• ベストアンサー

札幌シネマフロンティアの混雑状況

明日札幌シネマフロンティアに仮面ライダー電王を観に行きたいと考えているのですが、映画に行くの初めてなのでチケット取れるか不安です…。 混雑予想もされている期間ですので誰か観に行った方がいらっしゃれば混雑状況教えて頂きたいです(>_<;) お願いいたします。

• doro2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

シネマフロンティア混雑してます・・・ チケット買うのにすごく並んでいるので直近の上映回に間に合うかどうか微妙です(当日券買うのに全部一列に並ばせるので) JRタワースクエアカードを持っているならインターネット購入したほうがいいです そうすれば並ばないで入れます(全席指定なので) 早めに行って、誰か一人が並んで買って、上映時間になったらみんなで行くのがいいかもしれませんね~ 混雑具合は ユナイテッド・シネマ札幌(札幌ファクトリー)のほうがかなりマシ ワーナーマイカル江別(ポスフール江別) 恵庭・東宝シネマ8(カウボーイ恵庭店) ならほとんど並ばないで入れますよ ワーナーマイカルはインターネットで座席予約ができます(追加料金必要ですが)

doro2
質問者

お礼

150wpm様丁寧なご回答ありがとうございました! 駅に近いのでシネマフロンティアと考えておりましたがやはり混雑してますよね…。 スクウェアカード持ってませんので当日券しか買えないのです…; ユナイテッドシネマの方で考えてみようと思います!