• 締切済み

5つ上の先輩と両想いになりたいです

昨日、大学の部活の先輩と飲みに行きました。 2人だけで飲みに行くのは2回目で、前回は3時ごろまで店で飲み続けた後タクシーで家まで帰してもらいましたが、今回はさらに先輩の家で飲みなおそうということになり、タクシーでアパートまで向かいました。 しかしそのときすでに私は体験したことのないくらい酔いが回って上手く歩けないような状態で、隣に座ってた先輩につい寄りかかってしまったのですが、そのまま手や腕を優しくなでてもらいました。 普段から割とクールで積極的な人ではなかったので、このような行為には驚きました。 アパートに着いた後はトイレで寝かけたところを助けてもらったりベッドまで運んでもらったりして、結局先輩に抱きしめられるような形で寝たのですが、ベッドに横になっている間は抱き締められたり、反応を楽しむかのように体や顔をなでられたり、腕や指を形を確かめるようになぞられたりしました。 私としては好きな人だったのでどうなってもいいや、という気持ちもあったのですが、キスや胸などの直接的なところを触るといったことはありませんでした。 翌朝帰る時にまた来ていいかと尋ねたらOKをもらい、ちょうど今週末は部の飲み会で会う機会もあります。 個人的にはまたすぐに泊まりに行きたいのですが、付き合ってるわけでもなく、相手の事情もあるのでどこまで積極的に行っていいか悩んでいます。 軽い女とは思われたくないし、また飲み会は自分が幹事のため、今回のように酔いに任せて…とはいかなそうです。 先輩と出会ってからもう4年目で(6年制大学なので)、自信のなかった容姿や性格を褒められることもあり(○○なところがいいと思うとか、気にしてたパーツを好きといってくれたり)、大分親しくなってきたかなと感じています。 相手が私のことをどう思っているのかも気になりますし、飲み会でどういった行動をとるのがいいかアドバイスがありましたら教えてください。

noname#155601
noname#155601

みんなの回答

noname#169170
noname#169170
回答No.1

あの…失礼ですが… 付き合っていない異性の家にお泊りするのは…軽い女っていいませんか? 歩けないほど泥酔して介抱してもらうというのも…私的にはありえないです… 男性はまず、そういった女性をあまり彼女にはしたくないと思いますよ (他の男性の前でもしてそうなので) どういった行動をとるのか、という前にどうされたいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 3つ上の先輩が好きです。

    3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 飲み会ではよく席替えを行うんですど、私はこの子の隣って決めてるの!この子の隣じゃないと嫌!とか ずっとよしよししてくれたり、 その先輩がたばこ吸うから着いて来てって言うから着いて行ったんですよ、そしたら他の男の子2人が公園にいるみたいで心配だから見に行こうとなり、2人で近くの公園に行ったら居なくて、なのに公園のベンチに座ってハグしてくれたり ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 (でも、酔っ払ってたからこういうことをしてきたのかな?とも思ってます。) 意識してしまった感じです 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 (後に飲み友達欲しいと言われました。友達なので自分のこと恋愛として見てないんだろうなと思いました。) でも、みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです

  • 3つ上の先輩に恋しました

    私は19歳(今年20歳)男。 先輩は22歳(今年23歳)女。 3つ上の先輩に恋しました。 先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。 ずっとよしよししてくれたり、ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、、 意識してしまった感じです。 君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。 みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです。 後に飲み友達増やしたいから!って言われたので僕のことは恋愛として見てないんだろうな〜と思います。 今月飲み会があってその子も来ます! 詳しい日にちは決まっていないのですが、一応5月以降で1度ご飯へ行く約束はしました! でも、もっと仲良くなりたいです! みなさんならどうしますか?良ければ教えてくださいm(_ _)m

  • 職場の先輩の思いがわかりません

    9歳上の男の先輩の思いがわかりません わたしは今年4月入社した新人です その先輩とは新人の歓迎会をしてもらった時に一 緒飲んで仲良くなりました その後の飲み会でわたしが酔っていたため、家が同じ方向であったこともあり、家まで送ってくれました その際に連絡先を交換しました その日から毎日連絡をとりあい、飲みに行こうとかどこか遊びにいこうとか誘われ、ある日2人で飲みに行くことになりました その日もわたしは酔ってしまい先輩に送ってもらいました その際どういういきさつかは酔っていたため覚えていませんが、先輩がわたしの家に来ました しばらく話しているといい雰囲気になりエッチしそうになりました しかし、わたしは未経験だったこともあり、先輩からやめておく?と言われたため最後までいかずにやめました その後そのまま先輩は家に泊まり朝帰りました ちなみに朝方再びエッチしそうになり、この時わたしは受け入れましたが結局最後までいかず終わりました この日以来毎日続けていた連絡があまり来なくな り、今ではほぼありません でも普段職場とかで普通にプライベートなことま で色々話しています 普通に仲いいと思います それまで考えていませんでしたが、わたしは先輩が好きなため2人で飲みに行くのも家に来るのも嫌ではなかったんだと思います 先輩はどういう思いでわたしを誘ったのでしょう か ただの遊びだったのでしょうか そしてわたしの先輩への思いはどうしたらよいのでしょうか 長文ですいません 回答お願いします

  • 彼女のいる先輩と…

    少し前に私の家で飲み会をしたとき、彼女のいる先輩にキスされました。 Dで何度も、酔ってるときも酔いがさめた朝もです。 普段から仲が良くてノリも話も合う先輩だったので、そういうことがあってから正直意識してしまうようになった反面、先輩の彼女に対して罪悪感も生まれて、一週間ほどすごくモヤモヤしていました。(先輩の彼女は私の先輩でもあります。3人とも同じサークルです。) そして昨日、先輩と会って色々話したところ… ・先輩はその飲み会のときは完全に私に気持ちがいってた ・今の彼女とは今までにも何度か別れ話をしたことがある(付き合ってる期間は1年4ヶ月ほど) ・その飲み会で私とキスしてから色々と真剣に考えるようになり、実際その後に彼女に別れ話をした(でも相手が泣いて嫌だと言ったらしく結局そのまま) ・彼女がいるのに他の子にキスしたりするのは初めて(だから焦ってるらしい) ・私とイチャイチャしたことについて彼女に罪悪感が生まれなかった(別れ話をすぐした大きな理由はコレ) ・彼女に別れようと言われたら別れると言ってた ・就活生(3年)なので恋愛なんかで悩みたくない、就活を一番に考えてる、就活中に新しい恋を始めるのはキツい こんな感じに話してました。 終電ギリギリまで飲みながら話してましたが、駅まで来てお互い何となく離れたくなくて、結局私が先輩の家に泊まりに行きました。 私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 彼女のいる人とこんなことしてるのはダメだと分かっていますが、実際楽しくて、お互い好きな気持ちはあると思います。 シたいだけなら絶対もっと手を出してくるはずだと思うのですがそんな感じでもなさそうだし… こういう関係ってどうなんですか? どうしたほうがいいですか? もう自分じゃ冷静な判断が出来なくて困ってます(;_;)

  • 先輩はどう思ってるの?

    私(19歳)には気になっている人がいます。 相手はバイト先で昨年の6月に出会った2歳年上の先輩です。 先輩は仕事が分からなかった私に丁寧に教えてくれ、 時には注意もしてくれます。 他のバイトの方との遊びにも誘ってくれ、とても優しい人です。 4か月ほど前、いつもと同じように遊び(ボーリング)に誘ってくれました。 ボーリングが終わり、すぐに解散になると思ってたら そのままの流れでカラオケで飲むことになりました。 その日私は寝不足で正直辛かったのですが 先輩達といるのが楽しかったので参加しました。 解散したのは朝の6時くらいでした。 家に着きすぐに寝ようと思ったら先輩から電話が。 「今から家に行ってもいい?」 とのこと。 私はその頃にはすでに先輩のことが気になっていたし、 もっと一緒にいたいと思ったので自宅(一人暮らしです)に招きました。 先輩も少し酔っていて眠かったみたいで、すぐに寝ようってなりました。 先輩がひとりでベッドを占領していたから私は下に毛布を敷いて 寝ようとしました。 そしたらそれを見た先輩が 「そこで寝るの?いっしょにこっち(ベッド)で寝ようよ」 って言ってきたんです。 「一緒だと先輩が寝にくいと思うから」 と断っても聞いてくれず、結局一緒にベッドで寝ることに。 ちょうどそのころ私は先輩の恋愛相談を受けていたし(今は終わってます)、私のことを 恋愛対象としてみていないだろうから大丈夫だと思いそのまま寝ました。 起きたら知らないうちに先輩に腕枕をされ、抱きしめられて寝ている形でいました。 最初なんでそうなっているのか全く分からなくてすごく驚きました。 先輩は目が覚めても私を抱きしめたままで、それ以上のことは何も されませんでした。 その後も何度か同じように先輩が泊まりに来ました。 毎回必ず腕枕をして抱きしめてきます。 最近は寝ているときに頭を撫でてきたり、脇腹をくすぐってきたり、 頬や鼻を触ってきたり顔を近づけてきたりします。 バイト中はそんなに話さないし、ちょっかいをかけてくることは無いのに 二人でいると下の名前で呼んできたり、甘えているような行動をします。 女性経験もそんなに多くなく、遊び人でないことは知っているのですが どうしてこのようなことをしてくるのか分かりません。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか? また、男性は好きじゃない人を抱き締めたり、一緒に寝たりできるものなのでしょうか?? ここまで読んでくださりありがとうございました。 回答お願いします。

  • 異性の先輩との関係に困ってます

    私(♀)は上京して大学に進学しました。同じ高校の2つ上に、非常に優秀かつ有名な先輩(♂)が居て、自分も面識がありました。自分も2年後に同じ大学に入ることができ、メールで質問してお世話になったり、同じ高校の仲間で飲み会をしたこともありました。そんな先輩が「ご無沙汰なので近況報告も兼ねて会いましょう」とメールを下さり、夕飯をご一緒することになりました。しかし、入った店が閉店になり「折角だから話し足りないついでに新居見せてもらいたいな」と先輩にいわれ、断るのも信用していないようで失礼かと思い、家に上げました。(私は比較的男っぽい性格で友人の男子を複数で家に上げた事はありました) しかし、その途中で「本音で語りたい」ということで先輩はチューハイなどを買い、一緒に飲むことになりました。早く帰ってほしくてもなかなか言えずにいたところ、先輩に押し倒されエッチされました。断ろうと思えば断れたのでしょうが、今後(先輩後輩)関係がうまくいかなくなるのを恐れたのと、酒を飲ませられていたこともあり、早く終わることだけを祈って抵抗しないで居ました。その後酔いがさめたのか元々酔っていなかったのかわかりませんが、「彼氏もちにこんなことしてごめん」と謝ってきましたが、私が困惑してると、まだ話したいと言ってまた酒をすすめ、エッチをせまられて、されました。ちなみに、その先輩は初めてだったそうです。 彼氏にはその先輩の特殊な地位を話し会うことも話しておいたので、正直に以上のことをすべて話し、許してもらえました。問題は、その先輩と今後どのように接していけばよいかということです。きちんと話をすべきか、今後無視してていいのか。何事も無かったふりをすればよいのか。共通の知り合いも多く、友人にもほとんど相談できず、困っています。今回の件について思ったこと、アドバイスをお願いします。

  • 先輩が奢ってくれる

    職場で気になる人(以下Aさん・男性)とオフィス内で話していると、飲みに誘われました。 二人でではないです。 とてもくだらないプライベートな話なのですが、少しめでたい事が私にあり お祝いに飲み会でもしましょとAさんから言ってくれました。 私が今月でこの職場を退職するということもあるかと思います。 ここで就業して数ヶ月ですが、Aさんとはここ2回ほど別の先輩の誘いで飲みにいって職場でも話すようになりました。 以前の飲み会で、軽くタイプを聞くと私みたいな人に決まってるじゃん~と言っていました。 私は全然嬉しくないんですけど!と私も冗談ぽかったので笑って返したりそんな会話もありました。 今回誘ってくださった際に私が、お祝いだしご馳走してくださいねー!払わないですよ^^と冗談で言うと、Aさんは笑いながら 大丈夫!○○さん(私とAさんの先輩)が出してくれる!と言っていました。 ○○さんは私の部署の年上の方で、Aさんもいる飲み会に必ずいました。 少しでも脈があれば、○○さんが~とかなくて、いいよ!ご馳走するよ!という返事になりますよね? 素朴な疑問です。 ちなみに、Aさんとは部署は別です。 Aさんが幹事?で、人集めをされているのは今回が初めてです。

  • 元カノへ想いが残ってる先輩が好きです。

    私は2個上の先輩が好きです。 でも、その先輩は1ヶ月前彼女の浮気を理由に 5年程付き合った彼女と別れました。 その彼女とは、前にも彼女の浮気で別れて、 その後よりを戻したのにまた彼女の浮気で別れることになったそうです。 私と先輩の関係は 地元が同じで、ある機会があり 去年の11月に6年ぶりに会いました。 そこから仲良くなり、 毎週月曜日私を車で大学まで送ってくれる という関係です。 バイト先もお店は違うけど同じ空港内で 家もとても近くにあります。 偶然ではありますが、 私と仲良くなって少ししてから 彼女と別れました。 私は先輩が彼女と別れる前から好きに なってしまっていたので、 正直驚きと、嬉しいなと思ってしまいました。 でも、別れてまだ1ヶ月なので まだ彼女の事が好きなのではと思います。 私は先輩と今まで以上に仲良くなりたいし、 出来ることなら彼女になりたいです。 私からアプローチをするのには まだ時期が早いでしょうか? みなさんが私の立場なら どのようにしますか? 長い分を最後まで読んで頂き ありがとうございます。 回答の方よろしくお願いします。

  • 飲み会で先輩に近づきたい・・

    明日サークルの飲み会で 久しぶりに好きな先輩に会います! できれば、いっぱいお話したいのですが 何を話したらよいのかわかりません(>_<) 先輩のことは ただ雰囲気とか見ててあの人優しいなぁ~ とかで好きになったんで あんまり話したことはないし仲良くもありません・・・(;一_一) でも、飲み会の後は しばらく大学もサークルも夏休みでないので しばらく会えなくなってしまいます。 だから、すこしでも仲良くなっておきたいです。 一個上の男の先輩って どんなことを話せばいいのでしょうか・・・ アドバイスお願いします(>_<)

  • 先輩たちに対するプレゼントで・・・

    みてくれてありがとうございます。 さっそくですが、質問したいと思います。 私は今大学三年なのですが、来年(あと4ヶ月程で)私と仲のいい先輩3名(男一人、女二人)が卒業します。 アパートも、自分を含め4人全員一緒で、そのアパートつながりで大学入学から知り合ったような感じです。 夏休みなどの休みのときには4人で旅行にいったり、飲み会やカラオケなども頻繁に行っており、一応先輩ですが、とても仲のいい友達みたいな感じでなにも気を使うことなく接することができます。 そんな先輩たちがもうすぐ卒業してしまうということで、何かプレゼントみたいなものをあげたいと思っています。(おそらく宅飲みの場で渡すと思います。) しかし何をあげればいいのかわからなく・・・ 思い出のアルバムなども考えたのですが、自分は旅行のときに写真をあまりとらなかったので貼る写真がほぼありません。(しかも自分がもってる写真は先輩ももっていますw) 4人の名前やプリクラをいれたキーホルダーみたいなものも作れるなら作って渡したいのですが、どこで作れるのか、どうやって作るのかがわかりません>< 今はキーホルダーや思い出のアルバムくらいしか思いつかないのですが、何かいいアイディアはありますでしょうか? やはり、形に残るものをプレゼントしたいと思っています。 そして、3人全員に渡したいと思います。 「こんなのどう?」というのがあったらぜひアドバイスしてください>< 何か質問があったら答えます。 よろしくお願いします(人Д`)