• 締切済み

社内恋愛 浮気相手 復縁したい

私は30歳の独身です。 職場の上司と社内恋愛をしました。 1ヶ月半ほどお付き合いし、先月別れました。 別れた原因が、付き合ったあとに上司から、彼女と同棲していると言われたからです。 彼女とは別れるつもりはないそうです。 ですが、まだ同じ職場で働いていて、キスもされて、体の関係もあります。 弟と同じ職場で働いているのですが、弟が上司に聞いたところ、同棲している彼女のことは嫌いじゃないそうです。 私のことは、裏表があるから怖いと言っていて、戻るつもりはないと言っていたそうです。 弟が上司に私の話をした時に、耳が赤くなったそうで、戻るつもりもないのに、キスしてきたり、エッチするので、言葉と行動が逆でよくわかりません。 男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? 私はセフレだと思われているのはわかっています。 私は、戻りたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

noname#259212
noname#259212

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/549)
回答No.2

嫌ってはいないと思います。 が、あなたは信用できない女なんだと思います。 信用信頼がなくても当然セックスできます。ただ、深入りすると、あなたにこの関係を暴露されたり、執着されたりするかも、とバリバリ危険な予感がして、彼はあなたから離れたんでしょう。 男の愛=信頼 です。 それが1ミリもないあなたは、今後も彼から愛されることはないと思いますが、永遠にセックスだけの相手、でいいのであれば「あなたとあなたの彼女と会社にも、誓って迷惑をかけません。」と念書でも書いたらよろしいかと。 にしても、好きな人のセフレになるって、この世で1番惨めで哀れで不幸ですよ?彼の中では貴女の存在は「デリヘル以外」ですが、大丈夫ですか??

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.1

男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? あなたのことは嫌いということではないと、思います。 ただ彼女にバレたり、社内にバレたら困るから別れるということじゃないでしょうか? 彼女と別れる気は無いと判ってて戻りたいのでしょうか?

noname#259212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 嫌いであれば出来ないですよね。 最初から浮気相手だったこともあり、一緒に働いているので、一緒にいれるなら、体だけでも会えるなら2番目でもいいから戻りたいと思ってしまう自分がいます。 社内恋愛禁止なので、情も捨てて連絡も取らないようにしないといけないのは分かっているのですが、仕事でほぼ毎日顔を合わすので、上司は私のことを嫌いでも、私は嫌いになれそうになくてどうしていいかわかりません。

関連するQ&A

  • 社内恋愛で乗り換え

    28歳男です。 先月まで社内恋愛で後輩と付き合ってましたが、別れました。 別れてすぐ違う後輩とデートしたらだれかに見られて噂になり、あっという間に広まってます。 元カノとは職場でも、公認の付き合いだったので、冷たい視線が気になります。 元カノも知ってるのか、仕事で冷たいです。 やっぱ軽率ですかね? 社内恋愛で乗り換えるのって。 乗り換えようとした後輩は元カノが仲良くしてる先輩に探りを入れられたようだし。 元カノとは別れてから同意の上でエッチもしちゃってます。

  • 社内恋愛の彼女に嫌われました

    同じ職場の恋人(彼女)に嫌われました。彼女は元カレと俺の二股をかけており、俺も二股を黙認していた。なぜなら元カレとは別れてほしいと俺が訴えると、彼女は 元カレとは別れられない、あんまり何度もいうと、俺のことが嫌いになる、俺と別れたくなる といってくるから。 おれは本気で彼女のことを愛しているので、彼女と別れるくらいなら、二股を黙認しようと考えていた。しかし俺の目の前で頻回に元カレとメールしたりしているのを見て、俺のやきもちがだんだん強くなっていった。俺は彼女と会うたびに彼女の体を求めるようになり、何度もエッチをした。ついにはエスカレートして職場でも隠れてキスしたりするようになった。会いたいときに会えないので、おれは職場で会うときも、キスを求めた。しばらくすると、彼女からもう仕事以外では会いませんという内容のメールがきて、それっきりメールも電話も出てくれません。職場が同じなので顔は合わしますが、職場では以前のようには仲良く話ができません。どうも怒っているようです。この先いったい俺はどうしたらいいのでしょうか!?皆さんたすけてください。

  • 社内恋愛で別れたら、同僚に戻らないのか、相手をどう

    社内恋愛で別れたら、同僚に戻らないのか、相手をどう思ってるだの聞かれたらどう対応するのが適切ですか? 会社では交際していたことがオープンになっています。 必ず1人には聞かれると思うので、大人の対応を教えてください。 未練はありますが、ごまかした方がいいのか、偽りなく正直に短く話した方がいいのでしょうか? 勿論、自分からは話さないつもりでいます。 また、職場には相手の弟や友達がいますが、もしかしたら彼らにも聞かれるかもしれません。 その時にはなんて答えたらよろしいのでしょうか?

  • 社内恋愛で避けられる

    社内に好きな男性ができました。 先日2人で飲みに行き雰囲気もよくお酒の力もあり帰り際にキスもしました。 付き合う約束はまだしていませんが、彼の仕事が一段落したらデートの約束もしました。 と、ここまでは上手くいっていたと思っていたのですが。。。。 先日職場の人気の無いところで彼と2人で仲良く話をしていたのをある先輩に見られてしまいました。 その先輩は彼の上司に当たり、私をとても気に入っていて日ごろ「可愛い可愛い」と周りに言っている人なのです。彼も先輩が私を気に入っていることを知っています。 その先輩に見られて以来、彼の態度が変わってしまい、どうしたらよいのかわかりません。 以前は社内でも彼からも話しかけてくれていたのに、避けられている気がするのです。 毎日メールを交わしているのですが、その日以来、彼からのメールからハートマークが消えて(それまではほぼハートマーク有りのラブラブメールでした)内容も「職場で話すのは周りの嫉妬を買っちゃうね」とか「職場で話すのは緊張するよ」など職場で話したくなさそうな一言が書かれています。話すと言っても普通に楽しく話しているだけなんですけどね^^; 私はその先輩にどう思われようがかまいませんが、彼にとっては直属の上司であり、他の人の目も気になるようで、私を避けているようなのです。 大好きな彼に避けられるのは辛いです。 でも彼が私の事で上司に嫉妬されたり、仕事がやりにくくなっては嫌なので、私も職場で彼を避けるべきなのでしょうか? 彼を避けることによりせっかくいい雰囲気だったのにそれが壊れてしまいそうで怖いです。 皆様の経験談が聞ければ・・・と思います。

  • 社内恋愛で失恋 復縁するには?

    社内恋愛で付き合っていた彼女と先日別れてしまいました。 部署は違えど、同じフロアで仕事をしているため 毎日顔を合わせるのがとてもつらいです。 付き合っている最中は半同棲生活だったので、 毎日ペアで考えていた・行動していたこと全てぽっかり穴が空いてしまい、 毎日空いた穴を実感しては落ちこんでいます。 会社では同僚や男性社員と遊びにいく話を聞いたり、 楽しそうにしている彼女を見るとイライラするし、そんな自分がとても嫌になります。 立場上そういったものに参加できないのにも寂しさを感じます。 元カノが話していれば耳を澄ましたり、歩いていれば目で追ってしまったり こんなに自分が情けなくて弱い人間だと思いませんでした。 それなのに彼女のことがまだ好きでつらくて仕方ありません。 そういった感情を彼女自身には伝わらないようにしていますが・・・ 冷静になって自分のことを考えてみようとも思っていますが、 会社で元カノを見ると動揺してしまい、 毎回決心が揺らいではどうすれば復縁できるのか考えてしまいます。 社内恋愛禁止の会社なので上司や同僚に相談することも出来ませんし、 毎日一人で外出の用事をつくってなんとか会わないように逃げ回っています。 でもこんなことをいつまでも続けられないのでちゃんと向き合わないといけないとも思っています。 皆さんはこういった場合、どうされているのでしょうか。 また復縁されたケースあるんでしょうか。

  • 社内恋愛について

    現在同じ職場の人と付き合い、結婚を考えています。 彼は社内恋愛禁止の約束で入社したのですが、今、彼は会社の寮に入っているのですけど、上司に付き合っているのがバレそうになり、寮の同居人に彼の行動を探っているそうです。 どう対処すればいいのでしょうか? やっぱり彼は恋愛禁止を約束して入社しているのでそれを破っている彼が悪いのでしょうか?

  • 社内恋愛を無難に進めるには?

    職場で好きな女性ができて、まだ新米なのにアプローチしていたら上司や先輩男性にウザイと思われたのか、嫌がらせをされました。おまけにフラれてしまい、散々でしたが、もしまた好きな人が社内でできた時は、どんな風にアプローチすれば上司や先輩から嫌われないのでしょうか?僕は曲がった事が大嫌いで、自分の素直な気持ちを大切にしていますが、だからといって人望はあまりないようです・・・。出来る限り、嫌な人にも良い面を見つけて憎まないようにして、「鍛えて頂いてありがとうございます」みたいな気持ちを持つようにして、ケンカはしないようにしているつもりです。 多分、女性は保守的な人が多いと思うので、仮に個人的には好意的に思っている男性でも、社内で浮いているような人とはあまり関わりたくない、と思うものでしょうか? (もしご回答いただける方には、できれば性別も教えて頂ければ幸いです。無理にご記入頂かなくても大丈夫です)

  • 社内恋愛の彼女と別れました

    初めて質問させて頂きます。 今月、1年付き合った彼女と別れました。彼女とは社内恋愛です。 半同棲のような生活を2人で送っていたのですが、別れる前くらい から彼女の態度に「俺に冷めてるのかな?」と思うような事が多く なりました。(キスをしない、Hをしないなど。。。) そして些細な事で喧嘩し、「彼女の方から距離を置きたい」と言われ3週間後に別れを切り出されました。理由は ・家族のようになってしまい、恋愛感情がなくなった ・もう男女の関係にはなれない との事でした。別に一緒に生活していて嫌とかでは無いそうです。 やっとの思いでGetした彼女なので、諦めることが出来ません。 もう復縁などは期待しない方が良いのでしょうか?すごく辛い年末に なりました。。。

  • バツイチからの社内恋愛。誰にも言えないストレス。

    はじめまして。 誰にも相談できず、愚痴になってしまいますが聞いてください。。 彼とは社内恋愛で、現在付き合って数ヶ月。訳あって同棲しています。 現在の職場では上司と部下の関係になるのですが、社内恋愛のストレスが最近ピークです。 私はバツイチで、今の彼と一緒になりたいと思ったのが離婚のきっかけの一つです。 離婚と同時のお付き合いだったのと、ちょうど離婚の時期に同僚が寿退社し言いにくかったこともあり、職場では私が離婚したことを知る人はいません。 元々女子の多い職場で、社内では彼に気がある人が数人います。私と彼が付き合う前に、私達の仲を怪しむ人もいましたが、私は既婚者だと思われているため今はそういった噂もありません。 職場で彼が彼に気のある女子と雑談しているのを見ると嫉妬で気がおかしくなります。私とは必要事項以外は会話をしませんし付き合う前のように楽しく職場で話すこともなくなりました。 その女子とはたまにメールをしたり、プライベートの話もしています。 社内恋愛は結婚するまで隠し通すつもりですし、誰かに言うつもりもありません。 ただ誰にも言えないストレスで毎日イライラして、どうして自分だけこんなに辛い思いをしないといけないのかと被害妄想に陥り、 今日耐え切れなくなり彼に、一緒に働くの嫌と言ってしまいました。 離婚してるのを知らないので、旦那との生活で質問してくる人もいますが、適当に嘘をついてます。嘘をつくの嫌、と彼に言った事がありますが必要な嘘もあるんじゃない?と言われました。離婚したことを発表したら、芋づる式で付き合いがバレる気もします。 どうしたらいいのでしょうか。 なんだかもう疲れました。。

  • 上司の元カノとの恋愛について

    私は26歳女性です。 先月まで33歳の職場の上司と付き合っていました。 3年間付き合っていたのですが、結婚についての価値観が違い、別れてしまいました。 職場では私達が付き合っていることがばれていました。 (公表していた訳ではないのですが。。) 先日から職場の後輩(28歳)と2人で遊びに行くようになりました。 彼は私と上司が付き合っていたことも、別れたことも知っています。 土曜日に遊んだ時に、「帰したくない。」と言われました。 私は、後輩にひかれていていましたが、「付き合ってない人とはエッチできない。」と言いました。 「あなたの事が好きだと思う」とも。 彼は、「俺もそうだよ。でも、元彼がいるでしょ。」と。 「あの人(元彼)はすごくいい人で、俺も良くしてもらってるから。だから誰にも言わないで。」と言われました。 結局エッチしてしまいました。 私と元彼は憎み合うでもなく、価値観の違いで別れました。 でも、後輩が私と付き合っているのがばれたらきまずいと思うんです。 それに後輩の意図もつかめません。上司の元カノと付き合うってリスクありますよね。 遊びのつもりなのか、本気なのか。 エッチしただけではつかめなくて。 男性の意見求めます。