• 締切済み

紅茶やコーヒーにミルクを混ぜますが緑茶でもありえる

紅茶やコーヒーにミルクを混ぜますが緑茶でもありえるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

緑茶ではしないけど 抹茶も緑茶なら かき氷の回答がたくさん出ていますね。小倉あずきも足したくなりますけど。

• takochann2
回答No.5

抹茶ミルクは定番ですね

• furamanko
回答No.4

グリーンティー や抹茶オレ等が。

• runi_NGR
回答No.3

抹茶ミルクがあるでしょ

• ankimo666
回答No.2

ありますよ

• Sasakik
回答No.1

ペットボトル飲料で「抹茶ラテ」は珍しくないし・・・ 伊藤園も緑茶飲料を使った「緑茶オレ」のレシピを公開している。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます