• ベストアンサー

男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.2

・知人の彼氏、旦那を奪う女 ・子供を殴る女 ・お金にだらしない女 考えるときりがないけど、上記3つは確実にクズだと思います。 男のクズってどんな人の事ですか?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男のクズは息を吸うように賄賂を貰い、息を吐くように嘘を付くような猪瀬直樹みたいな人ですね。

その他の回答 (2)

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.3

最近で言うと、矢口真里や喜多嶋舞みたいな人です。

回答No.1

働かず、風呂にも入らないような人です。

関連するQ&A

  • クズの男と一緒にいる女

    バツ2の男 って聞くと、いいイメージはもたないですよね…? そんな人と付き合う女って、かなりメンタル強いですよね?変わってるのかな? バツ2で浮気して(不倫か) 略奪して一緒になったみたいなんですけど… この男ほんとにクズですよねw

  • 女はクズという人について

    https://youtube.com/shorts/vssAl9KkOzs?feature=share この動画を見て私は、この女性はクズだなと思いました。ただ、コメ欄に大量発生していた『女は都合が良い』『女はルッキズム』とかいうコメントに疑問を覚えました。 一括りにする事で日頃の鬱憤を晴らそうとしているのでしょうが、本気で『女はみんなこう』と思うなら重症だと思いませんか? この一括りにして異性を批判する人は 根本的に人が嫌いでたまたま批判する対象が異性だからやってると思いますが他にする事が本当に無いんでしょうか? 『女はクズ』という事で、その女と同等の立場に落ちてしまっていることに自覚は無いのでしょうか? みなさんは一括りにする事で何が得られると思いますか?私は苦手な人なのですが、 こういう友達が居るとどうやって相手の意識を変えられますか? アドバイスお願いします!

  • 出世する人は人間的にクズが多い??

    出世する人は人間的にクズが多い。 で、女は男が人間的にいい人かクズかはどうでもいいと思っている。 これって当たってますか?

  • クズ女を忘れられない

    私には、2年間付き合ってきた彼女がいました。 とても素直で一緒にいると楽しく、旅行等で沢山の思い出が出来ました。 ただ男癖が悪いというか・・ 頭がとても悪いけど寂しがり屋だからヤリモクの人に優しくされてすぐにやって、捨てられる そんな事を5回ぐらい繰り返してました。 もう常に疑心暗鬼です。 メールが遅いとまた男と会ってるのかな? 信用は殆ど出来てませんでした。 ただ彼女も、自分の事を好きで居てくれて大喧嘩するたびにその悪いところを直していこうと 将来は同棲してしあわせになろうと話し合っていました。 4回目(一ヶ月前)ここでも、大喧嘩になりました。 泣きながらもう二度と浮気しないから付き合ってたいと言って他の人の連絡先を消しました。 それで今日、5回目です。 2週間前からすごくラブラブな話をしてて、もう彼氏彼女の仲で、「はやく今のと別れるから待っててね」みたいな会話をしてました。 私は、自分で言うのもなんですが、20歳ですが同年代の二倍以上は稼いでます。 だからご飯は勿論全部のお金も出してきました。 彼女が精神科、整体、皮膚科、等々通院してる所も連れて行き、お金も出していました。 彼女自身が精神面で色々ありバイトができていなかったからです。 子宮内膜症もあり、子供できないかもしれない、エッチすると痛みで殆どできない そんな状況ですが、全部受け入れてきました。 それなのに、最後はこんなんです。 なのに、まだ復縁のチャンスがあれば復縁も考えてしまいます。 正直クズ女だと思います。 相手の男には「何かあるとすぐ暴力」を筆頭にひどい男の説明をされてました。勿論大事にしてきて殴ったことはありません。 事実を相手の男に伝えた所、彼女とは別れました。 少しだけ気分がスッキリしましたが、全然まだまだスッキリしません。 ゴミ女、クズ女と思いますが、それでもまだ好きでいる面もあります。 どうしたら良いですか。

  • クズ男を好きになってきた子にアプローチするには

    今気になってる人と話しているのですが、今まで好きになった人がクズ男ばっかで女の子はクズ男に沼るんだよみたいなことを言っていました。自分は好きな人がいたら他の女の子ともあまり話したりしなくなるタイプの人間なのですが、その子に好きになってもらうにはクズ男を演じるべきなのでしょうか

  • ハピくるっ 女はクズ

    専業主婦をしています。 昼に、ハピくるという関西ローカルの番組があります。 ここでは女たちのクズっぷりな様子が描かれています。 これが実話なら、女はクズばっかりですよね? (1)こんなクズばかりなのは、ロクに働きもせず、退屈な専業主婦をしているからですよね? 働いていて忙しくしていれば、こんなクズなことしている暇ないと思うのですが。 専業主婦は忙しいというのもわかりますが、本当に忙しければ近所の人にいやがらせとかする暇ありませんよね? (2)もしも時間があるないにかかわらずこんなにクズばかりならば、職場では邪魔な存在ですよね?チームワークは乱れるし、嫉妬や妬みから、他人に嫌がらせばかりするし・・・ こんな女性に無理矢理下駄を履かせて管理職に登用しようという動きが強まっていますが、正直上手くいくはずがありませんよね? 同じ女性としてはずかしいです。

  • クズ男ですか?

    10年以上一緒にいる彼女がいるのに、 セフレを探してる男ってクズですか? 結婚はしてませんが レスなので外でセフレを探して、 そしたらまさかの連絡取ら続けてたら セックスする前に仲良くなりすぎてしまって、セフレより大切にしたい友達 になっちゃって、基本的に毎日ラインしたりたまに電話とかしたりするのって この男クズですか?? 彼女のことは愛してるよって言ってましたw

  • 男のクズ代表は息を吸うように賄賂を貰い、息を吐くよ

    男のクズ代表は息を吸うように賄賂を貰い、息を吐くように嘘を付くような猪瀬直樹みたいな人です。 女のクズ代表は誰ですか?

  • 理解できないクズ男

    どうやっても理解できないので質問させていただきます。 [登場人物のプロフィール] 名前:クズ男 国籍:台湾 年齢:28歳 性別:男 職業:清掃員、ギャンブラー(?) 居住地:日本(出稼ぎ中) 名前:私 国籍:日本 年齢:18歳 性別:男 職業:学生 居住地:日本 名前:Aちゃん 国籍:日本 年齢:16歳 性別:女 職業:学生 居住地:日本 名前:Bさん(クズ男の彼女) 国籍:台湾 年齢:20代前半 性別:女 職業:芸術家 居住地:台湾 その男(クズ男)は私の知り合いなのですが先日彼女(Bさん)がいるにも関わらず違う十歳以上年の離れた女の子(Aちゃん)に告白して断られたにもかかわらず無理やり口と口でキスしたらしいです。 彼は台湾にBさんがいるにもかかわらず、距離の離れていることを良い事に浮気。いきなりキスをすると言うことはもう下心丸出しにしか感じられず。この時点で色々理解し難いです。 そして私が最も嫌悪感を抱いてるのが彼の卑怯さです。 彼の行動は要するに台湾にいる彼女を保険としてキープした上でその女の子と付きあおうとしたという事ですよね?バレなきゃいいっていうその卑怯な考えと人の気持を全く考えない自己中心的な考えにはもはや軽蔑しかありません。普通本当に好きな人が出来たのならばその時点で付き合っている女性とけじめをつけてから次に進むべきだと思うのですが。それをしなかったと言うことはその場が楽しければいいからとりあえずこいつと付きあおうなんて浅はかな考えで行動したのでしょう。本当に呆れてものも言えません。いい年した成人男性がこんな様なんて。 そしてその女の子が告白を断った後に『彼女がいるのにこういうことしちゃダメでしょ?』と言ったら、その男は『俺はもうあの彼女は好きじゃない。あいつは俺のことを否定するし、わがままだ。俺が稼いでやってるにも関わらず、文句ばかり言ってくる。』そのような事を言ったらしいです。それなのに今もまだその彼女と付き合っている。矛盾してませんか?なぜそんなにボロクソに彼女の事を言っておいて、未だに付き合っているんでしょう?セフレか何かですか?Bさんとこの男の遊びに付き合わされたAちゃんが不憫でなりません。 そしてその事件から二週間後に私はAちゃんと付き合い始めました。これはその後にAちゃんから相談されたことです。 しかし未だにクズ男はAちゃんと仲良くしていて、Aちゃんもクズ男と仲良くしています。これも理解できません。何故自分で遊ぼうとしたクズとそんなに仲良く出来るのか? Aちゃんが私の彼女になった今、クズ男と仲良くしている所を聞いたり見たりする度に非常に心にモヤモヤが募ります。しかし私はAちゃんが楽しければいいのかな?なんて思ってはっきりと言い出せず、Aちゃんの交友関係に口出しして良いものかどうかも分からず、最近ずっと心がモヤモヤしています。 私のこのような考えは普通では無いのでしょうか? 頭がごちゃごちゃになって何が何だか分からなくなってしまいそうです。 誠実とか健全ってなんなのでしょうか。 今はただ悲しく、辛いです。 耐えるしかないのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。 どんな内容でも構いません。 乱雑な文章失礼致しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 1.世間ではマザコン男 はクズ男 という謎の認識が

    1.世間ではマザコン男 はクズ男 という謎の認識があるのは本当なのだろうか? 2.反対のファザコン女 はクズ女 は一度も聞いた事がないけどなぜだろうか… 3.マザコン男、ファザコン女の利点欠点限界盲点とは? 4.マザコン男、ファザコン女とは? 夫婦、家族カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております?