元カレと妻の再会について

このQ&Aのポイント
  • 妻(40代)が4年ぶりに元カレと再会し、お茶をして別れたとのこと。
  • 最近、妻の古いスマホを整理していた際に、元カレとのメールのやり取りが残っていた。
  • 妻と元カレは同じ業界であり、今後の情報交換や再会の可能性について言及していた。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレ

4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていたようです。 妻とは長年レスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

仕事がらみで会うのかなという印象ですが、それ以上のことは判りません。

その他の回答 (2)

• tutihuki
回答No.2

完全に仕事の話にしかみえないですね。 女性は結構淡白でして。。。 男性は元カノに幸せになって欲しいと思うようですが、女性は完全に過去の人ぐらいの立ち位置です。 ちなみに私も異性の元彼と会っても何もありません。 ただコーヒー飲みながら喋って解散。 その後の女子会で、共通の友人(女)と元彼の悪い所をゲラゲラと笑うとかいう女性ってそんなものです。ご安心下さい。

• ji1ij
回答No.1

その文面からすると同業の友人として会ってる可能性はあります 恋愛感情は見えません