• 締切済み

札幌シネマフロンティアのファストフードについて

札幌シネマフロンティアに明日行くのですが、 コンセッションメニューで質問です。 上にあるプレミアムホットドッグの「タコスミート&クアトロチーズ」って期間限定なのでしょうか? それとも「スパイシーハラペーニョ」だけが期間限定なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お客様、ご相談ありがとうございます。明日の札幌シネマフロンティアのコンセッションメニューについてのお問い合わせですね。 「タコスミート&クアトロチーズ」については、期間限定メニューであるかどうかは情報が限られており、はっきりとはお答えできません。シネマフロンティアでは定期的にメニューの変更や追加を行うことがありますので、その時期によって提供されている場合もあります。 一方、「スパイシーハラペーニョ」については、ご指摘の通り、期間限定メニューとなっております。ただし、こちらも定期的なメニューの入れ替えや供給状況によって提供されない場合がございますので、ご了承ください。 もし、札幌シネマフロンティアの公式ウェブサイトやSNSなどで最新の情報をご確認いただくことをおすすめします。そちらで詳細なメニュー情報が提供されている可能性があります。 お食事に関するお問い合わせへの回答ですので、メニュー情報の正確性を保つため、当日のシネマフロンティアのスタッフにも直接問い合わせると確実です。 どうぞ、映画を楽しむ際にご自身の好みに合ったお食事をお選びいただき、快適な時間をお過ごしください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/