• 締切済み

どうしてでしようか

楽しいけどこれからも関わっていくとなると不安が多いなと思ってしまう同性の友人Aがいて、それを異性の友人に相談すると「その人と自分どっちか選んでほしい。 どっちか切ってほしい」と言われました。 異性の友人は何故そんなことを言うのですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

友達で、そういうこと言う人、怖い。その人の方を切った方が良くないですか?

• kurinal2
回答No.1

・・・そういう気分、だったんじゃないの。 (ご世の中) やらなかったら、「何故、やらないの?」 やったら、「何故、やったの?」 で、結局、なんでもかんでも「お前のせいだ!」にされてしまうんですよね。 ・・・因果関係論からすると、とんでもない話です。 「同性の友人」も、「異性の友人」も、どうしてなんでしょうね。 突き詰めると、「そんなに責任を問えたものではない」ということに、なるような気がするのですが、どうでしょうか?