• 締切済み

クズですか?

クズだと思う人はいますか? 理由も教えてください。

みんなの回答

noname#185881
noname#185881
回答No.4

>クズですか?  http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/61452/m0u/   いいえ。  この家紋では、ありません。 >クズだと思う人はいますか?  その家紋を、まだ、見たことがないので、いません。    その家紋に、何か、問題があるのでしょうか?

NNN600NNNN
質問者

お礼

いいですね~!!! ナイスですよ!!! そのクズではありません。人間の方です。 僕もクズに家紋があったことは知りませんでした。 クズに家紋は必要ないですし、贅沢ですね! 面白い回答ありがとうございました!!

noname#187573
noname#187573
回答No.2

クズの幸せを願えない人間こそクズだと思いました。

NNN600NNNN
質問者

お礼

そうでしょうか クズは必要ないと思うのですが・・・ ありがとうございました

回答No.1

は~ぃ(-_-/ ろくに仕事もしないのに結構な給料をもらってます  

NNN600NNNN
質問者

お礼

それはクズですね。 ありがとうございます!