• ベストアンサー

男性に質問します

あなたが缶コーヒー好きだとして、その場ですぐに飲めない状況で、飲む頃にはぬるくなるのがわかっていたら、もらっても嬉しいどころか迷惑ですか?家で冷蔵庫に入れたら飲めますが、買っても安いし荷物になるだけですか? それとも嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.3

私はコーヒーが大好きです、夏でもホットを飲みます でも熱いコーヒーが冷えていくのも好きです、いつも最後は常温になった頃に飲み干します だから、飲む頃にはぬるくなるのがわかっていても何とも思わない、もらった事が嬉しい

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。素晴らしいです。

その他の回答 (6)

• ts0472
回答No.7

仕事先で頂いた経験がありますが 有難く頂きます 好きなら1日に何本も飲む場合も多く 1本分でも助かります 私は温度は関係無しなので飲める時に飲みます 自宅に置いている者は常温 室温 仕事は道具と車が必須だったので邪魔になる事は無かったです

質問者

お礼

ぐっとくる回答に感謝します。

noname#258209
noname#258209
回答No.6

そも、缶コーヒーにキンキンに冷えてる要素など必要ないです。 下さったのはありがたく頂戴します。 ただ、私はブラックだと持て余すのでそっち、ラテだとか微糖だとかそっちを気にしてほしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。そっちも大事ですね!

• citytombi
回答No.5

そういう心遣いや気遣い、配慮に感謝すべきでしょう。 缶コーヒーなんかは、家に帰って冷やせばいいだけです。 あるいはその場の相手の立場を考えて、冷えてなくても飲むのがマナーってものです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• retorofan
回答No.4

モノを大切にする派なので嬉しい限りです。 家に帰る前に自販機の空き缶入れがある 場所で飲みます。

質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます

• ranguseed
回答No.2

私は嬉しいと思います。 それに冷たいコーヒーでも暖かいコーヒーでも美味しいですがぬるいコーヒーもそれはそれで美味しいですから

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• okvaio
回答No.1

缶コーヒーをもらったことについてですよね? そんなに気は使いませんが・・・

質問者

お礼

環境とか、事情があり、缶コーヒーをあげたい人がいるのですが、ルールで、飲めても数時間後の休憩時間なんです。値段的にも気楽じゃないですか。でもぬるくなるかな、と…