• 締切済み

ドリンクは一日何リットル飲みますか

ドリンクは一日何リットル飲みますかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• SORA5495
回答No.5

4〜5ℓくらいですね

• takochann2
回答No.4

気温、運動量、体質、食事内容で大きく変わるので条件を設定しないと飲水量を参考にはできません。健康維持には尿量として一日1.5リットルくらいは出るように飲むのが良いです。

• mekiyan
回答No.3

ソーダ(炭酸飲料水)とかアルコール飲み物とかは「0」で、水は1.5リッター以上は確実に毎日飲んでいます。

• retorofan
回答No.2

せいぜい 0.2リットルですね。 小瓶2本だから。

回答No.1

ドリンクは一日、 1.0リットルかな。 朝昼晩寝る前。 pまで、250.250.250.250。 コーヒー、炭酸、コーヒー、コーヒーかな。