• ベストアンサー

松井秀喜選手がアメリカまで持っていったという枕を教えてください。

こんばんは!いつもお世話になります。 先日テレビで元ジャイアンツの松井秀喜選手がアメリカまで 持っていったという快眠まくらが紹介されていました。 その人の頭や首に応じて心地よいくぼみを作る枕だそうです。 たぶん日本製でお値段は1~2万円程度だったと思います。 私は最近夜中によく目がさめてそのあとは朝まで寝たのかどうか わからない日が続いています。 枕も古くなってきたことですし、少々お高くても快眠のために あの枕を購入したいと思っています。 あの枕の商品名(製造元)をご存知のかた教えてください。 もし使われていたら使い心地も合わせて教えていただけたら 嬉しいです。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3283
noname#3283
回答No.1

下にサイトをご紹介しておきます。 通販でも取り扱ってるところがあるようです。 かなりいいようですね。気温だか、体温によっても 形状が変わるような事を聞きました。 僕も買おうと思っています。

参考URL:
http://www.tempur-japan.co.jp/
kyo-co
質問者

お礼

lm00さん、こんばんは! 早速のご回答ありがとうございました。 「テンピュールオリジナルネックピロー」という 名前の枕なんですね。 体温で形状が変化するなんてすごい枕ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

テンピュール枕を、使っています。 なかなかいいですよ! 参考URLで、紹介されています。 http://ichiro.site.jp/matsui/

参考URL:
http://ichiro.site.jp/matsui/
kyo-co
質問者

お礼

Rikosさん、こんばんは! いつもありがとうございます。 そうですか、いい使い心地なんですね! URLもとても参考になりました。 もぅ絶対に買っちゃいます! ありがとうございました。