• 締切済み

都内のドトールにて

ほぼ満席だったのですが、特に気にせず読書をしていました。 今の時期なのにやたら空調がきつく寒かったです。 机を触るとひんやりするほどに。 長居させないために寒く調整してる可能性ってありますか? 関係者が居たら教えてください。

noname#255614
noname#255614

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ホットドリンクを売るために空調をきつめにしている可能性は否定できないですね。 あとデブはすぐ「暑い。もっと空調をいれろ」って文句をいってきますからね。

• nagata2017
回答No.1

今の時期 気温が不安定で 厚着をしているお客さんが多いからではないでしょうか。 いつもの年だったら 今頃はTシャツだけで出かけられる気候だと思うのですけど。