• 締切済み

クズ女の末路

ネット上の詐欺師はさておき 私をさんざん無視したクズ女の末路はなんですか? ハッピーですか?

みんなの回答

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

二通りの末路  質問者さんを見限って幸せになる。  質問者さんと別れて後悔しながら余生を送る。 どっちでもいいと思うんだ。 >私をさんざん無視したクズ女 と形容するくらいですから、不幸になって欲しいと願っているのでしょうか。 他人の不幸を願うのは、人としてどうかと思うんだよなあ。

resistance20
質問者

お礼

いくらなんでも、悲しむぐらいしてくれとは相手に対して思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

わざわざ質問するということは、真実を確かめるすべはないと思っていいのでしょうか? だとしたら、アンハッピーだと断定するのが精神衛生上よろしいのでは。

resistance20
質問者

お礼

確かめるすべはありません 意外な回答ですね。なぜですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クズ男の末路とは·····

    ※私の親戚の男性の悩みです。 今から書く内容を読んで頂き、彼に対する率直な意見(男性・女性・同世代の方)を聞きたく、書かせて頂きました。 相談者プロフィール ・44歳(男性) ・未婚(結婚歴無) ・実家暮らし ・親しい友人、親友0人 ・親戚には恵まれている ・職を点々とする(勤務年数3年ほどで辞める) ・ギャンブルする (仕事終わり3時間~5時間・休日約10時間・頻度週4日~5日) ・両親健在→父親80代(軽度の介護)・母親75歳以上 ・性欲→ほぼ皆無(AVは好きで週に3~4回は見るそうです) ・ペット→小動物2匹 ・貯金→400万~500万円 【彼の自己評価】 自己評価はかなり高いです。 ●ルックス→「俺はまだイケてる!若い子と付き合える!」 ※確かに容姿は悪くない。サバ読んで38~40歳くらいの見た目。 ●服装→「オシャレには気を使ってる!おじさん臭い服は着てない!」 ※EXILEを意識した服装です。 ●定職に付けない→「俺は器用貧乏!何でも仕事はそつ無くこなせる!」 ●ギャンブル依存→「借金してないから病気じゃない!」 【彼の現状・クズ男だと思う問題点】 ●実家暮らし。 ●彼の支払い全てを親が管理している。 ●彼は月に5万円働いた給料からお小遣いを親からもらっている。 ●口がうまい ●平気で嘘をつく ●自分が良ければ全て良し ●ナルシスト ●実家は天国発言 ●親に頼りっきり 【相談内容】 ●クズ男ってモテますよね…44歳になってもクズ男はモテて、あわよくば結婚までいけるものなのか。 ●クズ男は変われる?変わるきっかけは? ※私が思うきっかけは、親が亡くなる、もしくは介護になる、で地獄を味わう…かな?と私は思っていますが、親戚が周りに沢山いるので、助けてもらい味合わない可能性もあります。 ●クズ男の末路 44歳…自分がクズ男なのだとなるべく早く気づいて欲しいですが、今が良ければ全て良し!な考え方なので、見ていて本当に辛いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を

    男のクズは良く知ってますが、女のクズってどんな人を言いますか?

  • ハピくるっ 女はクズ

    専業主婦をしています。 昼に、ハピくるという関西ローカルの番組があります。 ここでは女たちのクズっぷりな様子が描かれています。 これが実話なら、女はクズばっかりですよね? (1)こんなクズばかりなのは、ロクに働きもせず、退屈な専業主婦をしているからですよね? 働いていて忙しくしていれば、こんなクズなことしている暇ないと思うのですが。 専業主婦は忙しいというのもわかりますが、本当に忙しければ近所の人にいやがらせとかする暇ありませんよね? (2)もしも時間があるないにかかわらずこんなにクズばかりならば、職場では邪魔な存在ですよね?チームワークは乱れるし、嫉妬や妬みから、他人に嫌がらせばかりするし・・・ こんな女性に無理矢理下駄を履かせて管理職に登用しようという動きが強まっていますが、正直上手くいくはずがありませんよね? 同じ女性としてはずかしいです。

  • 憎しみの末路

    憎しみの度合いにも因りけりでございましょうが、どのような末路が考えられますでしょうか。

  • 女はクズという人について

    https://youtube.com/shorts/vssAl9KkOzs?feature=share この動画を見て私は、この女性はクズだなと思いました。ただ、コメ欄に大量発生していた『女は都合が良い』『女はルッキズム』とかいうコメントに疑問を覚えました。 一括りにする事で日頃の鬱憤を晴らそうとしているのでしょうが、本気で『女はみんなこう』と思うなら重症だと思いませんか? この一括りにして異性を批判する人は 根本的に人が嫌いでたまたま批判する対象が異性だからやってると思いますが他にする事が本当に無いんでしょうか? 『女はクズ』という事で、その女と同等の立場に落ちてしまっていることに自覚は無いのでしょうか? みなさんは一括りにする事で何が得られると思いますか?私は苦手な人なのですが、 こういう友達が居るとどうやって相手の意識を変えられますか? アドバイスお願いします!

  • クズ女を忘れられない

    私には、2年間付き合ってきた彼女がいました。 とても素直で一緒にいると楽しく、旅行等で沢山の思い出が出来ました。 ただ男癖が悪いというか・・ 頭がとても悪いけど寂しがり屋だからヤリモクの人に優しくされてすぐにやって、捨てられる そんな事を5回ぐらい繰り返してました。 もう常に疑心暗鬼です。 メールが遅いとまた男と会ってるのかな? 信用は殆ど出来てませんでした。 ただ彼女も、自分の事を好きで居てくれて大喧嘩するたびにその悪いところを直していこうと 将来は同棲してしあわせになろうと話し合っていました。 4回目(一ヶ月前)ここでも、大喧嘩になりました。 泣きながらもう二度と浮気しないから付き合ってたいと言って他の人の連絡先を消しました。 それで今日、5回目です。 2週間前からすごくラブラブな話をしてて、もう彼氏彼女の仲で、「はやく今のと別れるから待っててね」みたいな会話をしてました。 私は、自分で言うのもなんですが、20歳ですが同年代の二倍以上は稼いでます。 だからご飯は勿論全部のお金も出してきました。 彼女が精神科、整体、皮膚科、等々通院してる所も連れて行き、お金も出していました。 彼女自身が精神面で色々ありバイトができていなかったからです。 子宮内膜症もあり、子供できないかもしれない、エッチすると痛みで殆どできない そんな状況ですが、全部受け入れてきました。 それなのに、最後はこんなんです。 なのに、まだ復縁のチャンスがあれば復縁も考えてしまいます。 正直クズ女だと思います。 相手の男には「何かあるとすぐ暴力」を筆頭にひどい男の説明をされてました。勿論大事にしてきて殴ったことはありません。 事実を相手の男に伝えた所、彼女とは別れました。 少しだけ気分がスッキリしましたが、全然まだまだスッキリしません。 ゴミ女、クズ女と思いますが、それでもまだ好きでいる面もあります。 どうしたら良いですか。

  • おくずかけについて

    いつもお世話になっています。 5月に仙台に旅行に行きますが、郷土料理でおくずかけというものがあるとネットで見ました。おたま茶屋というお店しか検索しても見つけられないのですが、他におくずかけを食べられるお店はありますか?よろしくお願いします。

  • 真面目系クズ

    ネットで真面目系クズという文字を見つけました。 その特徴を見てみると当てはまりすぎていて吹きました。 この真面目系クズだから恋人も友達も出来ないんだなあとつくづく思います。 逃げて楽して良いことしているフリをして真面目なフリして 人が嫌いで自分も嫌いで生きるために嘘をついてムッツリスケベで生きてきました。 根性が腐っています。 治りますか。

  • クズの男と一緒にいる女

    バツ2の男 って聞くと、いいイメージはもたないですよね…? そんな人と付き合う女って、かなりメンタル強いですよね?変わってるのかな? バツ2で浮気して(不倫か) 略奪して一緒になったみたいなんですけど… この男ほんとにクズですよねw

  • 【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生

    【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

このQ&Aのポイント
  • JR山手線渋谷駅でお客さんがお財布を落とし、駅員が拾う前に山手線を止める事件が起きた。しかし、この行為について賛否が分かれており、なぜ止めてはいけないのか疑問が浮かぶ。
  • 落とされたお金が電車に飛んで行ってしまう可能性や、拾ってもらえないまま駅員が確保するまで時間がかかることが懸念されている。
  • 一方で、賛成派は山手線を止めることで大金が拾われずに失われる可能性を防ぐことができると主張している。また、振り替え輸送があるため、運行にも大きな影響はないとしている。
回答を見る