• ベストアンサー

舌の

ひび割れを治す方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

簡単な物でしたら以下です。 乾燥しているなら、口を閉じるとか水分摂取です。 浮腫みで溝が出来たというならば、減塩です。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

舌のひび割れは病気? https://tokushikai.jp/blog-archives/mame-entry-3486-html 【溝状舌】舌が割れている原因とは? 症状の裏に潜んでいる疾患 http://www.yuki-dental-office.com/blog/1101/ 病院で診察してもらったほうが良いでしょう