• ベストアンサー

松井秀喜

松井秀喜に来年はない? 来年、どうするのでしょうか? このまま、引退? ジャイアンツは受け入れないの?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 このまま引退でしょう。 メジャー最弱のレイズでさえクビですよ。 まずメジャーは無い。 日本でも松井を獲得してメリットがあるチームが無い。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 今朝、記者会見を見ました。 色々とオファーはあったようですが、残念です。

その他の回答 (1)

• kohei1018
回答No.2

間違いなく「現役引退」です。 今後は、日本に帰ってきても解説者だと考えられます。 巨人軍への「入閣」は視野に無いでしょう。 彼が尊敬していたのは「巨人軍」と言うより「長嶋茂雄」ですから(*^_^*)

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 今朝、記者会見を見ました。 色々とオファーはあったようですが、残念です。