• 締切済み

入ったばかりの職場でミスするように嫌がらせ

zne368d4nt8の回答

回答No.7

こんばんは        成程、、、、そう云う事があるのですね                   大変 困る物ですね              嫌がらせ行為等により      自分にプライドや感情がないのかと思う程に        自身の状態が悪く成って行かない様にする事です   あなたは きちんと 行動されていらっしゃる物だと思います     責任感もあり、プライドもある物ですし             危機感等の感情も在る物だと感じれますよ                   会社の方へ 連絡する事です           「 改善(要求)             原因究明等 必要ですよね 」                   大変な事だとは思いますが                  がんばってください