• 締切済み

食事について

夕飯がチョコレートだけってありですか? ちなみに昨日は デジレーのボンボンチョコ6粒(どれも美味しすぎ!) ゴディバのチョコサンドクッキー2枚 でした。

みんなの回答

• citytombi
回答No.4

たまたまその日だけならいいでしょうけど、日常的だったらアウトです。 糖尿病予備軍まっしぐら・・・

回答No.3

無しかな。 栄養がひどく偏ってますから。 ビタミン類が全然取れません。糖質が多いので、血糖値が乱高下するし、すぐお腹が空きますし。 一回だけなら良いですけど、続けてると体おかしくなりそう。

• takochann2
回答No.2

1日で食べる物の量と質を考える必要があります。とはいえお菓子はジャンクフードですから、ありか無しか、と言われれば無しです。

• mario0529
回答No.1

現代人は食べ過ぎの人が多いので、夕食がチョコレートだけというのはありだと思います。