• 締切済み

仕事できつく当たられて辛い

ZXYZYの回答

• ZXYZY
回答No.3

いるんですよね~そんな人。 私も社会人になって40年近くなりますが、上司にも部下にもいました。 そう言う輩は、結局は自分のやり方、思考でしか仕事が出来ないやつなんです。 コニュ障ですね、いわゆる。 対策は無いです、残念ながら。 人生勉強と言ってしまえば簡単ですがそうも行きませんよね。 証拠を集めてパワハラ認定してもらい会社から追い出すしかないですね。 自分は弱いから力が無いからと悲観することはありません。 他の方も煙たく思っているならきっと陰ながら味方になってくれるはずです。 最早、その方は会社の必要悪でも無いでしょう。 駆逐しないと外部にも迷惑がかかると思います。

mikarinn77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特定の人以外には、かなり愛想よくて、人間こんなに変われるものかってびっくりくすほどなので、パワハラで訴えてもまわりからみれば私が悪くなると思い、行動できないんですよね。 近くで仕事していた人間は、嫌だっていってますけど、一緒に仕事しないとわからないくらい、他ではひとあtりがよくて。 やさしいお言葉いただけてほんと心が救われました。