• ベストアンサー

あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!

僕は、誕生日が6月12日で現アスレチックスの松井秀喜と同じ誕生日ですが、僕は元々巨人ファンだったので、それから松井を応援するようになりました。 そこで皆さんに質問なんですが、あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!複数回答してくれてもいいので、投稿お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

・・・ん、早速調べてみました(滝汗) ・1689年 シャルル・ド・モンテスキュー ・1849年 エドモンド・バートン ・1944年 小椋佳 ・1945年 おすぎ ・1945年 ピーコ ・1947年 北野武 ・1955年 ケビン・コスナー ・1957年 秋野暢子 ・1963年 片桐はいり ・1966年 宮沢和史 ・1969年 ・・・私です(_ _; ・1973年 中山忍 ・1994年 カン・ジヨン(KARA) ・・・ざっとこんな感じでした(_ _;b

noname#140587
質問者

お礼

回答ありがとうございます。世界の北野武と同じ誕生日は、羨ましいです!

その他の回答 (7)

• madausa
回答No.7

松坂大輔 うまい棒の奴(名称不明・ドラえもんみたいなキャラ) スーパーマリオ 渚カオル 松坂以外は今調べて知りました。うまい棒の奴は生まれ年まで同じだったよ。あいつ32歳です。

noname#137325
noname#137325
回答No.6

マイク・タイソン ラルフ・シューマッハ ラッシャー木村 んー。 格闘技もF1も特に興味はないなぁ。。。

回答No.5

根岸季衣(ねぎしとしえ)さん(女優)  烏丸せつこさん(女優)  柳原可奈子さん(お笑い芸人)  川合俊一さん(タレント・元バレー選手)  阿部兼章氏(服飾デザイナー)  この中で、まあ好きなのは、根岸季衣さんかなぁ?

noname#140082
noname#140082
回答No.4

爆笑問題の太田光さんです。 でも、あまり好きではありません。

• mshr1962
回答No.3

12月3日 おない年だと ・神保悟志-俳優 ■文学 ・永井荷風-小説家 ・種田山頭火-俳人 ■芸術 ・篠山紀信-写真家 ・カトキハジメ-メカニックデザイナー ■芸能人 ・今いくよ-漫才師 ・イルカ-歌手 ・長州力-プロレスラー ・パンチ佐藤-元プロ野球選手 ■政治家 ・東久邇宮稔彦王-内閣総理大臣 ・池田勇人-内閣総理大臣 ・金大中-韓国大統領

• eriko024
回答No.2

☆---★ォ'`ョゥ(*б σωб)ノォ'`ョゥ☆---★ございます。質問内容を読ませていただきました。 ネットで調べたところ自分と同じ有名人を初めて見つけて凄く驚いてしまいましたΣ(゜д゜lll) 1980年2月10日  シーザー=イズトゥリス (Cesar David Izturis) 【野球】 〔ベネズエラ〕

• trmsk
回答No.1

高田順次さん。 Christian Dior氏。