• ベストアンサー

皆さまどう思われますか??

アプリで知り合った彼がいます。 お互い身体の相性は先に確かめたくて相性もよく、話していて楽しいです。 先に彼より私が彼に好意をもっていてアプローチしていました。上記の関係も続いています。 関係を持つ前に彼に私はすぐアプリは退会していて彼にも退会してほしいとは言っていました。今後よかったらねとはいっていて、最近の関係が良好だったので彼がいるかを確認するだけに登録したら彼は退会していました。 その後も彼に月に何回くらい会いたい?と聞くと5回くらいといっていて、、小さい事かもしれませんが何だか嬉しくなりました。 アプリを退会 忙しい人なのに仕事終わりに来る 月5回くらいは会いたい エッチの相性は良い 話していて楽しい 先日のエッチの最中に手を握ってきた 上記が最近の変化です。彼は私に少しでも傾いてくれていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

>相性もよく、話していて楽しい そしてアプリは退会している。 これはもう プロポーズは秒読みでしょう。

jmd88
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね⁈ もし彼も私に好意を持ってくれている事に不安があって、、それはですね、 身体の関係をもったばかりの時に私が先走って付き合う気があるなら今後も会おうよ!と彼にいったんです。彼は付き合うのは今は考えられないなと言われ、それって今後も変わらない?と聞いたら、そんなのわかるわけなくない??と言われた事。 先月、彼から今日会える?と連絡がきたのですが、私が生理だと伝えると残念がっていて、私が来る?と聞くと出来ないやんと言われ、まぁ、、出来ないとこないよねぇと思った事です、 小さい事を気にしすぎですかね?笑

その他の回答 (5)

• mario0529
回答No.6

傾いてくれていると思います。

• Sakura2568
回答No.5

行為以外でどれくらいの時間を過ごしていますか? 本名教えてくれてる? 自宅の住所は? 職場は? 友達紹介された? 彼のプライベートな顔をどれだけ教えてくれるかで本気度はわかると思います。 あなたも彼にどの程度まで開示できますか? はっきり言って行為がなくても会いたいと言ってくれたら確定で良いと思いますけど 行為のないデートをしないなら望みは薄いです。 なるべく多くの時間を彼のために割いてあなたに溺れきるまで頑張ってください。 慣れて心地よくなると手放せなくなるものですよ。

• kuramae
回答No.3

占い師に相性を見てもらいましょう。 以外に別れは早いと言われるかもしれませんよ。

• BleethYou
回答No.2

早く手を打たないと、「このままでいい」と思われてしまう典型です。 早めの行動を。

回答No.1

思います👍️ちゃんと交際して良い未来築けると思いますよ!応援してます!

jmd88
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかね⁈ もし彼も私に好意を持ってくれている事に不安があって、、それはですね、 身体の関係をもったばかりの時に私が先走って付き合う気があるなら今後も会おうよ!と彼にいったんです。彼は付き合うのは今は考えられないなと言われ、それって今後も変わらない?と聞いたら、そんなのわかるわけなくない??と言われた事。 先月、彼から今日会える?と連絡がきたのですが、私が生理だと伝えると残念がっていて、私が来る?と聞くと出来ないやんと言われ、まぁ、、出来ないとこないよねぇと思った事です、 小さい事を気にしすぎですかね?笑