• ベストアンサー

シフトの不公平について不満

どう思うか親切な方教えて欲しいです 派遣で働いています。ごく小規模な会社ですが、近くに支店がオープンしました。私はそこのオープニングスタッフのメンバーに入れられましたので頑張っていましたが、そこに居る人と仕事内容が合わず、悩み、人事権のある上司に言って戻る事になりました。 私が支店に行ってる間にもとの職場は暇になっており、ほとんどの方が週に1日ほどシフトカットされていました。 私はその週に3日削られました。 聞いてはいませんが、支店を断ったからだと思います。 このペナルティは妥当だと思いますか? 支店に最初から行ってない人や、初期に自然と戻った人もいる中で、ひどいとは思いませんか? 自分の意思で戻らせてもらって週に5回働こうとするのは虫が良いと言う人もいました。そういうものでしょうか? 上に相談しても多分うまく言われて終わると思います。 どう思うか聞かせて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otsuba
回答No.1

質問者さんは何も悪く有りません。 それだけやる気があるのにシフトを削られる、我慢を強いられるのは あなたを見る目が有りませんね。 職場に特別な思い入れがないのなら、転職を考えるのも良いかもしれませんね。