• 締切済み

ファストフード

さいきん、よく、ドライブ中にホットティを買うんですが、必ず溢れていらいらします。Mを買うと暑さでなみなみと湯が入れてあると凹んで、湯がこぼれます。あの、ダンボールみたいな切れ端に入れてくれる所と、入れてくれない店あります。袋に大量に溢れて、飲み干すときにひっくり返してしまいました。 毎回運転手が下手くそで、急発進や急ブレーキ掛けます。こぼれないくふうなどないでしょうか!?!!!。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>なんの為のドライブスルーか分かりませんね 運転が上手な人のため、あるいは助手席や後部座席の人ためのドライブスルーなのでしょう。運転に自信がないなら車を止めた状態で飲食しましょう。私は運転にはそこそこ自信はありますが、運転中は基本的に飲食しないで、飲み物もだいたい止まった状態で飲みます。 あと20年も待てば自動運転で上手に運転してくれることでしょう。今でも自動運転アシスト機能がついてる車に乗れば、それに運転を任せながらお茶を飲むことができるでしょう。一部の日産車とスバルの車に搭載されてますかね?

• gokukame
回答No.1

貴方自身の問題です。ドライブスルーを使わない、駐車場に止めて飲むなどするしかない。

ultimeto
質問者

お礼

なんの為のドライブスルーか分かりませんね。コンビニ寄ってもらいますが、変なとめ方するんでためいきです。ドリンクホルダーにすらおいてくれないし、もっと容器硬くなりませんかね。