否定されて悲しくてまた自傷行為や過食嘔吐などをやってしまうようになりました。 でも彼は何もひどい事をしてないし、私を思ってくれて注意してくれてるだけってのも理解してます。 確かに自分はクズだと思います。 クズだと思うのに何もしないのは、クズだと分かっています。 なのにヤル気も出ず、彼が怖くなり、クズと呼ばれるのが本当に辛いです。 どうしたら良いかわかりません。 母に愛されない事がコンプレックスでいまだに愛されたいと思っています。 でも母は自分の不倫を理由に別れ、今はその不倫相手と暮らしています。 あたしを愛してくれないのになんで他人を好きになるの!?って思います。 ぐちゃぐちゃでわかりません。 死にたいって毎日思います でもこんなに彼に迷惑かけるだけかけて死ぬって最低って思います、 どうすれば良いんでしょうか? やっぱりこんなクズは生きていても酸素を減らすだけなので死んだ方が良いんでしょうか?

  • 怠惰で無気力なクズ

    私はクズです。 クズすぎてもう死ぬしかないなってくらいクズです。 私のような害虫はさっさと死んだほうが被害を最小限に抑えることができますよね。 改善はしません、というかできません。 今まで何回も取り組んでは諦め、取り組んでは諦め、でも頑張ろうとしてまた駄目で…結局変わることはできませんでした。 むしろ悪化しているような気がします。 私みたいなゴミクズに金と労力を費やさせた両親に申し訳ない…とも思えなくなりましました。 数年前はこんな自分が情けない、変わりたい、親に申し訳ないと、罪悪感を凄く感じていたのに。もう末期です。 今や無気力、無気力、無気力で何もする気が起きず、何も考えないようになりました。 これ以上迷惑をかけるくらいなら死のうと思いました。 一番迷惑じゃないのはクズを改善して少しずつ親孝行をすることだと思うのですが、改善できないことは思い知ったので。 どのようにクズかというと、ひたすら怠惰で無気力で、あらゆる生産的行為を放棄している状態です。 人間関係は昔からダメで不登校、勉強もできず私立の通信制高校(学費クソ高い)、お風呂や歯磨き着替えなどの日常生活もいい加減で、逃避癖と諦め癖が酷いです。全部がめんどくさい、やめてしまいたい。考えも自分にも甘い。現在部屋の中でスマホをいじるだけの生活。そのくせ食欲は止まらず。 こんな娘に生きてほしい親がいるでしょうか。 (恩を返してほしい以外で) と、ここまで読んで胸糞悪くなった方もいると思いますが、怠惰を無気力をクズを治せた方っているんでしょうか。いたら詳しく教えてほしいです。一応。 クズのくせにあつかましいお願いだというのは重々承知していますので、暴言でも何でも構いません、何言われても変われないことは分かってますので…何か言葉をください。

  • 安倍が新聞で人間のクズと言われる理由?

    安倍が言うは、毎日のように新聞で人間のクズと呼ばれているので、人間のクズと言われても麻痺していて全く気にしないそうです。人間のクズってレイピストとか幼児性愛者のことですよね。 安倍が新聞で毎日のように人間のクズと呼ばれる理由を教えてください。

  • なんで女性はクズ男が好きなんですか?

    なんで女性はクズ男が好きなんですか? クズと一緒にいても 破滅するだけじゃないですか

  • クズ男ですか?

    最近別れました。 で、相談兼話聴いてもらうのに6カ月ぶりに連絡をとって女の子に話を聞いてもらいました。 前の職場で親しくなった子で学生です。 その子に「抱きついていい?」と聞いてしまい 「いいよ」と言われたので抱きついてしまいました。 別れたばっかりの自分にはあまりにも強烈でその心の広さにやられてしまい 抱きつき終わり際にキスまでしてしまいました。 キスしかえしてくれたので嫌がってはなかったですが。 そのあと手をつなぎ、駅でバイバイしました。 メールが来て、まずは寄りを戻せるように努力なさい、今日のことはナシにしてあげます。 と言われました。 これはクズですか? 女の子って親しい男が振られて悲しんでたらここまでしてくれるんですか?

  • クズ男を好きになってきた子にアプローチするには

    今気になってる人と話しているのですが、今まで好きになった人がクズ男ばっかで女の子はクズ男に沼るんだよみたいなことを言っていました。自分は好きな人がいたら他の女の子ともあまり話したりしなくなるタイプの人間なのですが、その子に好きになってもらうにはクズ男を演じるべきなのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • Access2019でMySQL(5.7.24)にODBC接続し、直接テーブルを更新したり、フォームからデータ挿入しようとすると、参照も更新もできるのですが、頻繁にAccessが強制終了してしまいます。
  • MySQL初の設定のため、ネットなどを参考にインストール、ODBCも無事に接続でき、Access上で作成していたデータを投入して、フォームからのデータ登録を試したところ、頻繁にエラーが発生してAccessが落ちてしまいます。
  • AccessからODBC接続をさせ、安定して稼働させるには、どのようにしたらよいか、お知恵をお貸しいただけないでしょうか。
回答を見る