• ベストアンサー

誕生日はいつですか?

誕生日はいつですか? 僕の誕生日は、5月6日です。 皆さんの誕生日はいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

昨日誕生日だったのですね。おめでとうございます🎂 私の誕生日は、1971年の11月19日です。

Marimari1986
質問者

お礼

samusamu2さんの誕生日は1971年11月19日なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >昨日誕生日だったのですね。おめでとうございます🎂 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.5

61歳男 4月5日 です。

Marimari1986
質問者

お礼

4月5日が誕生日なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

年の初めの日 1月1日です。 得した事 気分が良い 年齢がきちんとする 数えやすい 損した事 誕生日祝いをやってもらったことが無い      みんな忘れている      最近は夫が大騒ぎでやってくれている

Marimari1986
質問者

お礼

1月1日がpurimuro-zuさんの誕生日なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

IDの通りです 1975年2月8日です

Marimari1986
質問者

お礼

1975年2月8日がmichiyo19750208さんの誕生日なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

林寛子と同じ

Marimari1986
質問者

お礼

林寛子と同じって事は・・・10月16日なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳の誕生日

    6月に彼氏が20歳の誕生日を迎えます。 今までにない誕生日にしてあげたいんです!! でも、なにをあげたらいいかなにをしてあげたらいいか思い浮かばず困ってます。 予算は1万円ぐらいです。 今までにあげたものは、本・財布・キーケース・ポーチです。 アクセサリーはつけません。ペアリングはつけてます。 みなさんの20歳の誕生日、心に残っている誕生日があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • なぜ誕生日を?

    恋人から不思議なことを言われました。 お互いに同月生まれなので、一緒に誕生日を祝おうと言われました。 私は11月10日生まれ彼は11月30日生まれです。 いくら同じ月の誕生日といえども…付き合って初めて迎える誕生日を わざわざ同日に祝う必要はあるのでしょうか? 必然的に私は10日に何もしてもらえず・・・30日(彼の誕生日)に一緒にお祝いをしようと言われました。 私は私で、彼の誕生日には手料理などを作るつもりで居ましたが・・・ 料理は二人で作ろうねと言われました。 結果的に30日は私の誕生日でもないし・・・30日にプレゼントを渡されても嬉しくありません。 そもそも私は10日が誕生日なのですから。 彼の発言はどんな意味が??? 私は不満なので・・・彼とこの事を話し合おうと考えています。 男性の皆さん、このような提案をした事はありますか???

  • ぼくの誕生日を知らない彼女について

    今年1月から付き合っている彼女がいます。 その方はぼくの誕生日を知りません。 なので8月のつい先日、ぼくは誕生日でしたが何事もなく過ぎていきました。 正直言って、残念な気持ちです。 ちなみに彼女の誕生日は12月で知っています。 一応これまでの食事代やホテル代などは、ぼくが全て出しています。 このような彼女でしたら、お付き合いを継続する価値はありますでしょうか? もう終わりにしてもいいかなと思ってます。 みなさまのご意見を聞かせていただけると幸いです。

  • 【再アンケート】誕生日はいつですか?

    2022年5月7日に投稿した「誕生日はいつですか?」の再アンケートです。 誕生日はいつですか? 僕の誕生日は、5月6日です。 皆さんの誕生日はいつですか?

  • 誕生日好き嫌い

    皆さん、誕生日によって恋人を選んだりしますか? 誕生日とかの話題になると、よく男性が 3月生まれの女の子可愛い! とか言ってるのを聞くんですが。 誕生日遅い人の何処がいいんですか? 誕生日スレとかで、4月生まれは崇められていて、3月生まれは駄作とか言われてるのをみるんですけど。 私は7月上旬生まれで、夏休みの時期とも被ってないのに、誕生日を誰にも覚えてもらえません。 でもみんな、11月とか1月とか3月とか、半端な時期の誕生日は覚えてるんですよね。 何故でしょう。 7月生まれって印象薄い? 私の周りは8月~3月生まれの、誕生日遅い人が多いです。 その為、7月生まれの私は、何か孤独を感じます...( ̄◇ ̄;) 全体的にみたら、7月って別に早くないと思うんですがね。 私は4月中旬生まれくらいの人が、誕生日早いと思うんです。 みなさんはどう思いますか? 男性方が、3月生まれの女の子可愛いとか言うので、誕生日の早い女の子は嫌われてるのかなと思い、質問してみました。 実際、7月生まれと言ったら、男性方の反応が悪いので...... 12月とか3月って言ったら、男性ウケ良いじゃないですか。 私的には、誕生日早い人の方が良いんですけどね。 私は小学生の時に、12月生まれの奴に、 お前は誕生日早いからババアだー糞ババアー と罵られ、ショックでした。 トラウマです。 みなさん、誕生日で異性の恋人を選びますか?

  • あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!

    僕は、誕生日が6月12日で現アスレチックスの松井秀喜と同じ誕生日ですが、僕は元々巨人ファンだったので、それから松井を応援するようになりました。 そこで皆さんに質問なんですが、あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!複数回答してくれてもいいので、投稿お願いします!

  • 誕生日にもらいたいものは何ですか?

    中3女子です。 私は8月に誕生日なんですが、 ほしいものが毎回見つかりません。 皆さんが誕生日にもらいたいものは何ですか? 去年、結局ほしいものが見つからなくて 暇つぶしに2000ピースのジクソーパズルを 買ってもらった気がします

  • 誕生日、誕生月をお得に過ごしたいのですが・・

    誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってどこ見てもいまいちな気がします。 皆さんがお勧めの誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってありますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • 誕生日

    私は4月5日生まれ。 学生時代はやっと仲良くなって誕生日会やろうとなっても私だけもう誕生日過ぎてる事も。 周りは1月や2月が誕生日の人多いです。 私は来年の春来たらすぐ誕生日が来る。 もう春には私だけ21歳になってしまうけど同級生の人はようやく1月や2月で20歳になる。私はすぐ21歳…。周りはまだ20歳。 4月生まれって損ですよね?