• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ひび割れ補修 コンクリート

車庫の地面がコンクリートなんですが、ひび割れしててそこから草が生えてきます。 素人でもできるようなひび割れを埋める方法がありますか?ホームセンターでちょいっと買ってできるような。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (4069/10474)

ホームセンターに行けばチューブ入りのコンクリート補修材が売られているので、ひび割れ部分をキレイに洗ってから補修材で隙間を埋めれば直せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

100均に小分けしたセメントを販売しています。 草を抜く 水で濡らす セメントを水で練る ひび割れに注入 使った道具や手を洗った水は下水に流さない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率29% (1267/4280)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!