• ベストアンサー

松井秀喜とイチローはどっちがファン多いの

松井秀喜とイチローはどっちがファン多いの そしてどっちが人気あるのでしょうか わからないので教えてください 詳しい回答お待ちしています

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.2

以前のイチロー(頑張ろう神戸の頃)ならともかく、 結婚前のスキャンダル、最近の言動などからして(生意気でかわいくない、独りよがり)松井には遠く及ばないと思います。周りにいる記者の数を見ても明らかだと思います。ただ全米では・・・???です。

yoshi51
質問者

お礼

日本では松井のファンが多い だがアメリカ全体ではイチロー のファンが多いということですか。 よくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• popai8
回答No.1

どこの記事かわからないけど、2,3日前に松井が1位でイチローが2位って出てましたよ。普通に考えても、巨人ファンが多いから、松井だと思います。

yoshi51
質問者

お礼

やはり松井でしたか 勉強になりました ありがとうございました またよろしくおねがいします