• 締切済み

18年間国会議員の家庭の同世代に

仕事を教えてあげると言われ詐欺に合いました。 その子のお爺さんは会社を経営してましたが、その子は自分が跡取りだと自慢して前科がつく程の犯罪や人が死ぬような苛めを繰り返し警察やPTA会議に合いましたが教育委員会のお偉いさんが親御さんに献金を払ってもらってるので犯罪にならないと自慢してました。 仕事も殆んどせず仕舞いでかつあげ常習犯でしたが、私が教育してたからお礼としてもらってると馬鹿なことを言ってました。 成人をし、パパ活を繰り返し今は関わりがないですがレイプや性犯罪をしているようです。 その子のお爺さんは亡くなりましたが行政に口が聞く人できちんと対応していたのでこちらに非があっても正当防衛としているようです。 学校側のお偉いさんってみんな犯罪者なのですか? 私の家はお蔵入りしてるとか、富裕層の家庭で今まで信用してきてもそれを裏切ったり人の仕事を奪って献金を行政に払って私の人生をめちゃくちゃにし、普通の仕事も出来ないし、学生時代もその人達のせいで中退し、講師の隠蔽工作として利用されました。 このままだと教師が増えても苛めとか自殺志願者が増えます。 教師もいないし、うつ病になってでも働かされると言うことは薬物依存になって身体がめちゃくちゃになります。 対応やコメントをお願いします。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

他人の言うことを鵜呑みにしてはいけません。

• kjm15986
回答No.1

文章が支離滅裂で意味がわかりませんでした。 結局質問は何なのでしょう?

noname#256165
質問者

補足

ヤクザが仕事をしない時はないのでしょうか? その方達犯罪すれすれなことをしながら教職を吟ってます。 地域に潜伏してるようで怖くて3ヶ月くらい引きこもる時もありました。