• 締切済み

自分にだけスルーの女の心理はなんでしょうか?

3dsloveの回答

  • 3dslove
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

詳しいことはわかんないですけど、あなたに友達としての興味あるからこそ話しかけづらいんじゃないですか?w

ftz07ou
質問者

お礼

同期の関係みたいで、1対1なら普通に会ったり食事するんですが、今回は初めて集まったということで…。 怖いですよね。

関連するQ&A

  • 自分にだけスルーする女たち

    例えば女同士で食事に行き、自分を除く複数人でそれぞれお互いに「Kちゃんは~が可愛いよね!」とか「Mちゃんはここが良い!可愛い!」などみんなで称え合っているのに、自分だけスルーされてたら、おかしいですよね?確かにみんな可愛いけど…。 自分は極端にデブでもブスでもないし、仮にそうだったとしても、ああいう空気なら、少なくとも全員に褒め合う流れになりますよね。 なのに、あからさまに自分だけ抜きで、褒め合って楽しむ… 彼女らの行動について、どう思いますか?

  • 自分がわからない

    自分がわからないです。中3の女子です。 自分は155cm50kgのデブで、顔もキモイし、 一重でブスだし、団子鼻でブスだし、 スタイル悪いし、猫背だし、性格も超悪いし、 勉強も出来ないし、かなり馬鹿だし、口も悪いし、 ひねくれた考え方しかできないし、運動神経がないし、 老人や小さい子に凄く冷たく当たるし、特技もないし、 嘘を平気で吐くし、悪口言い放題だし、 親戚にも素っ気無いし、全然いいところがありません。 いいところなんて肌が白いところとニキビが出来たことないこと くらいです。そんなの自慢にもなりませんよね。 恋をしたって全部上手くいったことなんてないし 告白されたこともないんです。ブスだからモテないんです。 結局は顔ですよね。 可愛い子は昔から可愛いに決まってるし将来も可愛いに決まってるんです。 私は小さい頃から目が細くてブスだったし、将来もきっとブスです。 周りに人には運動が出来たり勉強が出来たり絵が上手だったり 一つでも長所があるのに自分はないんです。 ひねくれた考え方っていうのは、 絵を描くのが好きだから、描いて、うまいねって言われても 「どこが?眼科行けよ」ってひねくれた考え方しか出来なくて。 もうひとつは、自分は一生絶対結婚しないという考えです。 自分は子どもが要らないから胸も生理も不要だと思っています。 子どもが出来たら絶対ストレス溜まるし 自分の時間なくなるし、育てるの面倒くさいし 絶対虐待すると思うんです。 だから一生産まないつもりですが 親は孫の顔が見たいようです。不思議ですね。 こんなひねくれた娘の子どもが見たいって変じゃないですか? 私には姉がいますが、姉は勉強が出来ていい高校に通ってて 絶対いい大学へ行けます。私とは大違いで本当にドンマイって感じです。 やる気がないから仕方ないし努力もメンドウだからどうしようもないんですが、自分のいる意味がわからないです。 いいところも何もないし、ブスだし、デブだし、馬鹿だし・・・・。 自分がいるのが凄く嫌です かと言って死ねと言われても死ねません。 死ぬ勇気もないんです。 いっそ消えたいです。 高校受験が終わって運が良くて行けたとしても それで終わりじゃないからかなり憂鬱です。 本当に嫌です。 多分ニートになると思います。 もう未来なんてないです。 14年も生きてて、疲れ果てました。 明日も学校があります。メンドウです。 また明日も友達と付き合わなきゃいけないんですよ? こんなに面倒くさいことはないです。 友達なんて要らないです。 上辺では友達だよ☆とか言っておいて裏ではアイツ死ねやらの 言い放題じゃないですか。 何なんですか?私は独りでいいんです。 集団行動とかメンドウです。 集団行動しか出来ない奴はマジキモイと思います。 トイレくらい1人で行けよ、と思います。 本当に疲れます。 先生だって偽善ばっかりじゃないですか。 本当に面倒くさいです。 自分がわからないです。いっそ消えたいです。 親が中絶してくれれば悩むこともなかったなって時々思います。 それか流産か死産してくれればよかったっていつも思うんですね。 本当に生きる価値ないしみんなのお荷物です どうせ今度の体育祭も運動神経ないから足引っ張るんだろうな 嫌われてるから休んでもバレないかな。 今でも悪口言われてるんだろうな。 あいつブスだな~って笑われてるんだろうな。 私は何が言いたいのかわからなくなってきました。 助けてください。

  • 自分に自信を持つ方法。17歳女です。

    こんにちは。 高校2年生の女子です。 ありがちだけど深刻な悩みがあります。 私には好きな男の子がいます。 彼の外見は別に大したものではないのですが、やはり可愛い子が好きみたいです。 少女時代のテヨンの大ファンです。 私は中学入学時に立て続けに2人彼氏を作って以来、彼氏が出来ません。 中1の恋愛なので本気で好きとかそういうのはなく、「やきもち」という感情を味わったのも、今回の恋が初めてです。 私は、その中学入学当初の恋愛を終えてから、学校で過ごしやすいキャラで生活しようと思いました。小学校の頃からデブなのがコンプレックスで、そういうのを意識されない最も楽な、「おじさんキャラ」になりました。 女を捨て、とにかく笑いだけを求めていました。 そのため、異性の友達の方が多かったし、異性から自分の恋愛の協力をお願いされる事もしょっちゅうありました。むしろ、男の気持ちも女の気持ちも分かる、オナベのような対象だったのでしょう。 そのため、中学3年間は自分が男の子を好きになるだけで、誰かに好かれたり、そういう浮いた話はありませんでした。男の子を好きになると女らしくなろうと頑張ってみたりもしましたが、やはり先入観が邪魔をしたみたいで、一切そういう目では見られませんでした。 ブスだといわれ続け、自分には恋愛なんてできないんだと思っていましたが、高校を別の学校へ移動する事になりました。今回の恋は、その高校でのことです。 新しい高校が韓国にあるため(生徒は英語と韓国語両方できます。)、韓国語も英語もあまりできない私は浮きました。そのおかげで、中学時代のようにおじさんキャラを全面に出す事はありません。しかし、やはり根本的な外見で、恋愛対象には入らないようです。 私は韓国では致命的である低身長(151cm)に加えて、65kgというデブです。 顔に肉がつきにくく、基本的に身体につくので、裸の時よりかは服を着ているとやせて見えるみたいです。でも、前に私の好きな子にも「先輩はちょっとふと...」と言われました(泣) かと言って他に秀でたところはありません。 目も小さくて細いし、矯正してるし、手もきれいじゃないし、肌はむしろボロボロです。 父親の遺伝でニキビがひどく、毎日適度の洗顔とケアをしていますが、まだにきびは引きません。 中学の時にブスって言われたり、かわいいって言われた事なかったり、好きな子本人に太ってるなんて言われて、完全に自分に自信がないです。 中学の頃は喋りは得意でしたが、今は言語のせいですらすら会話ができないし、たどたどしいところが逆にかわいいというような外見でもないので、もうどうしたら良いのか分かりません。 ...いや、すみません。分かってるんです。 ダイエットして痩せて、肌もコツコツと治していくことが最も必要な事だというのは。 けれど、それで良い状態になるには時間がかかるし、いくら体型や肌がよくなったとしても、今の自分じゃ上手くいかない気がします。 大して可愛くないのに、私より太ってるのに、なぜか彼氏がいる人はいっぱいいます。 むしろ、外見が良くないのにもててる人はいっぱいいますよね。 そういう女性には魅力があると思います。 でも、外見がよくないのにもてる人って、何でなのでしょうか。 アイコンタクト?小悪魔的な言動?...それとも、輝く笑顔でしょうか...。 ここまで読んでくださった方はもうお分かりになっているとは思いますが、 私は極端にネガティブな性格の持ち主です。 でも、今もそうなのですが、どこかで「いけるかも」って根拠のない自信があったりもするんです。 だけどその自信が当たってないだろうなぁって事も分かっているんです。 分かっていながらまだ期待をして、相手に彼女ができるとスーッと冷めるんです。 もっと自分を可愛く見せたいけれど、自信がありません。 ブスのくせに、デブのくせにって思われたら...。 例えば目が合ったとき、「あ、目が合った」じゃなくて「うわっ、肌きたなっ」って思われてたら。 最近カカオトークでの返信、素っ気無いなぁ。 こんなネガティブな事ばかり考えています。 自分に少しでも自信を持って、可愛くなるように、前よりは可愛くなったなと思ってもらえるように努力したいです。 どうすればいいんでしょう...? ちなみに、好きな彼との関係はからかい合いばかりする関係です。 ブスと言われたらブスと返し、デブといわれたらブスと返します。 これは韓国の学生の文化でもありますが、めっちゃ少ない会話数ですが、こういう話しかしません。 真剣に何かを話した事がないです。 前はもっと話しやすかったのですが、最近前より嫌われてるんじゃないかって思ってます。 以上です。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 ご協力お願いします。

  • 摂食障害になりました。

    摂食障害になりました。 20代女性です。 2014年までは40キロでした。 この2年で25キロ太り、 現在75キロです。 細い自分が好きだったのに今はただのデブのブスです…。 ジムに行って必死に何時間も運動をしたり、 食事を我慢したりしていますが、 その反動で無茶食いをしてしまい、 どんどん増えていきます。 周りからもデブだね…という感じで見られます。 こんなデブのままい生きて行くなら死んだほうがマシで、本気で死を考えています。 摂食障害の方、また克服されたかた、 何かアドバイスをいただけませんか? 助けてください…

  • 女友達の未読スルーについて

    長文失礼いたします。 当方男です 現在仲のいい女友達がいるのですが、その子に最近ラインを送っても丸1日以上既読がつかなかったりします。 以前といっても3か月前くらいまでは2~3日ほど空いた時は返したつもりでいた!(笑) とかあったのにそれすらもない状況です。 2か月ほど前にその子から今度そっちに行くからご飯食べに行こうといわれたので、いいよーといい ご飯を食べに行く日程は決まっていたのですが、お店予の予約するよーということや何時からにするかなどの確認をするためにラインを送っても1日以上既読もつきません。 そして、そのお店に予約の連絡して予約が埋まってたので その子にラインの冒頭で 緊急です とつけて 「お店の予約埋まってた(;´・ω・)どうしようか?」的なラインを送ったらすぐに既読になり1分後には返事がきました。 そのあとにどうしようか別の店にしようかとか送ったらそこから未読スルーです。 彼女には彼氏がいるのですが、彼氏ができてからも今までは普通に1日後とかではなく、まぁ1時間くらいで返事が来てたりしたんですけど ここ最近、1日以上の未読スルーが当たり前になってきました。 緊急です と冒頭で書いたラインにすぐに既読がついて返事が来たということはラインを開けずに内容確認しているということですよね? なんですぐに返事をしないんでしょうか? まして、こっちからご飯の誘いをしているわけではなく、向こうがご飯行こうと誘ってきてるのでこっちでいろいろ段取りしてるのに なんか自分勝手だなと感じてしまいます。 男性のみなさん みなさんにも似たようなちょっとめんどくさい女友達いますか? また、いた場合どう対処したらいいんでしょうか? 女性のみなさん 平気で1日から2日くらい未読スルーするのはなぜだと思いますか? まぁこの人には以前告白しており、その時には向こうに気になる人(今の彼氏)がいるということでふられてはいるのですが、そういうのも何か関係しているのでしょうか? 振られた後も向こうから親友でいてねと言われ、今でも仲良くはしているんですが 最近こういうラインで見てるのに返事しないというちょっと人としてどうなんだろうと思う行動が目立つので困ってます。 悩みを聞いてほしい時にはこっちが聞くよとか言ってないのに勝手に長文送ってきて 一方的にライン送ってきて、相談に乗ってあげてる途中での既読スルーとか ずぼらな人なんでしょうか? またこういうラインを未読スルーする女性って結構多いんでしょうか? 優しめの回答をお願いします

  • 迷惑な女子。離れるべき?(長文です)

    大学2年の女です。 所属しているサークル内に、片思いしている男子(K君)がいます。 大学1年のときは全然話せなかったのですが、大学2年生になってからよく話すようになりました。最近は、K君の友達(A君・M君)から、やたらとK君との仲を疑われています。 具体的には「二人って付き合ってるの?」とか、新しくできたお店の話をしていた時は、「Yさん(私)と行けばいいじゃん」など。そんなことを言われるたびにひやひやして困っています。 それに対してK君の反応は、 ・付き合ってるの?→ハッキリとした否定なし。お互い微妙な空気に。 ・二人で出掛ければ?→もう約束したからw(冗談っぽく) です。 上記では、まるでK君は私のことが満更でもないようですが、 それはありえません。私は超ブスです。 女子特有の「私ブスだから~♪」というものではなく、本気でブスです。気持ち悪い顔をしています。 それにデブなので、完全に恋愛対象外の存在なはずです。 K君は優しい人なので、私との仲を疑われたりしてもその場で強く否定できないのだと思います。私は、K君が好きなので、K君との仲を疑われるのは正直悪い気分ではありません。K君にとっては迷惑なことだと思います。 皆さんは、自分の存在が相手の迷惑になると思ったら、 ・あまり接しないようにする(相手を優先) ・それでも好きだから接する(自分を優先) のどちらを選びますか? また、逆にK君側の立場ならどうしてほしいですか? 意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 自分のことが大嫌いです、かわりたい。

    中3です。 私のまわりの子はみんなかわいい←家が近いから仲良くしてもらっているだけですが… 一緒に遊んでいると自分がここにいていいのか不安になります。 鏡を見ると、いつもデブでブスな気持ち悪いのがいる。 顔やスタイルだけじゃない、性格も頭も悪い。 まわりはみんな輝いていて、相談もできません。 運動は苦手ですが、できる限りします。 ダイエットの仕方と可愛くなれる方法を教えてください。 ちなみに、身長は160、体重は55、髪はロングです。 もうすぐ、高校生になるのでかわりたいと思っています。 お願いします。

  • 自分を磨く!!!(女)

    私には好きな人が います!!! けど、好きな人には 好きな人がいます(;_;) 私は応援すると 決意しました!! だから、想いを伝える ことはありません。 でも!! 好きという気持ちは 変わりません。 私は高3の女の者です。 応援はしますが、 相手に好感を持って 貰いたいという気持ち はありますm(__)m 自分を磨いて 成長もしたいと 考えています(^^) 内面も外見を磨いて 魅力的な女性に なりたいです!! そこで、二つ質問があります!m(__)m 一つ目は、 内面を磨くために色々 と考えました! 人ののために、人のことを 考えて行動することが 大切なのかなと考えました。 人のためにすることは 自分のためにも なりますからね!!!★ そこで質問です。 『皆さんにとって内面で大切だ!と思うこと心掛けることとは何ですか?』 日々の生活のなかで、 とか教えて頂ける幸いですm(__)m 二つ目は、 私は外見があまり? 全然可愛くありません。 私の外見を大まかに 説明すると *身長は164cm *体重は 48kg *顔が丸い!!! とりあえず… 女磨きの仕方を 教えて欲しいんです。 詳しく(流れ)教えて下さい!オススメなど!! よろしくお願いしますm(__)m

  • ブスでもダイエットしたら可愛くなりますよね?

    ブスでもダイエットしたら可愛くなりますよね? 先程、Yahoo!の知恵袋で質問したところブスはダイエットしてもブスとかダイエットする前に整形しろ、デブで可愛い子がダイエットするなら可愛くなる。ブスは痩せてもブス、など酷い回答が返ってきました。 たしかに痩せたら可愛くなるって保証はありませんね。化粧もあるけれどお金ないし安いのでも買うことができないです。 しかし私は自分を変えたいし肉を落として可愛くなりたいです。だから最初はダイエットしたいです。それなのにそういう回答が多かったので悲しいです。 私は今152センチで52キロです。せめて7キロ落としたいです。けっこう変わりますよね?

  • 自分の心理について

    最近私は社会不適合なのかな?と感じるので質問させていただきます。 私が自己分析した結果、こういう性格でした。 ・誉め言葉を素直に受け取れない、天の邪鬼 (かわいくなったね→昔はどうなの?とか、かわいいね→化粧のおかげでしょ) ・オタクや地味系の人を見下す(でも私の兄弟みなオタクで地味系です) ・ギャルの愚痴を聞くとイライラする(多分言い方) ・何にでも理由があってその理由がわからないとモヤモヤする ・すっごくさみしがりやなくせに見捨てられるのが怖く、 友達との縁を早く切りたくて仕方無い ・知人か親友しかいない ・自信がある人を見ると早く挫折すればいいのにと思う ・強気な人が嫌い ・空気が読めない ・悪意のこもった言動を聞くとイラっとして態度に出してしまう ・おっちょこちょい あまりまとまってないんですが、 ADHDかな?とかアダルトチルドレンなのかな?って思います。 社会不適合なまでの個性になってる気がして、 でも社会に合わせると自分じゃなくなるような気がして ここ2年ずっと悩んでます。 上記のような行動、思考の心理を教えて下さい。