• 締切済み

札幌シネマフロンティア

木曜日のレディースデーに映画を観にいこうと思っています。 当日は混むので事前にチケットを買いに行こうと思うのですが何日前から購入できますか? インターネットでは事前に購入出来る事はわかったのですがパソコンからだと座席指定出来るのに携帯からでは指定出来ないので直接窓口に買いに行くつもりです。 上映日の前日には窓口で購入した事があったのですが本日(月曜日)購入出来るなら買いに行きたいと思っています。 ご存知の方、回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#158358
noname#158358
回答No.2

こんにちは できるみたいですね 新売券(しんうりけん)、というものにあたるのではないでしょうか。 アドレスはっておきます

参考URL:
http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/showfile.cgi?tgttmp=service/tickets
usav_vusa
質問者

お礼

出来るんですね。アドレスというのが見つけられませんでしたが直接窓口に行ってみます。 ありがとうございました。

noname#152310
noname#152310
回答No.1

出来ると思いますよ。

usav_vusa
質問者

お礼

ありがとうございます。直接行ってみます。