• 締切済み

自炊限定

コスパ最高昼ごはんレシピを教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

レンジでチャーハン 冷ごはん 冷凍さいの目野菜 ハムさいの目切り 卵 全てレンジ用調理器に入れてよく混ぜてから レンジでチン 味付けは 塩コショウか醤油 レンジ用調理器 100均 セリア ダイソー https://jp.daisonet.com/collections/kitchen0228/products/4550480225210

回答No.4

入れる具にもよりますが、おにぎりでしょう。

• ginga2
回答No.3

そうめん

• kon555
回答No.2

コスパと言うなら卵が鉄板ですね。最近値上がりしてますが、やはり非常にコスパの良い食材です。  昼食なら簡単にスクランブルエッグ。  ベーコンやキノコなど、好きな食材を足す事もできます。  あとは多少手間がかかりますが、同じくコスパのいい鶏胸肉でピカタにするのもいいですね。  簡単に作るなら、削ぎ切りにした鳥胸肉に小麦粉をまぶして、溶き卵に潜らせて焼くだけです。

回答No.1

とりむねの炊き込みごはんはどうですか? とりむねとキノコ、ご飯があればできますし他の材料を追加するのもアリです。またとりむねは出汁が出るので味付けも不要。たんぱく質も摂れていいですよ