• 締切済み

3つ上の先輩に恋しました

私は19歳(今年20歳)男。 先輩は22歳(今年23歳)女。 3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 ずっとよしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 意識してしまった感じです。 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです。 後に飲み友達増やしたいから!って言われたので僕のことは恋愛として見てないんだろうな〜と思います。 今月飲み会があってその子も来ます! 詳しい日にちは決まっていないのですが、一応5月以降で1度ご飯へ行く約束はしました! でも、もっと仲良くなりたいです! みなさんならどうしますか?良ければ教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

旅行に行った時に買ったお土産を渡せばいいと思います。

• okvaio
回答No.1

積極的に誘ってみて下さい。 デート?は頻繁に企画すると良いかと思います。 そういったまめな行動が相手の気持ちを引き寄せるチャンスです。 頑張ってください!