• ベストアンサー

気にしすぎる性格

人はあなた思うほどあなたに感心がないといます でも細かく観察してますよね どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

関心のある人には細かく見るものです 単なるクラスメイトとか、電車で見る人なんかに興味はないですが、すごい好きな人とか、すごく嫌いな人のことは調査するものです ただほとんどの人はあなたに興味がありません この「あなた」というのは質問者さんというだけではなく、その私も、みんなもということです

その他の回答 (1)

• 5555www
回答No.1

人はあなた思うほどあなたに感心がないといます……そんなことはありません。そんなことが話題になるということは、「関心がある」ということだと思います。私なんかそんなことが話題になったことも経験もありません。;つД`) でも細かく観察してますよね どういう意味ですか?……おそらく「lKwodjさん」が気になる存在なのだと思います。ただそれが「好意」なのか「敵意」なのか、それは私には分かりません。