• 締切済み

彼氏について

BluesHeartの回答

回答No.3

最近(けっこうなジジイになってから)気が付いたのですが、 「オッパイは男のための装飾品」 であって、 「女にとっては(実用的には)邪魔でしかない。」 という事実があります。 このへんの関係性は一方的なものがあって、「逆方向」はないんじゃないかと思います。 そして、その「邪魔」なものを「実用的」にするために、装飾を誇示すつことで実益につなげる、というのが件の動画だと考えることができます。 彼氏さんも深く考えずに「いいなぁ」と(装飾品を)鑑賞していただけでしょう。その認識を(多分)自己認識していません。だから事前に共有していないのでしょう。 質問者様自身の「オッパイについての認識」も彼氏さんに伝えてないんじゃないですか? ま、こんなところで相談してないで彼氏さん本人と話し合うことがお勧めです。 もっとも彼氏さんの自己省察能力や言語表現力の限界を超える可能性もありますから、そこは許して(これから鍛えて)あげてくださいね。 オッパイについては目で見て鑑賞するだけでなく、その魅力が触り心地にもある点も含めて話をする方がいいのですが、逆に混乱を深める懸念もありますのでご注意を。