• 締切済み

付き合っているのかどうか分からないんです。

今、付き合っているのかどうか分からない相手がいます。 職場の後輩で、年は彼の方が年上の28歳。私は26歳です。 今年の1月から2人で遊ぶようになり、スノボや映画等色々出かけました。 月1、2度遊んでいたのですが、5月に入ってからは月2,3回になりりました。 その後キスされ、6月末に体の関係を持ちました。 その時に「私は付き合ってない人とエッチはできない。」と言い、彼は「職場の人にばれないなら。」と付き合うのか付き合わないのか曖昧な返事をしただけでした。 エッチの後も会うし、メールもほぼ毎日しています。 その内容は、「早く会いたい」「(職場とのギャップがあることについて)こんな俺を知っているのはお前だけだよ。」「もっといろんなお前が見たい」等といったものです。 エッチの最中には「好きだよ。」「初めて会った時からこうなりたかった。」と言いますが、好意があるのは分かるのですが、この関係が付き合っているのか、単なるセフレなのか分からないんです。 彼に聞いてもいいのか、それとも今問いつめるようなことはしない方がいいのか。。。 自分では判断つかなくなってきました。 私は彼の事が好きで、彼にも告げています。 どうかアドバイスを下さい。

みんなの回答

noname#145772
noname#145772
回答No.4

Hの最中に好きだというのは前戯のひとつや。 >「職場の人にばれないなら。」と付き合うのか付き合わないのか曖昧な返事をしただけでした。 これでやらせてくれる女が、男は大好きでござる。セフレに最適ですわ。 やれやれ、この調子で一体今までどれだけの男に食われてるんかねぇ、、、 やっぱり、女は肉便器でしかないって、証明してくれる女ばっかりだわ。

  • 2nd-joker
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

エッチのときと酔っ払ったときの男の言葉はあてにならないというのが私の経験則なのですが、今回はどうでしょうか。 今の状態でエッチもできるし、その間だけでも「好き」って言ってもらえる事で満足であるなら今のまま何もしないのがいいでしょう。 そうじゃなくてもっと違う付き合い方をしたいのでれば思い切って問い詰めてみるのがいいんじゃないでしょうか。 自分がもしそういう違った付き合い方をしたいのであれば一か八か彼に言ってみるべきでしょう。 もしそれで離れるようであればやはりエッチ目的だったってことでしょう。

ayahanim
質問者

お礼

>今の状態でエッチもできるし、その間だけでも「好き」って言ってもらえる事で満足であるなら今のまま何もしないのがいいでしょう。 都合のいい女にはなりたくないんです。 エッチの間だけの「好き」ではなくて、普通の彼氏彼女としての「好き」が欲しいです。 やはりきちんと話してみます。 ありがとうございました

  • nonno0613
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.2

会うのは、仕事の後ですか?休日ですか?場所は彼(又はあなた)の家ですか? 今でも月に2、3度なら、その他の日の彼の行動が気になりますが・・ 26才なら遊びではなく本気でつきあいたい年頃ですよね。 彼が言った内容だと、好きな事には変わりないけど、職場にばれると困る。→職場に他につきあったり関係を持ってる女性がいるとか、あなたを彼女だと思われる事を迷惑と思ってるとかが考えられますし、もちろん全然会社に関係ない彼女もいるかもしれません・・ 最初から彼女がいるのか、自分と1対1で付き合う気があるのか確認すべきでしたね。こういうふうにあやふやになると後からめんどくさくなりますから、早めに聞いたほうがいいでしょう。 もしあなたが結婚も視野に入れるのなら友達が結婚するなどの話題をふって、反応を見るとか・・

ayahanim
質問者

お礼

会うのは休日と仕事の後とまちまちです。 彼の仕事が忙しく、土日どちらかしか休みがないので。。。 彼は、私と会っていない休みの日はフットサル(チームのリーダーをしています)をしているみたいです。 私は本気で付き合いたいと思っています。 彼には遠距離で付き合っている彼女がいましたが、今年の1月に別れて、別れてから私と2人きりで遊ぶようになりました。 本当に別れた、、、とは言っていますが、確認するすべはなく、全て彼の言葉を信じるだけです。 おっしゃるとおり、あやふやなままでは面倒になりますよね。 勇気を出して聞いてみます。

noname#36286
noname#36286
回答No.1

 こんばんは。初めまして。私の意見で良かったら参考にしていただければ幸いです。自分は既婚者で今年30歳になる二児の父親です。   ayahanimさんの投稿を読ませて頂いて感じたことは、早い目にその彼氏の気持ちを確かめることではないでしょうか?ayahanimさんの投稿だと彼氏の都合のいい女性のような感じがします。自分もそんなayahanimさんみたいに彼女のこと好きだったが彼女が答えをはっきり出さないので辛かったですが自分からスパッと切りました。辛かったのですがその1ヶ月後に妻と出会い1年付き合い結婚しました。その時に思ったことが自分は絶対今以上に幸せになるという強い気持ちを持っていたら絶対幸せになれるし、自分がそれで幸せになったので頑張って下さい。

ayahanim
質問者

お礼

経験をふまえたアドバイスありがとうございました。 都合のいい女でいるのは嫌です。 今のままの関係は辛いです。。。 やはりきちんと気持ちを確かめてみます。 幸せになりたいと思って頑張ります!

関連するQ&A

  • 意見を聞かせてください。

    意見を聞かせてください。 彼とは8年前に職場で出会いました。 当初私は好意を持っていましたが、友達関係のまま時は過ぎ…。 その職場を辞めて数年経ち、久しぶりに連絡することがあり、二人で会った際に関係を持ちました。 その後、結局何度かそういう関係に。 お互いフリーですが、付き合おうという感じでもなくいわばセフレ状態です。 都合の良い関係だとは分かっていますが、たまに付き合っている感覚に陥る事があります…。 毎回、俺の事好き?と聞くし、必要以上にキスをせがむ…。 私的にキスは感情入るし微妙だと思っていて、ちょっとね…と避けると拗ねる。 エッチが終わった後はいつも私を抱きしめて眠るし、私がちょっとでも離れるていると抱き寄せる。 朝ご飯を作ってくれるし、次の日が休みなら出かけたりする。 普段も普通に遊んだりしますが、一緒に居たいから泊まってと言われ…。 今まで付き合ってきた人と、彼の態度が何ら変わり無く少し戸惑っています。 セフレであっても、友達関係だから優しく出来るのでしょうか? 最近恋愛をしていないので、疑似恋愛のような感情にモヤモヤしています。 男の人の感情が知りたいです…。

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 男性に質問です。

    ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

  • セフレ以上彼氏未満?

    付き合っていた彼がいて、その彼と二月に喧嘩をしたんです。 彼はすごく怒って、私とは別れたい!っと… でも、私は彼のことが好きなので別れたくない、セフレでもいいから付き合って!と言ったのです… 彼は私のことが嫌いでしょうがなかったらしくて、「一年会わないで距離をおいてくれ!!一年経ってもお前とは会う気、戻る気はないからな。」と言われたのです… 私は「一年は長すぎる、三か月にしてほしい!」 とりあえず三カ月後にお互いの気持ちを確認することにして、連絡取らないことになりました。 その連絡取れない間、私は彼に連絡したくても、彼にその喧嘩のことを謝りたくてもできないから苦しみました。夢の中にも出てくる…ほど 彼のことが恋しくてたまりませんでした… 彼は相当怒っていたので、噂によると私のこと、大っきらいと言っているらしくて… 彼との修復は無理であると完全に感じていたのです。 そして、三月になって一カ月経ったころでした… 朝突然、彼から電話が来たのです。 なんだ!!と思ってでたら、「エッチしたいから今から来い」と言われました。 え…… 私は彼のことが好きだったのと、自分の予定もなかったので、彼の家に行きました。 私は「まだ三か月も経ってないのにどういうつもり!?」 彼は「エッチがしたかったんだ、勘違いするな、エッチだけだからな!」 そして、私は彼に抱きついて、喧嘩のことを泣きながら謝って、キスしました。深いキスも… 私と付き合ってた頃はあまり深いキスしてくれなかったけど、その時は深くて長いキスをしました。 その後、お風呂に入って洗いっこして…いちゃいちゃして…付き合ってた頃とかわらない感じでした。 その時、彼が「お前彼氏出来ないの?できても俺とエッチはするんだよ」と言われました。それってセフレ!!?? セフレにしてはいつもと変わらないかいつもよりやさしいし、いっぱいいちゃいちゃしてる!!と思いました。 私は女の子の日だったのでエッチはできなかったけど、お風呂とベットで二回いかせました。 あんなに嫌いだったのに、一か月もしないで誘ってくるなんてどういうことなんですかね? しかも、彼は私がまだ好きっていうことを知ってるとおもうんです。それなのにセフレになることって可能なんですか?!私、期待しちゃうとおもうんですが… まだ、次会うとかは決めてないので、会うかどうかわかりませんが。 みなさんはどう思います?これからどうんな対応をした方がいいのですか?

  • 社内恋愛 浮気相手 復縁したい

    私は30歳の独身です。 職場の上司と社内恋愛をしました。 1ヶ月半ほどお付き合いし、先月別れました。 別れた原因が、付き合ったあとに上司から、彼女と同棲していると言われたからです。 彼女とは別れるつもりはないそうです。 ですが、まだ同じ職場で働いていて、キスもされて、体の関係もあります。 弟と同じ職場で働いているのですが、弟が上司に聞いたところ、同棲している彼女のことは嫌いじゃないそうです。 私のことは、裏表があるから怖いと言っていて、戻るつもりはないと言っていたそうです。 弟が上司に私の話をした時に、耳が赤くなったそうで、戻るつもりもないのに、キスしてきたり、エッチするので、言葉と行動が逆でよくわかりません。 男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? 私はセフレだと思われているのはわかっています。 私は、戻りたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 叶わない恋?

    私18歳。 彼高校3年生です。 私は彼が好きです。 でも彼には彼女がいます。本当かどうか分からないのですが、彼女とはあんまり上手くいっていないようです。 私と彼の関係は、中、高での先輩後輩です。 ですが私が学校に通っていた時は関わりは全くありませんでした。 仲良くなったのはここ1ヶ月くらいです。 彼から文化祭の事で質問のメールがきて、それから毎日メールをしています。 彼は私が彼を好きな事は知っています。 彼も私を好きだと言います。 キスもエッチもしてしまいました。 彼は私が初めてだそうです。 キスもエッチも彼から仕掛けて?きました。 私からは付き合って欲しいなどとは言えません。 今の関係が崩れてしまうのが嫌だからです。 エッチした後に、私にしようかなと言ってきたのですが、付き合ったら彼が今の彼女に戻ってしまうのが怖くて[よく考えな]と言ってしまいました。 会ったりメールしたりしてくれるだけですごく幸せでした。 でも仲良くなるともっと彼の事が好きになってしまって付き合いたいと思うようになってしまいました。 彼と付き合うのは無理なのでしょうか…? 諦めるにはどうしたらいいでしょうか…?

  • エッチやキスのことについて質問です!

    セフレと好きな人の違いはなんですか? そのする行為とかです セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? キスはしますか? してるときに好きとかいいます? 体の関係なら相手のことを考えないと思うんですけど... 好きな人だからこそ出来るって思えますよね?えっちは キスなど、その相手に気を遣う優しさとか いろいろ違いを教えてください

  • この女性心理は?

    こんにちは。 女性関係でご相談があります。 (私は20代男です) 私には1年ほど前からセフレ(3つ下)がいます。 大学時代のバイト先で知り合い、最初は仲の良い先輩後輩の関係だったのですが、 飲み会でお互い酔っぱらってしまい、そこからセフレ関係になりました。 それから彼女は私に好意を持ってくれて、『付き合って欲しい』と告白されました。 彼女のことは好きでしたが、やはり後輩としてしか見れなかったので、断りました。 そんな彼女の好意を分かっていたのにも関わらず、ズルズルとセフレ関係が続きました。 自分でも最低だと思います。 そして半年ほど前に私に彼女が出来ました。 その後輩とも話して、『もうこの関係はやめよう』となったのですが、先日バイト仲間で遊んだ帰りに、また関係を持ってしまいました。 それから何回か関係を持っています。 もちろん浮気だと分かっていますが、やめられません。 そして先日後輩から『〇〇さんの彼女さん見てみたいな』と言われました。 こんなことを私に言ってくるのは、何故なのでしょうか。 やはり私にまだ好意があるのでしょうか・・・ もしそうなら、もう会わないほうが良いと思っています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校生です 元カノに「えっちしたい」って…

    高校生です 元カノに「えっちしたい」って… 別れて3ヶ月の元彼がいます? 私はまだ彼に好意があり?そのことを彼も知っています? しかし相手は忙しいから迷惑がっているようで 好きな人いるからと言われました? 諦めてほしいと事前に言われたのですが 先日事情で彼の家に泊まったら 一緒に寝ていて 「えっちしたい」と言われました? 好きな人とすればいいじゃんって言ったら 「○○(私の名前)としたい」 って何回も言ってきました;;; 諦めれなくなるからと言いキスもハグも拒否したのですが … されました? ちなみに彼とは付き合った頃も泊まったり一緒に寝たりしましたが 今までえっちしたことありません? 正直かなりキツかったかと(^-^; けどこれってただのセフレ目当てですよね? 諦めたほうがいいですか…? ささいなことでいいので回答よろしくお願いします?