• 締切済み

ずっと座っていたらしばらく立たないといけない病気

ずっと座っていたらしばらく立たないといけない病気はなんですか? 30分ぐらいに1回、5分程度立つ人がいます。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

これは病気じゃなくて健康維持の一つの手段です。 https://www.muji.net/lab/living/180516.html

• takochann2
回答No.1

そんなのはないが、座位の時間が長いと糖尿病や心疾患にかかりやすく、肥満になり、寿命も短くなる。