• 締切済み

アリですか?!

明日の朝、たまに話している、毎朝会う綺麗なお姉さんに、ミスドのドーナツを3つ渡したいですがアリですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

どのぐらいの親しさか判らないですが、食べ物を貰うのは結構ハードル 高いし、朝からドーナツか・・・とテンションが下がりませんか?

回答No.2

朝にドーナツ渡されても困りますよ。 通勤途中でしょうしその場で3つ食べる女性はいません 迷惑なのでやめましょう

• agehage
回答No.1

「たまに話してる」というのがなんとも分かりにくい関係ですが、アリかもしないし、ナシかも知らない どんな会話をしてるかとか、相手は楽しそうかとか、その辺りを考えて結論を出すのが良いかと ただ連絡先とか知らない程度の関係で、不安があるなら食べ物はお勧めしないです