• 締切済み

前から知ってたとは

運動部のマネージャーをしているのですが、後輩の子が(選手)部活の時にちょっと機嫌が悪そうだったので何か不手際があったか理由も付けてLINEで聞いてみました そしたら、〇〇(私の名前)さんが仕事をめちゃめちゃ真面目にこなしてるのは前から知ってたんですよね〜選手1人1人の事を考えてる先輩はとても素敵だと思いますよ〜 って言われたのですが…そんなに期待してないですが、これって脈アリですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

脈ありだと思います。

• zabusakura
回答No.3

ちゃんと仕事をしているのは知ってますというアピールで恋愛的な物 じゃないのでは?

noname#258209
noname#258209
回答No.2

前半の文章と後半の文章が全然リンクしてるように見えない。恋愛相談をしたいなら、前段階としてあなたと彼の年齢、普段どういう話したことがあるのか、接点は、お互いどういう関係だと認識しているのか、彼は普段は今回のように機嫌が悪かったりするのか、この事についてあなたが感じた事、などを書いてください。 あとこれだけで脈は判断できません。 彼からきたlineに返信して、このあとどういう風に会話が続くのかわからないと、元から彼があなたの事を好きだったのかとか、機嫌が悪そうだったことを問いただされて(揶揄されたと思い)あなたのご機嫌取りをしようとしたのか、単純にあなたを尊敬しているのか、見えてこない。 そして、これのカテゴリが恋愛相談であるなら、あなたは彼のことをどう思っていて、どうしていきたいのかも教えてほしい。

• okvaio
回答No.1

かもしれませんね! 取りあえずは、その反応を相手が確認したいと思っているかも? その返し次第である程度、判断できるかもしれませんね。 何かあなたの反応を返してみて下さい。