• 締切済み

クズ女の末路

ネット上の詐欺師はさておき 私をさんざん無視したクズ女の末路はなんですか? ハッピーですか?

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

二通りの末路  質問者さんを見限って幸せになる。  質問者さんと別れて後悔しながら余生を送る。 どっちでもいいと思うんだ。 >私をさんざん無視したクズ女 と形容するくらいですから、不幸になって欲しいと願っているのでしょうか。 他人の不幸を願うのは、人としてどうかと思うんだよなあ。

resistance20
質問者

お礼

いくらなんでも、悲しむぐらいしてくれとは相手に対して思いますが…

• bari_saku
回答No.1

わざわざ質問するということは、真実を確かめるすべはないと思っていいのでしょうか? だとしたら、アンハッピーだと断定するのが精神衛生上よろしいのでは。

resistance20
質問者

お礼

確かめるすべはありません 意外な回答ですね。なぜですか