• ベストアンサー

あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!

僕は、誕生日が6月12日で現アスレチックスの松井秀喜と同じ誕生日ですが、僕は元々巨人ファンだったので、それから松井を応援するようになりました。 そこで皆さんに質問なんですが、あなたと同じ誕生日の有名人を教えてください!複数回答してくれてもいいので、投稿お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

 ・・・ん、早速調べてみました(滝汗) ・1689年 シャルル・ド・モンテスキュー ・1849年 エドモンド・バートン ・1944年 小椋佳 ・1945年 おすぎ ・1945年 ピーコ ・1947年 北野武 ・1955年 ケビン・コスナー ・1957年 秋野暢子 ・1963年 片桐はいり ・1966年 宮沢和史 ・1969年 ・・・私です(_ _; ・1973年 中山忍 ・1994年 カン・ジヨン(KARA) ・・・ざっとこんな感じでした(_ _;b

noname#140587
質問者

お礼

回答ありがとうございます。世界の北野武と同じ誕生日は、羨ましいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.7

松坂大輔 うまい棒の奴(名称不明・ドラえもんみたいなキャラ) スーパーマリオ 渚カオル 松坂以外は今調べて知りました。うまい棒の奴は生まれ年まで同じだったよ。あいつ32歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137325
noname#137325
回答No.6

マイク・タイソン ラルフ・シューマッハ ラッシャー木村 んー。 格闘技もF1も特に興味はないなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 根岸季衣(ねぎしとしえ)さん(女優)  烏丸せつこさん(女優)  柳原可奈子さん(お笑い芸人)  川合俊一さん(タレント・元バレー選手)  阿部兼章氏(服飾デザイナー)  この中で、まあ好きなのは、根岸季衣さんかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140082
noname#140082
回答No.4

爆笑問題の太田光さんです。 でも、あまり好きではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

12月3日 おない年だと ・神保悟志-俳優 ■文学 ・永井荷風-小説家 ・種田山頭火-俳人 ■芸術 ・篠山紀信-写真家 ・カトキハジメ-メカニックデザイナー ■芸能人 ・今いくよ-漫才師 ・イルカ-歌手 ・長州力-プロレスラー ・パンチ佐藤-元プロ野球選手 ■政治家 ・東久邇宮稔彦王-内閣総理大臣 ・池田勇人-内閣総理大臣 ・金大中-韓国大統領

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eriko024
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

☆---★ォ'`ョゥ(*б σωб)ノォ'`ョゥ☆---★ございます。質問内容を読ませていただきました。 ネットで調べたところ自分と同じ有名人を初めて見つけて凄く驚いてしまいましたΣ(゜д゜lll) 1980年2月10日  シーザー=イズトゥリス (Cesar David Izturis) 【野球】 〔ベネズエラ〕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trmsk
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

高田順次さん。 Christian Dior氏。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨人ファン以外で松井ファンの人

    巨人ファン以外で松井秀喜ファンの人っていますか? 私は小さい頃テレビで巨人戦がやっていて松井選手がすごい選手だと言われていて、年々巨人のスーパースターに成長していった過程を見てきたのでファンになりました。もうファン歴は15年近くになります。 先日松井選手が大の阪神ファンでドラフトの時に阪神入りを嘱望していたこと、阪神ファンからは巨人の選手にもかかわらず印象はいい、ということを知りました。 巨人ファン以外で松井ファンの人はどこの球団のファンでしょうか? またファンになった経緯もよろしかったら教えてください。

  • 男友達への誕生日プレゼントについて。

    仲良くなって間もない男友達がいるのですが、彼の3月の誕生日にプレゼントをしてあげたいと思っています。彼は巨人の大ファンなので、巨人のグッズを何か買いに行こうと思っています。また、眼鏡を使用しているので眼鏡スタンドをあげようと思っています。 3月ってだいぶ先ですがね^^; ちなみに春には高校生になります。「それならこういうのをあげるといい」という助言が欲しいです。また、何て言って渡すと良いですか?軽い感じで「誕生日だからあげるよ」みたいに言おうと思うのですがOKでしょうか。

  • 僕はヤフー知恵袋にも質問をしているのですが、昨日イチローのことについて

    僕はヤフー知恵袋にも質問をしているのですが、昨日イチローのことについて(日本での記録の事ですが)質問したのですが、そうしたら回答に 「この質問者は松井秀喜狂のファンで【松井ヲタ】と呼ばれている極悪人で、偉大すぎるイチロー選手を十年以上も前から妬んで、捏造の悪口話まで捏造してまでありとあらゆる所で吹聴しています。ところで、その松井秀喜ですが、アメリカでは松井秀喜の人気はイチローの10分の1以下だと言われているそうです。日本では巨人というだけで粉飾されている松井秀喜はアメリカでは当然粉飾される理由も必要もないですよね。殿堂入りなんて死んでも無理でしょうね。 アメリカでも実績も評価もプレースタイルの魅力度でも天と地以上に格差がある 超一流のイチローと二流以下の松井秀喜が比べものにならないことくらいは 野球ファンとしての常識でしょうね。」(この後30行位続きました) といった侮辱をした解答がくるのですが(野球とは関係のない質問にまで)どうすればいいのでしょうか?なおこの質問はある程度意見を聞けたら消しますのでご了承して下さい。

  • 9月22日東京ドームのレフト席で巨人の応援をする予定ですが・・・

    9月22日に、東京ドームへ巨人対横浜戦の観戦に行きます。 主人の誕生日なので、最前列を買ったのですが、レフト外野指定席です。巨人ファンだと応援難しいでしょうか・・・レフト側に巨人応援席というのもあるようなのですが、私の席は、巨人応援席から、ビジター応援席はさんだB指定席に近いほうです。何度か観戦には行っているので、巨人ファンが占めているのはわかるのですが、あまりにもビジター席に近かったことと、終盤にさしかかっているので、心配です。

  • 【再アンケート】誕生日はいつですか?

    2022年5月7日に投稿した「誕生日はいつですか?」の再アンケートです。 誕生日はいつですか? 僕の誕生日は、5月6日です。 皆さんの誕生日はいつですか?

  • 松井秀喜とイチローはどっちがファン多いの

    松井秀喜とイチローはどっちがファン多いの そしてどっちが人気あるのでしょうか わからないので教えてください 詳しい回答お待ちしています

  • 誕生日プレゼントは・・・

    もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女は今年で俺と同じの中2です。 部活はテニスです。 性格はサバサバしててちょっと男っぽいかな。 髪の毛は少し短いくらいです。 好きなアーティストはEXILEの超大ファン!!! こんな彼女にはどんな誕生日プレゼントを あげたら良いと思いますか? みなさんの回答まっています!!!

  • 2月29日の誕生日って・・・?

    こんにちは! 私じゃ分からないので、みなさんに教えてもらいたいのですが・・・ 宜しいでしょうか?(´-ω-`) 私の好きな漫画に2月29日の誕生日の子がいます。 それって、うるう年生まれの子ですよね? 私にもよく分からないのですが(汗) その誕生日って、うるう年ではない年は何月何日なんでしょうか? ちょっと気になって仕方ないです! 宜しければ、質問にお答えください! 回答待ってます!

  • お誕生日なんです

    今日お誕生日のお友達がいます。 彼女は21歳になりました。 座右の目?!というほどでもありませんが、なにかこれからの応援メッセージをおくりたいので、みなさん、いい言葉があったらぜひ教えてください

  • 30才の誕生日には・・・

    もうすぐ30歳の誕生日を迎えます。 その日にすること(行くとこ)が決まりません。 仕事が休みなので、1日丸々空いています。 そこで質問です。 30才以上の皆様、御自分が30才になる日に何をしていましたか? また、どこにいましたか? 誰に一緒に祝ってもらいましたか? 仕事をしていた方は、今回は御回答は不要です。 皆、30才の誕生日をどう過ごされているのか ちょっと聞いてみたくなりました☆