• 締切済み

入学して間もなく嫌われた

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >Aさんと出会ったきっかけは、Aさんと同じ高校出身のBさん(女子)が私に声をかけてくれたことでした。 >BさんとはLINE、インスタを交換したのですが、Aさんとはインスタのみ交換してその日は終わりました。 嫌われたというより、出身校の同じBさんとは仲よくしたいけれど あなたのことは最初から気に入らなかったんだと思います。 色々な点で、邪魔に思っていたのでしょう。 それはあなたが悪いわけではなく、Aさんの思い込みだと思います。 あなたが誰かと仲良くしたいように、Aさんは出身校が同じBさんがいた そこへあなたが割って入ったと勝手に思っているのかもしれません。 本当はBさんから、声をかけてきているのに Bさんもなんかあなたに対して、言えなくなった部分があり ご飯の約束をしていたことを誤魔化したんだと思います。 後、AさんとBさんと同じようにインスタとラインを交換しなかったことで あなたから差別されたとAさんが思ったかもしれません。 それはお互い様だと思います。 ただAさんは、とても幼稚な人だと思います。 それすら自分で判っていない、小学生がやるような態度ですよね? ここはきっぱり離れてしまった方が、あなたにとっては 長い4年間を有意義に過ごすためには、大切なのではないでしょうか? ですから、気が合わなかったと割り切り 大学生活を前向きに過ごしたほうが良いと思います。 社会人になり年齢の違う人と働くようになると Aさんみたいな人は、あちこちにいたりします。 女性同志は敵対視すると露骨なので、とても難しいと思います。 まだ始まったばかりだから、くよくよせず 前向きに過ごしてくださいね。