• 締切済み

18年間国会議員の家庭の同世代に

仕事を教えてあげると言われ詐欺に合いました。 その子のお爺さんは会社を経営してましたが、その子は自分が跡取りだと自慢して前科がつく程の犯罪や人が死ぬような苛めを繰り返し警察やPTA会議に合いましたが教育委員会のお偉いさんが親御さんに献金を払ってもらってるので犯罪にならないと自慢してました。 仕事も殆んどせず仕舞いでかつあげ常習犯でしたが、私が教育してたからお礼としてもらってると馬鹿なことを言ってました。 成人をし、パパ活を繰り返し今は関わりがないですがレイプや性犯罪をしているようです。 その子のお爺さんは亡くなりましたが行政に口が聞く人できちんと対応していたのでこちらに非があっても正当防衛としているようです。 学校側のお偉いさんってみんな犯罪者なのですか? 私の家はお蔵入りしてるとか、富裕層の家庭で今まで信用してきてもそれを裏切ったり人の仕事を奪って献金を行政に払って私の人生をめちゃくちゃにし、普通の仕事も出来ないし、学生時代もその人達のせいで中退し、講師の隠蔽工作として利用されました。 このままだと教師が増えても苛めとか自殺志願者が増えます。 教師もいないし、うつ病になってでも働かされると言うことは薬物依存になって身体がめちゃくちゃになります。 対応やコメントをお願いします。

みんなの回答

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3054)
回答No.2

他人の言うことを鵜呑みにしてはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.1

文章が支離滅裂で意味がわかりませんでした。 結局質問は何なのでしょう?

noname#256165
質問者

補足

ヤクザが仕事をしない時はないのでしょうか? その方達犯罪すれすれなことをしながら教職を吟ってます。 地域に潜伏してるようで怖くて3ヶ月くらい引きこもる時もありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校内で110番できない

    何故生徒や教師は学校内で生徒が犯罪を犯しても警察を呼ばないのでしょうか? ここでいう犯罪とは苛めなど教育的問題となることです。

  • こんな家庭教師許せない!!

    受験に関する質問となると必ずしゃしゃり出てくる男がいます。 この男、かりにも家庭教師派遣という教育者でありながら質問者の志望する学校をだの下品な言葉で糾弾しています。そして、病的なまで私立偏重主義で、カネでももらっているのでしょうか。これで教育者ですか? この人は「Yahoo!知恵袋」でも教育カテゴリーの回答者ランカーでこんなメチャクチャな回答をしまくっては悦にいっています。こんな人を野放しにしていいのか、と毎日わなわな震えています。この人はどうにかならないのでしょうか??質問者以外でも回答者に何か言うことできないの??

  • いじめについて

    いじめる方、いじめられる方、もちろんいじめる人間が悪いのは当然ですが、いじめられる側の問題としてはどのような原因でもっていじめられるのだと思いますか。 また、いじめられた子の親が、学校の対応が悪い、教師が何もしてくれなかったと必ず言い立てる親がいるのですが、私はそれはちょっとおかしいのではと思うことがあります。 確かにいじめは悪いと言うきちんとした教育をすることは大切ですが、いくら正しい教育をしても社会にも学校にもいじめる人間はいくらでもいると思うのです。 いじめが起こってしまった後でまわりの対応ウンヌンでいくら文句を言っても解決にはならないし、逆に学校側をあまりにも責め立てると、責任転嫁で、教師いじめの構図になってしまうものであり、子供にも良い影響は与えないと思います。 だからそのためには、本人が少しでもいじめられるような素質を改善するほうが先決ではないかと思いますが、どのように自己改善していけばいいと思われますか?

  • 何でここの人間は学校教師批判をする人間を社会不適応者としてヒステリックに叩くのですか?

    管理教育を行う教師は生徒を人間ではなくロボット扱いし、理不尽な体罰(単なる暴力)をふるう、いじめを率先する言動を行うで最低なのがそろってましたが。 なぜ、そんなに教師を持ち上げ教師批判をする生徒を叩きたがるのか理解できません。 ある人は「ぼくは不良だったけど先生の愛のムチで立ち直りました」って不良だったことのじまんですか? 不良を指導するのと管理教育は別次元でしょう? 不良指導なんてやって当たり前。教師でなくても良識ある大人ならできる

  • 何故ゆとり世代は叩かれるのか?

    僕は28歳なのでゆとりに入るのかなんなのかよく分かりませんが、とりあえず昭和最期~平成生まれの人が可哀想すぎます。 まず生まれた時にバブル崩壊→阪神大震災→リーマンショック→東日本大震災と成人するまで災難だらけですよね。 さらに大人の言うとおり普通に教育を受けてきたら「ゆとり世代」と馬鹿にされます、そもそもゆとり教育を導入したのはジジイ達(団塊?)ですよね、ゆとり教育が間違ってたのならジジイ達が叩かれるはずなのに何故か子ども達が叩かれる、さらにメディアでも「ゆとり世代」「草食男子」とかの特集をしまくって、あたかも最近の若者は全員役たたずみたいなレッテルを貼り付ける。 普通に考えて今から会社に入るもしくは入って数年なのに「最近の若者は~」「これだからゆとり世代は~」と言う意味が分かりません。 団塊や団塊ジュニアが憂さ晴らしに若者を叩いてるとしか思えません、コイツらこそ日本の癌じゃないですか? ジジイ達が若者に文句言うのは大昔からの風習ですが酷すぎると思います。 犯罪率も昔に比べて格段に良くなってますよね。ゆとり世代が叩かれる理由が分かりません。 皆さんはこのような事、ゆとり世代についてどう思われますか? 皆さんは団塊の味方かゆとり世代といわれる世代どっちの味方ですか?

  • いじめ対策、違うだろ

    モーニングバードを見ました。「いじめを受けたら逃げろ」と解説者が言って ましたが、それは違うだろ。なぜ被害に遭った人間が逃げなきゃならないんだ。 それでは、なんのために法律がある。そんなものは有名無実だと言っている ようなものです。 いじめをしている生徒を見つけたら停学、退学をするのが学校側の対応だと 思うのですが、どう思いますか。 いじめに対して日本人は甘すぎる。そんなことでは日本社会が危ない。暴力を 振るってもバレなきゃ暴力じゃないと思う人間が増えたら大変ですよ。 日本で犯罪が減っていると書いている人がいますが、犯罪を起こす側が警察の 目を欺いているから減っていると錯覚しているのです。 実際は減っているどころか増えていて、気がつかないだけですよ。 こういう犯罪者を学校が作っている。としか思えないです。 教育の現場を覆魔殿に変えたのは誰だ。教育者じゃないのか。そしてマスコミだ。 どう思いますか。

  • 教師としてふさわしいかどうか

    私の周りには浮気や不倫、二股、女に暴力を振るう、お金を貢がせる、教育実習で教えた子と付き合う等、犯罪ではないにしろ人間的に倫理的にどうかと思われる人が、教師(特に公立)をしていたり、また教師を目指していたりします。そして、このような人に限って、ちゃんと教師になっていたりします。 このようなことをする人(過去にしていた人)が人に教育を施せるとはとうてい思えません。 特に、小学校では何が良くて何がいけないのかを教える場でもあると思うので、このような人が指導するのが許せません。 現在の教師になるシステムを知らないままお話しているのですが、 採用試験の際、何を以ってふさわしいかどうか判断するのでしょうか? 過去の経歴(犯罪にはならないが、上記のようなことをしていたかどうか)については調べない(調べられない?)のでしょうか? 例えば、過去にはこのようなことをしたけれど今は改心しました、と言ったとしても、人の考えはそう簡単には変わらないと思っています。 それとも、上記のことをしたかどうか(しているかどうか)と、教師としてふさわしいかどうかは別の問題でしょうか?  みなさんはどう思われますか?

  • 学校のいじめ

    学校のいじめって犯罪として 取り扱った方が良いんじゃないでしょうか? 先生たちはいじめを知っても自分たちで何とかしようとせず、 警察に通報して対応を任せて加害者の生徒は犯罪者として、 鑑別所などに送致して矯正的な教育をするという制度があれば、 いじめも無くなっていくんじゃないでしょうか? この際、加害者の生徒には犯罪者として いじめの前科が付くという事になれば みんなそれを恐れて いじめをしようとしなくなるんじゃないでしょうか?

  • もし国会議員の月給が50万円だと・・・

    国会議員の月給は130万円くらいだったと思います。これは、法律で決まっているそうです。 この法律を決めたのは誰ですか?伊藤博文?DAIGOの爺さん? 高過ぎるので、減額すべきとの声を聞きます。(私も減額した方が良いと思う)だけど、130万円を決めた人は、それだけ国会議員は価値ある仕事をしていると考えて130万円だと提示したんでしょう。 では、月130万円に相当する国会議員の価値ある仕事とは何でしょう?事業仕訳?講演会?ヤジ?130万円が適切と思う人の意見が聞きたいな。月130万円をゼロベースで見直しても、やはり130万円に帰着するのかしら?もしかしたら、もっと高額で月200万円の方が良いのかしら? 選挙の演説でよく聞くのは、「日本をより良い国にしたい」とか、そういうセリフです。「月130万円の給料が欲しいので私に投票してください」とは言いません。でも、これが本音でしょ。演説で語っているのは、建前だと思う。 月50万円で良いのでは?このくらいでも、より良い国づくりを目指した政治活動は出来る気がする。月50万円に+80万円のオプション追加で、政治活動のクオリティーが変わるのでしょうか?仕事上で必要な資材購入費は、給料とは別に都度精算でお金を出せば良いと思う。 月50万円に減額すると、ドーなる? ・北朝鮮からミサイルが飛んでくる? ・失業者が餓死する? ・いじめが増える? ・新国立競技場のトイレが汚くなる? ・交通事故が増える? ・東京ディズニーランドにミッキーの偽者が出てくる? 国会議員の月給を130万円から-80万円で50万円としたとき、変わるものがあるとすれば議員の休日余暇に営まれる私生活のクオリティーだと思う。まー、高級寿司が回転寿司にグレードダウンしますかね。それでも、まだ大多数の庶民よりは良い給料だよ。

  • 社会人の家庭教師

    はじめまして。教えていただきたいことがありまして、投稿させていただきます。 私は、現在教育業界の某企業で働いていますが、現在の仕事を辞め、社会人家庭教師として働きたいと思っています。 人間と関わること、特に学生とかかわることが好きで、また人にものを教えるのも好きだからです。 そこでお伺いしたいのですが、家庭教師を専業として生計を立てていくことは可能なのでしょうか? 社会人家庭教師を紹介しているところをいくつか掛け持ちしようとは思っています。 受験勉強から離れてまだ5年なので、ブランクはまだ短いと思っています。 いかがでしょうか?主に社会人家庭教師のかた、お答えいただければうれしいです。