• 締切済み

3つ上の先輩が好きです。

3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 飲み会ではよく席替えを行うんですど、私はこの子の隣って決めてるの!この子の隣じゃないと嫌!とか ずっとよしよししてくれたり、 その先輩がたばこ吸うから着いて来てって言うから着いて行ったんですよ、そしたら他の男の子2人が公園にいるみたいで心配だから見に行こうとなり、2人で近くの公園に行ったら居なくて、なのに公園のベンチに座ってハグしてくれたり ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 (でも、酔っ払ってたからこういうことをしてきたのかな?とも思ってます。) 意識してしまった感じです 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 (後に飲み友達欲しいと言われました。友達なので自分のこと恋愛として見てないんだろうなと思いました。) でも、みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです

みんなの回答

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

それは120%ヤリモクですよ‼︎…。 相当ヤッてる男とみた。 ◯フレの作り方基本講座教科書の1ページ目の例題に出てる感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3つ上の先輩に恋しました

    私は19歳(今年20歳)男。 先輩は22歳(今年23歳)女。 3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 ずっとよしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 意識してしまった感じです。 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです。 後に飲み友達増やしたいから!って言われたので僕のことは恋愛として見てないんだろうな〜と思います。 今月飲み会があってその子も来ます! 詳しい日にちは決まっていないのですが、一応5月以降で1度ご飯へ行く約束はしました! でも、もっと仲良くなりたいです! みなさんならどうしますか?良ければ教えてくださいm(_ _)m

  • 5つ上の先輩と両想いになりたいです

    昨日、大学の部活の先輩と飲みに行きました。 2人だけで飲みに行くのは2回目で、前回は3時ごろまで店で飲み続けた後タクシーで家まで帰してもらいましたが、今回はさらに先輩の家で飲みなおそうということになり、タクシーでアパートまで向かいました。 しかしそのときすでに私は体験したことのないくらい酔いが回って上手く歩けないような状態で、隣に座ってた先輩につい寄りかかってしまったのですが、そのまま手や腕を優しくなでてもらいました。 普段から割とクールで積極的な人ではなかったので、このような行為には驚きました。 アパートに着いた後はトイレで寝かけたところを助けてもらったりベッドまで運んでもらったりして、結局先輩に抱きしめられるような形で寝たのですが、ベッドに横になっている間は抱き締められたり、反応を楽しむかのように体や顔をなでられたり、腕や指を形を確かめるようになぞられたりしました。 私としては好きな人だったのでどうなってもいいや、という気持ちもあったのですが、キスや胸などの直接的なところを触るといったことはありませんでした。 翌朝帰る時にまた来ていいかと尋ねたらOKをもらい、ちょうど今週末は部の飲み会で会う機会もあります。 個人的にはまたすぐに泊まりに行きたいのですが、付き合ってるわけでもなく、相手の事情もあるのでどこまで積極的に行っていいか悩んでいます。 軽い女とは思われたくないし、また飲み会は自分が幹事のため、今回のように酔いに任せて…とはいかなそうです。 先輩と出会ってからもう4年目で(6年制大学なので)、自信のなかった容姿や性格を褒められることもあり(○○なところがいいと思うとか、気にしてたパーツを好きといってくれたり)、大分親しくなってきたかなと感じています。 相手が私のことをどう思っているのかも気になりますし、飲み会でどういった行動をとるのがいいかアドバイスがありましたら教えてください。

  • 先輩はどう思っているの?

    気になっている先輩がいます。 バイト先の先輩で、いつも相談や悩み事を聞いてもらったり 飲み会に誘ってくれたりしている仲でした。 先輩は私を妹的な後輩だと思っていると思うし、私も先輩は、お兄ちゃんのようなパパのような感じに思っていました。 私がバイトを辞めたあとも、飲み会とか呼んでくれたりしてました。 そのある日の飲み会で、皆がいる前で デートしようと言われました。先輩はお酒が入ると少し変わるので(理性が薄れる?) 冗談だろうと思っていたし、その反面少し鵜呑みにしてしまい、2人は恥ずかしいという思いから、嫌だと言ってしまいました。そのあとも何度も誘われましたが、ずっと嫌だと言い続けていました。帰り道、皆で帰っている時も言われました。最後はいつも家が近いので先輩と2人になるのですが、またいつものように相談していました。そこで私が思わず泣いてしまいました。先輩は少し動揺して、自転車を止められそのまま抱きしめられました。泣き止ませようと思ってやったのはわかるのですが、私は抱きしめられたことにすごくびっくりして、どきどきしてました。暫くそのままで、どうしようと思い、何も言わずにまた進みはじめました。顔が暫く見れなくて、話しかけられても違う方をみて返事をしていたら、目見切らんか。と言われました。そのあとも、背中をさすられたり、頭を撫でられたり、寒い日だったので先輩は手袋をしていて、手寒いでしょと私の手をさすってきたりされました。頭を撫でられるのは普段からあることなのですが… 先輩がお酒が入っているからというのは解ってはいたんですが、そこから先輩を意識してしまいました。そこから数日考えて、先輩を飲みに誘ってみました。 2人きりは初めてで、最初沈黙もありました。私も話すのがあまり得意ではないので、先輩がなんとか話題を振ってくれました。私は先輩に気があるというような言動を全然出来ませんでした。先輩には、何か話したいことあるんじゃないの?と何度か聞かれましたが言えませんでした。 それからまた暫くして、考えて、先輩に電話をしました。 気になってると伝えました。 先輩の返事は、 男としてなのか、お兄ちゃんみたいな感じじゃないのか、恋人としかしないこと(つまりキスやSEX?)を出来るのか を聞かれました。私は、お兄ちゃんじゃないとは言いましたが、恋人との行為の事を聞かれた時は、恥ずかしくて素直にうんとは言えませんでした。 私は妹ぽいのか聞くと、妹ではないけど 友達みたいな感じでやってきたから ○○の事は好きだけど、恋人とするようなことは、違うのかなあ。 といわれ、駄目なんだなと思いました。 俺は遊んでばかりで彼女もちゃんと作らないで悪さばっかしてるし、もっと他の男と俺見比べてごらん。なども言われ、 うーん、まだ表面上しか知らないでしょ。じゃあもっと俺の事知らないとね またご飯行くか とも言われました。 実は伝える前に、電話で、また今日好きな人を誘ったと言われました。 先輩にはずっと好きで数回告白して振られている人がいます。もう諦めると言っていたのですが、その電話した日にまた誘ったみたいです。それを言われたけど、私は伝えました。もっと私を女として意識をしてほしくて、言ってしまいました。 そして数日後に、話したいから会ってほしいと先輩に連絡しました。いいよと言ってくれて、別の日に会いました。最初あった時の先輩はなんとなく緊張している表情だと思いました。 少しお茶をして、その時に 好きな人に会ったの?何か言ったの?と聞いたら、会ったけど今回は何も言っていない。でもまた会う約束はしたよ。 お酒飲む前に、今日はこういう理由で誘ったんだってはっきり言っちゃえばいいじゃん。と言ったら、俺がしっかりしてないからね、覚悟がなくて、こんな性格だし。言葉に重みないやろ と先輩は言いました。相手の方は先輩より年上で、すぐにでも結婚したいし子どもも欲しいらしいのです。先輩は逆で、まだ結婚はしたくないし子どもも欲しくないみたいです。 また会う約束もしたと言っていたし、やっぱり先輩はその人が好きなんだなと、落ち込んでしまいました。帰りはまた、ご飯行こうと言ってくれて解散しました。 次の日、バイトの子から連絡があり、飲みに来ないと誘われました。行ったらその子と、先輩がいました。もう1人後で合流して四人で飲みました。でもやっぱりあんまり話せず、先輩も平然を装ってるけど何か違うのは伝わりました。 帰りは途中からやっぱり2人きりになりましたが、結構話せてたと思います。今までみたいに恋愛の話題などは全く触れることはなくなりましたが。 帰りに先輩が、元バイトの人がこっちに休み帰って来るんだけど、飲み会くる?と誘ってくれました。正直、私が後輩だから断ることも出来ず会ってくれてるんじゃないか、本当は会うことも億劫なんじゃないかと不安だったので、とても嬉しかったです。嫌ではないということですよね…? 私は今すぐ先輩と付き合いたいとかは思っておらず、もっと相手のことを知りたいし 気軽に話せるようになりたいと思っています。なので、誘うのを頑張らなければいけないのですが、先輩には今追いかけている人もいるので、それもいいのかなと思ってしまって。正直なところ、先輩は私のことをどう思っているのでしょうか。 私の事は、女としてアリなのか、やっぱり友達までなのか、わかりません。 意見を聞かせてほしいです。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女が会社の先輩に怪我させられました

    私は先月からつきあっている会社の同僚の彼女がいるのですが、今週の金曜日に会社の飲み会があり(私は出てませんでしたが)、その帰り道に彼女が会社の先輩に投げられ(足払いみたいな感じ?)腕に怪我をしてしまいました。 彼女に電話で聞いてすぐに駆けつけたところ、腕に数箇所擦り傷があり、一人で部屋の前で痛さでうずくまってました。 怪我は腕に擦り傷が数箇所程度ですんだのですが、彼女はそのとき腕時計をつけており、その時計はかなり傷だらけになってしまってました。 彼女の話によれば、飲み会の帰りに先輩に「俺の部屋にこないか?」と誘われて、断ったら投げられたとのことでした。 ただ、彼女もかなり酔って記憶があやふやであったために、それが全て事実であるかもわかりません。現場は2人だけだったため第三者に確認することもできません。 その話を聞き、私は先輩に謝罪&弁償をしてもらうべきだと彼女言ったのですが、彼女は職場関係でごたごたを起こしたくないからやめてくれといって聞きません。 彼女の言い分もわかりますが、私としてはやはり納得いかないので、先輩に私のほうから言おうかと思っているのですが、それはやめておいたほうがいいのでしょうか?

  • 優しい先輩について

    恋?の悩みで相談させてもらいます。私の入ってるサークルは練習がとてもハードで、遅いときには夜12:00ぐらいまでみんなで練習しています。かなりハードですが、すっごく楽しいです(*^^*)そのサークルの先輩についてです。 夜、みんなで練習終わった後いつも1人で家まで送ってくれる先輩、Tさん がいます(学生のほぼ全員が一人暮らしをしています)。毎回、帰り道に「また飲もうよ(*^^)v」と言ってくれて、それが嬉しいです。自分の顔もスタイルも性格も変なのに、こんなんを飲みに誘ってくれるなんて・・・っという気持ちになります。いままで、Tさん主催の飲み会によんでもらった事が何回かあるのですが、今回は2人で飲みに行くことになりました。Tさんに、「私、酔うとしゃべらなくなって迷惑かけてしまいます」といっても、「大丈夫大丈夫(^^)」といってくれるんです。 今までこのTさんとは、いろいろあって例えば、私がこけた時「〇〇〇ちゃん(私の名前)」って言って手を差し出してくれたり、別の飲み会の時に、Tさんがかなり酔ってしまって私が送って帰るはずだったけれどそれができなくて謝りのメールをいれたらわざわざ電話かけてきてくれたり、傘を忘れた時に傘に入れてくれたり、私が若干酔った時に「部屋までおくってあげようか。」と聞いてくれたり(断りましたが)・・・ この前、友達から聞いたのですがTさんは2つ下の後輩に片思いしているらしいです。私も一様Tさんの2つ下なのですが、Tさんは私が2つ下だということを知りませんでした。(2人で飲みに行く約束の話をしている時に、私が未成年かどうか聞かれて違うといったらTさんが、「あぁ、2つ下か・・・・」と言っていました。) 最近、夜ベッドに入ると、AさんやTさんの事を考えてしまいます。Aさんは、自分が2年間片思いしていた人です。Aさんには卒業の時に告白しましたが、ダメでした。 Tさんが初めて声をかけてくれたのは、サークル中の事でした。私とTさんは全然接点がなくて、でも声をかけてくれたんです。そこからTさんとみんなとサークルがない時に飲んだり遊んだりするようになって、また夜送ってくれるようになって・・・・・ この気持ちは何なんでしょうか。Tさんに恋しているのでしょうか。 もし、恋しているなら、私Tさんに迷惑かけてしまう・・・・。 最近、変に意識しちゃって、目がみれないんです。 嫌われてるって思わせちゃってたらどうしよう。 今度の2人の飲み会で謝ろうかとおもっています。 今度の2人での飲み会はすごく楽しみなのですが、今まで男の人と2人で飲みに行くという経験が無いので、「ちゃんと話せなかったらどうしよう」「沈黙になったらどうしよう」と考えちゃいます。また、何を着ていくかすごく悩んでいます。 男の人からも意見貰いたいです。 長文すみません。変な日本語でごめんなさい。 読んで貰えてすごく嬉しいです(´`。)

  • 先輩が好きです・・・

    こんにちは^^ 中学1年生女子です。 私は、昨年にずっと片思いしていた男の子にフラれました。そこで自分に自信がなくなりこれという恋をすることが怖くなっていました。 中学校に入ってからもみんながかっこいいという人をカッコイイといってみたり・・・。 しかしやっぱりしっくり行きませんでした。 ですが、ある時急に朝会で斜め前に座ってる先輩から目が離れなくなってしまいました。 その先輩は前から3番目という、私より少し大きいくらいの背丈で目がくりくりしていて、そしてなんといっても笑顔がとても素敵な先輩です。 それからというもの私は彼を目で追い、顔を見たら思わず顔がにやけてしまい・・・笑 そして少したってドキドキしていることに気づき、恋だと思いました。 しかし、彼とは部活も全然違う、共通点がない、そして何より学年が違うという大きなハンデを抱えています。 共通点がないので話すこともメールアドレスも知らないし・・・。 友達にも協力してもらっているのですがどうすることもできません。 それに何よりその先輩は性格も良いので同級生の男女問わず人気者で近づきにくいです。 先輩に近づくために私はどうすればよいのでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • クラス替えをしてから友達が冷たくなりました。

    クラス替えをしてから友達が冷たくなりました。 クラス替えをする前は(同じクラス)毎日ハグとかもして毎日話して毎日お互いにお互いの子にべったりだったのにクラス替えをして(離れた)から全然ハグしてくれないし私の違う他の子と仲良く、部活でもハグしたりしてます。それを見て私はすごい辛いです。 その子のことが大好きなので嫌です。 私がそれで勝手に嫉妬して怒って全然口聞かなかったら、一週間後に寂しい、辛いとか言い出してハグしてきてよく分かりません。でもそれはすごい嬉しいです。久しぶりにその子とくっつけて。 でもその1日後にはまた元どうりです。 なんででしょうか

  • 彼女のいる先輩と…

    少し前に私の家で飲み会をしたとき、彼女のいる先輩にキスされました。 Dで何度も、酔ってるときも酔いがさめた朝もです。 普段から仲が良くてノリも話も合う先輩だったので、そういうことがあってから正直意識してしまうようになった反面、先輩の彼女に対して罪悪感も生まれて、一週間ほどすごくモヤモヤしていました。(先輩の彼女は私の先輩でもあります。3人とも同じサークルです。) そして昨日、先輩と会って色々話したところ… ・先輩はその飲み会のときは完全に私に気持ちがいってた ・今の彼女とは今までにも何度か別れ話をしたことがある(付き合ってる期間は1年4ヶ月ほど) ・その飲み会で私とキスしてから色々と真剣に考えるようになり、実際その後に彼女に別れ話をした(でも相手が泣いて嫌だと言ったらしく結局そのまま) ・彼女がいるのに他の子にキスしたりするのは初めて(だから焦ってるらしい) ・私とイチャイチャしたことについて彼女に罪悪感が生まれなかった(別れ話をすぐした大きな理由はコレ) ・彼女に別れようと言われたら別れると言ってた ・就活生(3年)なので恋愛なんかで悩みたくない、就活を一番に考えてる、就活中に新しい恋を始めるのはキツい こんな感じに話してました。 終電ギリギリまで飲みながら話してましたが、駅まで来てお互い何となく離れたくなくて、結局私が先輩の家に泊まりに行きました。 私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 彼女のいる人とこんなことしてるのはダメだと分かっていますが、実際楽しくて、お互い好きな気持ちはあると思います。 シたいだけなら絶対もっと手を出してくるはずだと思うのですがそんな感じでもなさそうだし… こういう関係ってどうなんですか? どうしたほうがいいですか? もう自分じゃ冷静な判断が出来なくて困ってます(;_;)

  • 気まずいデートを乗り越える方法を教えてください

    こんにちは。 アメリカに住んでいるアメリカ人なので、不自然な日本語がありましたら申し訳ないです。 14歳の男の子なんですが、この間は初めてのデートでした。二人で公園を行きました。二人とも言わずなときがありましたが、気まずくなんてなく、ただ静かで心地よかったです。そのほかは上手く喋っていて楽しかったです。 デートの最後になると、二人で電車に乗って別々の家に帰ることにしましたが、電車が来るのを待っている間の駅で、彼女をハグしてみました(もう親しいというわけじゃないですが、アメリカではハグがとても一般的なので、親しくない人としてもべつにいいくらいのものなんです)。それで、二人とも電車に入って、一緒に座っていました。 僕の終着地点に着くと、二人が別れる前に、デートを楽しんだことを示すためのもう一つのハグしてみたい気になりました。彼女の隣に座っていたので、「これどうしたらできるかなー」と考えて、自分の腕をのびて彼女の肩を横から抱きしめればいいと思いました。「俺、ここ降りるよ」と言いながら彼女の肩へ腕をのびてみると、触れるのは彼女の肩じゃなく電車の延べ棒でした。で、僕の腕が不器用に彼女の上にぶら下げるままでした(笑)。彼女はとても恥ずかしそうに微笑んでいて、すぐに僕が腕を引き戻して、立って「またねー」と照れ笑いして電車を降りました。 デートがそこまで上手く行っていたのに気まずくしてしまったのは、もったいないですね。 また付き合いたいんですが、この気まずい一瞬ばかりを考えてきて、そのミスでデートの全体を引き下げたような気がしてます。どうしたらこの気まずい一瞬を乗り越えられるんでしょうか? ありがとうございます。

  • 友達に振られた先輩

    2年ほど前に、私の同期の女の子に振られた会社の先輩がいます。 2人で付き合う、付き合わないという話でゴタゴタしていたのですが、結局その子は付き合っていた彼氏に戻り、その後できちゃった結婚をして会社を退職しました。 最近その先輩と飲みに行ったり社内で話す機会が増えてきましたが、なんとなくお互い気まずい気がします。(社内でそのゴタゴタを知っているのは数人) 「あの子はいい子だったよ」と言っていた、という話も聞きますが、 先日飲み会でその先輩に「社内だとどの子がタイプなんですか!?」って質問されていて、私がいたら答えづらいかな、と思って席をはずしてみたり。そしたらその時、「社内恋愛はもういい」って言っていたそうです。 その男の先輩からしてみれば、振られた過去を知っている私ってどんな存在なのでしょうか。 「やだなー」って思われてるのかな、と思ったりしますが。