• 締切済み

社内恋愛 浮気相手 復縁したい

私は30歳の独身です。 職場の上司と社内恋愛をしました。 1ヶ月半ほどお付き合いし、先月別れました。 別れた原因が、付き合ったあとに上司から、彼女と同棲していると言われたからです。 彼女とは別れるつもりはないそうです。 ですが、まだ同じ職場で働いていて、キスもされて、体の関係もあります。 弟と同じ職場で働いているのですが、弟が上司に聞いたところ、同棲している彼女のことは嫌いじゃないそうです。 私のことは、裏表があるから怖いと言っていて、戻るつもりはないと言っていたそうです。 弟が上司に私の話をした時に、耳が赤くなったそうで、戻るつもりもないのに、キスしてきたり、エッチするので、言葉と行動が逆でよくわかりません。 男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? 私はセフレだと思われているのはわかっています。 私は、戻りたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

noname#259212

みんなの回答

• BleethYou
回答No.2

嫌ってはいないと思います。 が、あなたは信用できない女なんだと思います。 信用信頼がなくても当然セックスできます。ただ、深入りすると、あなたにこの関係を暴露されたり、執着されたりするかも、とバリバリ危険な予感がして、彼はあなたから離れたんでしょう。 男の愛=信頼 です。 それが1ミリもないあなたは、今後も彼から愛されることはないと思いますが、永遠にセックスだけの相手、でいいのであれば「あなたとあなたの彼女と会社にも、誓って迷惑をかけません。」と念書でも書いたらよろしいかと。 にしても、好きな人のセフレになるって、この世で1番惨めで哀れで不幸ですよ?彼の中では貴女の存在は「デリヘル以外」ですが、大丈夫ですか??

• zabusakura
回答No.1

男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? あなたのことは嫌いということではないと、思います。 ただ彼女にバレたり、社内にバレたら困るから別れるということじゃないでしょうか? 彼女と別れる気は無いと判ってて戻りたいのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 嫌いであれば出来ないですよね。 最初から浮気相手だったこともあり、一緒に働いているので、一緒にいれるなら、体だけでも会えるなら2番目でもいいから戻りたいと思ってしまう自分がいます。 社内恋愛禁止なので、情も捨てて連絡も取らないようにしないといけないのは分かっているのですが、仕事でほぼ毎日顔を合わすので、上司は私のことを嫌いでも、私は嫌いになれそうになくてどうしていいかわかりません。