sabatobaのプロフィール

@sabatoba sabatoba
ありがとう数49
質問数0
回答数71
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2023/04/28
  • Kindleの不調について

    僕のスマホのKindleの調子が悪くて、電子書籍のダウンロードができません。なぜですか?アカウントとパスワードを変更したからですか?もし、このままKindleが使えない場合のオススメの電子書籍アプリを教えて下さい。

  • 賃貸住宅を見ているのですが

    木造と鉄筋ってどう違うとかあるのでしょうか? 木造で築50年とかだったら地震とか怖いなと思いますが、木造でも築2-3年とかであれば別にそれでもいい気がしますが

  • 親友との関係について

    ※長文です 私には小1の頃からずっと一緒にいる親友がいます。中学に入ってから同じ推しができて、同じ部活入ったことで、より仲が深まっていました。 ですが中2の夏頃、親友は推しを降り、同じ部活の子1人(Aちゃん)と仲良くなっていきました。(どうやらAちゃんが推し布教をし、親友は新しい推しができたようです) それからは3人で下校するようになったのですが、Aちゃんと親友2人で並んで歩いて、2人だけで話して、私の事なんか気をつかってくれませんでした。その事を親友にだけ、『2人で話さないで私とも話してほしい。これじゃ仲間外れみたいで嫌』とハッキリいいました。 ですが改善されず、ドンドンエスカレートしていき、遂には2人とも手を繋いで歩いて、私がいるのにお構い無しに2人で遊ぶ約束もするし、部活中もずっと一緒にいて正直嫉妬しています。 その数ヶ月後ぐらいに私の嫉妬が爆発してしまい、2人に『ずっと我慢してて辛かった』と泣きながら話しました。帰宅後、謝罪のLINEがきていたのですが許す気になれず、もう3人で帰る事をやめました。 そして4月になり、新顧問が親友とAちゃんの仲の良さから、親友(部長)、Aちゃん(マネージャー)なのに、Aちゃんが副部長と勘違いをしていて、大会時のスタッフは2人にすると言い出しました。するとAちゃんは『やった〜!嬉しい!』と言っています。(この事は保護者からクレーム?があり解決しましたが) とにかく、2人の仲の良さには周りの人が「〇〇ちゃん(私)が可哀想」と言うほどです。 部活を辞めることも考えましたが、今までの努力を無かった事にするのは嫌だったのと、どうしても親友と一緒にいたいという私の意地の固さから結局引退まで続ける事にしました。 私も今は違う推しができていますが、昔親友と推していた方を見ると懐かしさ?から涙が溢れます。 本当に本当に親友が大好きで、悩み事も愚痴も恋愛もなんでも話せる仲でした。同性愛者って訳ではないのですが、親友が違う人の親友になった事の嫉妬がストレスでしかなく、とても辛いです。 どうアドバイスが欲しいと言う訳ではないです。上記を読んでいただけただけでも嬉しいです。部活動内での喧嘩は1番ダメな事だと私は思っており、部活の友達には誰1人として相談できないので、話を聞いてほしいです。 こんな拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • なんかこの人

    自分に気があるなとか言う勘は当たりますか? 同じバイトでちょっと一緒に仕事する事になり、名前名乗ってきたり、意味無く手触れてきたり、会話がフレンドリーだったり、レディーファーストだったり。 挨拶したのに、ちょっとすれ違う時に会釈してきたり、仕事中会ったらまた挨拶してきたり、、 どう思われますか?

  • okweb 画像添付の仕方 出来ない。

    オッケーwebの 画像添付の仕方がわからない。 スマホiPhoneです。 タイトル 内容 カテゴリー 以前は画像添付が出来た。