• 締切済み

3つ上の先輩が好きです。

3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 飲み会ではよく席替えを行うんですど、私はこの子の隣って決めてるの!この子の隣じゃないと嫌!とか ずっとよしよししてくれたり、 その先輩がたばこ吸うから着いて来てって言うから着いて行ったんですよ、そしたら他の男の子2人が公園にいるみたいで心配だから見に行こうとなり、2人で近くの公園に行ったら居なくて、なのに公園のベンチに座ってハグしてくれたり ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 (でも、酔っ払ってたからこういうことをしてきたのかな?とも思ってます。) 意識してしまった感じです 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 (後に飲み友達欲しいと言われました。友達なので自分のこと恋愛として見てないんだろうなと思いました。) でも、みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです

みんなの回答

• SORA5495
回答No.1

それは120%ヤリモクですよ‼︎…。 相当ヤッてる男とみた。 ◯フレの作り方基本講座教科書の1ページ目の例題に出てる感じです