• ベストアンサー

誕生日の11日違い

誕生日が同じ月で11日違いは近いと言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7733)
回答No.3

365分の353、すなわち約97%の人は、もっと遠いのです。 十分に近いと言えます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

近いと思います! 1ヶ月とか離れてたら微妙だと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1238)
回答No.1

近いと言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日 一ヶ月違い

    「よくタレントの●●と誕生日一緒」とか「●●と誕生日一日違い」は聞きますが 「●●と誕生日一ヶ月違い」は聞いたことありません。 なぜでしょうか? 一ヶ月違いでもなんかすごいと私は思いますが…。

  • 誕生日

    私は4月5日生まれ。 学生時代はやっと仲良くなって誕生日会やろうとなっても私だけもう誕生日過ぎてる事も。 周りは1月や2月が誕生日の人多いです。 私は来年の春来たらすぐ誕生日が来る。 もう春には私だけ21歳になってしまうけど同級生の人はようやく1月や2月で20歳になる。私はすぐ21歳…。周りはまだ20歳。 4月生まれって損ですよね?

  • 誕生日はいつですか?

    誕生日はいつですか? 僕の誕生日は、5月6日です。 皆さんの誕生日はいつですか?

  • 1年違いで同じ誕生日

    今日1歳になる娘の誕生日です。 そして今日お兄ちゃんのお嫁さんが 男の子を出産しました。 予定日より3日早い出産です。 まさかの1年違いで同じ誕生日。 奇跡な事めでたい事ですが 素直に喜べない自分がいます。 モヤモヤしたままです。 同じ境遇の方、もしかしは何か アドバイス頂けないでしょうか?

  • 誕生日のことです(;_;)

    今年短大に入学 して今あたしを含め 四人で行動してます。 あたしの誕生日は 7月の終わりらへんで 夏休みです。 あとの友達は 10月とか1月です。 10月誕生日だった友達は 前もって色々計画をして 誕生日プレゼントも買って 学校でクラッカーを鳴らして 祝いました。 その子は泣きながら喜んでました。 手作りケーキを作って 持ってこようという話も あったんですが、 時間がなくて無くなりました。 2月に誕生日の子も こんな盛大に祝うのかなぁと 思います。 でもあたしの誕生日の時は 何も祝ってもらってません。 夏休みだから仕方ないと 思うけど、一人の子を除いて メールも来ませんでした。 だから何もしてくれなかった 人の誕生日を祝う気に なれないし、 わざわざお金出して 誕生日プレゼントを買うのも 気が乗らなかったです。 性格が悪いと何度も 思ったけど あたしの時もこんな風に 祝ってほしかったと悲しくなります… 私の心は狭いでしょうか?

  • なぜ誕生日を?

    恋人から不思議なことを言われました。 お互いに同月生まれなので、一緒に誕生日を祝おうと言われました。 私は11月10日生まれ彼は11月30日生まれです。 いくら同じ月の誕生日といえども…付き合って初めて迎える誕生日を わざわざ同日に祝う必要はあるのでしょうか? 必然的に私は10日に何もしてもらえず・・・30日(彼の誕生日)に一緒にお祝いをしようと言われました。 私は私で、彼の誕生日には手料理などを作るつもりで居ましたが・・・ 料理は二人で作ろうねと言われました。 結果的に30日は私の誕生日でもないし・・・30日にプレゼントを渡されても嬉しくありません。 そもそも私は10日が誕生日なのですから。 彼の発言はどんな意味が??? 私は不満なので・・・彼とこの事を話し合おうと考えています。 男性の皆さん、このような提案をした事はありますか???

  • 誕生日に

    最近付き合った彼女から誕生日にプレゼントをもらいました。 こういう場合はお返しをあげたほうがいいんでしょうか? それとも誕生日にあげたのでいいんでしょうか?(彼女の誕生日は4月 彼女とかから誕生日プレゼントもらうの初めてで悩んでます

  • 誕生日

    来年の4月に高3になる妹がいます。 妹は3月27日が誕生日。ずっと就職希望で頑張ってます。 でも3月末誕生日だから『車の免許取れない…どうしよう』とかなり落ち込んでます。 18歳じゃなきゃ仮免受けられないですよね。 この場合どうしたらいいんですかね? 3月末誕生日の人で車の免許必要なのにという人いますか?

  • 誕生日

    異性の誕生日って大事ですか? 誕生日を会話の流れで何月何日なんだ~、みたいな話があったとして。 それから日にちがたって明日、誕生日なんだ忘れてたでしょ?みたいに言われたんです。それでなんかコンクール(大会)に行ってくるの。とかなんとか そんでもってオメデトウは? 言えということですよねコレ いちいち、人の誕生日なんて覚えてられません、そう思いませんか? 特別な人の誕生日は別として。

  • 私の誕生日

    私の誕生日 先日、私の誕生日でした。。 付き合って2年くらいの彼がいます。前日にとまりにきて0時過ぎたくらいに「誕生日おめでとう」 といぅ一言のお祝いの言葉で終わりました。。 去年はプレゼント何ほしぃ?とかきいてきて、何もいらないよーって言ったら本当に何もなく、お祝いの言葉だけでした。 泊まりにきたので、いつもみたく私がご飯作って家ですませました。 私が2月で彼が5月なので私は彼の誕生日にケーキを作って簡単なプレゼントをあげて、休みがとれたので翌日に???????に行く手配をして一緒に行きました。楽しんでくれてたとは思います。 見返りを求めてはいけないとは思いますが… 本当は私も何でもいいから普段の毎日とは違う事をしてもらったり、お祝いをしてもらいたかったです。 なぜか、クリスマスプレゼントは毎年くれます。 去年は薄型テレビにネックレスと奮発してくれてました。 何で他人の誕生日を祝って私のお祝いはしてくれないんでしょう。。 誕生日にこだわりすぎでしょうか。 5月に彼の誕生日がありますが、私も何もしないようにしようと思います。 そんな事考えてたら悲しくなってきてしまいました。 直接、誕生日祝ってよ! とか言えばいいんでしょうか。(本当は自分からは言いたくないです) 誕生日をお祝いしてくれる彼氏を探したくなりました。 私はまだ好かれているんでしょうか。