• 締切済み

クズですか?

クズだと思う人はいますか? 理由も教えてください。

みんなの回答

noname#185881
noname#185881
回答No.4

>クズですか?  http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/61452/m0u/   いいえ。  この家紋では、ありません。 >クズだと思う人はいますか?  その家紋を、まだ、見たことがないので、いません。    その家紋に、何か、問題があるのでしょうか?

NNN600NNNN
質問者

お礼

いいですね~!!! ナイスですよ!!! そのクズではありません。人間の方です。 僕もクズに家紋があったことは知りませんでした。 クズに家紋は必要ないですし、贅沢ですね! 面白い回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.2

クズの幸せを願えない人間こそクズだと思いました。

NNN600NNNN
質問者

お礼

そうでしょうか クズは必要ないと思うのですが・・・ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  は~ぃ(-_-/ ろくに仕事もしないのに結構な給料をもらってます  

NNN600NNNN
質問者

お礼

それはクズですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生

    【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

  • 私のクズ人生 2

    私のクズ人生の最初の方のURL の貼り方が分からず晴れませんでした。 申し訳ありません 続きです。 私は就活の時期になったんですが、やりたい事も分からず、ヤル気がおきず、朝起きられなくて、逃げてばかりいたら彼に「逃げてばっかいない!!」など注意されるようになり、頑張ると約束をさせられ、破ってしまい、怒られるのが怖くて嘘をつき、ばれるというパターンがたびたびおきるようになり信用出来ないと言われました。それでも治らず、「ここまでクズだと思わなかった」「本当クズだね」とクズと呼ばれる事が多くなりました。 私は説明会に行っても、面接に行っても褒めて欲しいんですが「こんなの当たり前でしょ」と言われます。 「誰のために就活してるの!?」と言われたりします。 怒られる事が多くて彼が怖くなりました。 自分を認めてくれた人にクズと否定されて悲しくてまた自傷行為や過食嘔吐などをやってしまうようになりました。 でも彼は何もひどい事をしてないし、私を思ってくれて注意してくれてるだけってのも理解してます。 確かに自分はクズだと思います。 クズだと思うのに何もしないのは、クズだと分かっています。 なのにヤル気も出ず、彼が怖くなり、クズと呼ばれるのが本当に辛いです。 どうしたら良いかわかりません。 母に愛されない事がコンプレックスでいまだに愛されたいと思っています。 でも母は自分の不倫を理由に別れ、今はその不倫相手と暮らしています。 あたしを愛してくれないのになんで他人を好きになるの!?って思います。 ぐちゃぐちゃでわかりません。 死にたいって毎日思います でもこんなに彼に迷惑かけるだけかけて死ぬって最低って思います、 どうすれば良いんでしょうか? やっぱりこんなクズは生きていても酸素を減らすだけなので死んだ方が良いんでしょうか?

  • 不登校はクズじゃない!

    不登校のことをとやかく言う人は山ほどいますが、 勘違いしないでください! 不登校が理由でクズなのは僕だけです!あとの方々は違います! 僕を除いて、不登校はいけないことじゃないんです! ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • クズの定義

    1.人としてのクズ 2.世の中のクズ 3.クズの中のクズ この3つのクズを、 あなたの考えで定義して頂きたいと思います。 つまり、この3つのクズを分けて定義するとすれば、 どのようなクズになりますか?という事です。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 私はクズ?

    年齢は、高校1年生・性別は、女です。 私はあまり母のことが好きではありません。理由を聞かれたらたくさんあります。 (1)昔から自分のやることに(やりたいこと)に対して「○○(私の名前)には出来ないよ。」だったり 本心ではこんな服着てみたい。と思っていたけど母に伝える前に「○○に似合うわけないよねこんな服」などと私のやりたいことに対してよく否定してくるから。 (2)何でも自分が正しいとして来るから。例えば今の時期コロナで大変な時期でニュースでコロナの話題を必ずやってますよね。そのニュースを見て「この人バカじゃん。」「渋谷に若い20代出まくってるじゃん。渋谷に行って私たち東京着ちゃった~みたいなのやりたいただの田舎者でしょw」とかそういうことを言ってきて、私に同情を求めてきます。 (3)何か母にとって気に障ることを言うと「クズ、くそがき」など言ってきます。 主にこの3つが私が母親のことがあまり好きではない理由です。 こういうことをしてきますが、家事などはきちんとこなし、私の世話をしてくれています。なので母には感謝しています。しかしどうしても嫌いです。 そんなに私ってひねくれてる、性格のクズな人間ですか?

  • 真面目系クズ

    ネットで真面目系クズという文字を見つけました。 その特徴を見てみると当てはまりすぎていて吹きました。 この真面目系クズだから恋人も友達も出来ないんだなあとつくづく思います。 逃げて楽して良いことしているフリをして真面目なフリして 人が嫌いで自分も嫌いで生きるために嘘をついてムッツリスケベで生きてきました。 根性が腐っています。 治りますか。

  • どんなクズでも、一つくらいは学ぶところがあるといいますが、

    どうしようもないクズだな、と思った人から何か学んだことはありますか? こんな風になってはいけないなというような、反面教師になることは多々アレど、良い面を学んだことはありますか?

  • 私はクズですか?

    私はクズですか? 生産性もない 考えも甘ったれてる 人をなめてる 同じ間違いをする 言われたことができない プライドが高い 人に謝ることができない 何もない ルールも守れない こんな人間いていいんですか?

  • 男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

    男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?

  • クズな自分をどうしたらいいのか分かりません

    私はいつも嫌なことを先延ばして課題をギリギリまでやらなかったり、 面倒くさいから授業をサボったり、人と話すのが面倒だから会話を終わらせようと携帯を弄ったり、とにかくクズです。 今も行くのが面倒で学校を休んでこの質問をしています。必修授業でも休むクズです。 自分のクズさはよく分かっています。私はクズな自分を受け入れることもできないクズなんです。 こんなクズに話しかけてくれる友達に対して罪悪感がいっぱいで辛いです。 バイトでも失敗ばかりして、他の方に迷惑をかけてばかりです。怒られたり厳しく指導して頂いても愚図でノロマが治りません。辞めろと言われたらいっそ楽なのに、と思いつつ今のところ言われていないことにホッとしています。 そして私は、同じようなクズに対して同族嫌悪してしまいます。同じようなクズなどと上から目線でおこがましいですが… こんなクズでこの先人生どうなるのか不安です。自分に甘いのでこのクズは治せないと思います。 せめて気持ちだけでも楽になりたいです。 なにかいいアドバイス頂けたらうれしいです。お願いします。