• 締切済み

一番好き

tokyu1251の回答

• tokyu1251
回答No.1

浮気もありえますね… ただ画像データの話だと親とか知り合いに送ってる可能性も考えられますので、必ずしも関係があるとは限らないかと。

kemoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像データですが、性格的に親や知り合いに送ることはまずないのです。好きな子に褒めて欲しい気持ちで絵を描いたり、写真を撮ったりしたものを送るのです。彼の中に仕事関係、親は嫌な評価しかしない人たちらしいのです。 なので、私以外に送るとしたらお気に入りの女性しかあり得ないのです。