• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:1年間交際していた彼が既婚者でした。)

既婚者彼氏との1年間交際の結末は?心構えをしておきたい

ろくでなし ななでなし(@Lov3gogo)の回答

回答No.4

どう考えても結婚していながらあなたにアプローチをかけてる時点で遊びですよね 今後どうなるかはあなたの覚悟次第では? 相手が見つかれば奥様から訴えられて慰謝料 最悪離婚できなかったらあなたは慰謝料という借金かかえるだけ そして彼は離婚出来てあなたと結婚できたとしてもまた同じように不倫するでしょう 考えなくても見える未来です 男は完全にあなたをバカにしてると思いますよ

kinkimomo11
質問者

お礼

私の憤りを全て仰ってくれてありがとうございます。 彼から今日また連絡が来ました。 彼が嘘ついていたという内容のことは、しっかりと説明してくれ 私の誤解であることが分かりました。 彼は、𓏸𓏸が心配ならまた連絡するね。って 会社終わってからじゃないと監視がついてしまうから。って、また公衆電話からかけてくれるみたいです。日時なども提示してくれて。 今後一緒になるためには今しっかりとできることを、やらないといけないから。 俺を信じてて欲しい。って。 俺は素が出せるのが𓏸𓏸にだけで。子供は大切。子供に罪は無い。けど、奥さんのことはもう愛していなくて、何度も離婚して欲しいと言っていたみたいです。奥さんにも 私のことを愛してる。って伝えたみたいです。 彼いわく、結婚(経緯にも事情がある)してから奥さんの精神状態がおかしくなり、ずっと暴言を言われていたみたいです。子供二人目に関しても、説明が長くなるので省いてしまうのですが私はしっかり納得出来ました。離婚できて、𓏸𓏸と一緒になる未来が来るかもしれないから。今できることをさせて欲しいとの事でした。 不安になるなら、定期的に電話かけるからね。って言ってくれて。 彼は、私とのために今動いてくれているみたいです。 ドラマみたいな内容で本当にすみません。 でも、彼も私と電話して 私の声を聞いて頑張れるって言っていました。 また彼に愛されてる自信がつきました。 離婚したい、子供の責任はしっかり金銭面的に取る、愛していないって言われても首を縦に振らない奥様のことが私は理解できないです。 子供さん達のことも考えてあまり大きい行動が取れなかったみたいでした。 それを聞いて、しっかり子供を大事にできる人で良かったなと安心しました。もし、ここで 子供のことなんてどうでもいいとか言っていたら ブツって切ってやりましたけど、 彼が本当に私の中での彼で 良かったです。 彼も私も体重がめちゃくちゃ落ちたよ!とか言って彼も笑ってくれました。 専門学校受かったのも、すごいやん!おめでとう!って言ってくれて。 私が不安状態になってるって知ると、俺まで不安になっちゃうから、俺の事 信じて待ってて。って。色々、今後の連絡の取り方もしっかりと話し合いました。 もし、離婚できなかったら 𓏸𓏸を縛るようなことはしない、って。でも、俺はずっと𓏸𓏸のことしか好きになれないから想うことは許してね。って言われました。 でも、今離婚しようと色々と動いているのは本当のことだから信じて待ってて。との事でした。 私は、もう誰に何を言われようと彼を一番に信じることにしました。 本当に皆様ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。

    5年間メル友だった人と始めて会って関係を持ってしまいました。 何でも話せる間柄で支え合ってきたと思います。 お互いに何回か会いたいって思った事は多々ありますが、タイミングが合わなかった。 今はお互いに彼女・彼氏がいます。 関係を持って4ヶ月会ってはいませんでしたがメールや電話は変わらないでしてました。 私が彼氏とうまく行ってなくて相談してたら昨日始めてメールで『また会ったらヤバいかも』… 本当に恥ずかしい話なんだけど…って言われてしまいました。 『ごめん!気を悪くさせてごめん!本当悩んでる』って… 以前!私が今の彼氏が出来たと報告してた時に! 『俺は君が…』 『えっ?何?』 『いいょ』って… その時は話を途中で終わってしまって最後まで聞けませんでした。 私もメル友が好きだったかも知れません。でも!会いたかったけど会えなかったんです。 会って関係を持ってしまってメル友はどうしたいと思いますか? 私と都合が良い関係? 少しでも好意がある? よろしくお願いします。

  • 5年間交際した彼とお別れしました。これからについて

    先日も相談させていただき、皆様のご意見、とても参考になりました。有難うございました。 どうか、またご相談させて下さい。 そして私は、自分自身変わり、復縁を望んでいます。並大抵の努力じゃダメなのはわかっていますが、それでも、変わりたいんです。 さて昨日、その彼と(もう彼ではないですが以下彼でいきます)遠距離後初めて会ってきました。 私自身、別れ話以来、1ヶ月近く自分の悪い所、これからすべき事を考え続けました。反省点、後悔、たくさんたくさんありました。 彼は多分、私を好きな気持ちもあるけれど、でも嫌な部分もあって、一人、ずっと悩んでいたんではないかと思います。 とてもとても苦しい1ヶ月間で、1ヶ月間生きているけど、生きていない、なんだかそんな感覚でした。毎日寝ても覚めても自問自答し続けました。 彼はゴールデンウィークが明けると、新しい勤務地に行ってしまいます。 このまま終われば、もう二度と会えないかもしれない。そうなる前に、今の自分の気持ち、感謝の気持ち、全部伝えないと絶対に後悔する。 そんなおもいで、彼に会うことを決意しました。 勿論、縋るつもりではなくです。一言では言い表せないけれど、彼には5年間本当に何度も救われました。そんな彼に、最後に一目会ってお礼と、自分の今の気持ち、全て伝えたかったのです。 そして、その後、自分自身見つめ直し、変わろう、そう心に決めていました。 彼には、lineは消去されているので、電話番号のメール?から会えるか聞いたところ、彼からはすんなり返事が来ました。 そして昨夜会ってきました。 小一時間ドライブして、いろいろなことを話しました。新しい勤務地のこと、研修中のこと、その他、たわいもない話をたくさんしました。とても楽しいひと時でした。 家に着き、彼に、もう〇〇には待っていてもらえないよ。と悲しげに言われました。 私は、うん、わかってるよ。と言い、それから、彼への今まで5年間の感謝、彼への想いと、彼は私にとってどんな存在だったか、これを期にこれから自分自身どう変わっていくか話をしました。 気が付けば、彼は大泣きしていました。私も、泣くつもりではなかったのに、泣いてしまっていました。 話が終わり、彼も泣きながら、泣く私を胸に寄せてくれました。 ごめん。〇〇の気持ち、凄く伝わった。仕事辛い時は、この言葉思い出すよ。ありがとう。と。 そして、 やっぱり、次帰ってくるまで、待っていてほしい。今は少し考えさせてほしい。これは大事な事だから、次に会った時に直接話すよ。それまで、時間がほしいと。 彼から、直接冷却の言葉をもらいました。 私は分かりましたと承諾しました。そのあとはお互い頑張ろう、と笑顔でお別れ。 次に会うタイミングは、お盆か年末になるかと思います。それまで私自身、自分がこれからすべき事 改善すべき事 全て見つめ直して自分を磨いていきたいと思っています。並大抵の努力じゃダメなのはわかっています。ただ、変わりたいです。変わります。 もし駄目だったとしても、これでダメだったら、後悔しないくらいの自身を付けるくらい成長したいのです。 そこで教えて下さい。復縁経験者の方、冷却期間中、実際にどういうことを実践しましたか? 私は ・自分の駄目なところを紙に書いて持ち歩き、常に意識する ・資格取得してスキルアップ ・仕事と趣味、資格取得のための勉強を両立させる ・内面を徹底的に見つめ直す ・外見もダイエットしたり、エステ行ったり、磨きまくる こう言ったものです。まだまだ、ぬるいでしょうが、皆様が実際にどんなことをして成功したか、ぜひ、お聞かせ下さい。 そして、line消去されたとありますが、彼から、line登録し直すよ。と言ってくれました。 別れた後、来てくれてありがとう。気をつけて勤務地(今日引越しなので)行ってきてとお礼だけと思い電話番号からのメールでメッセージを送ると、すぐに返信が。 今から〇〇行ってきます! lineのID、〇〇であっている?と。 冷却期間中というのは、あまり連絡を取らない方がいいですよね。 とりあえず今は、lineだけまた登録しておいてもらって、彼からもし、連絡がきたら、さりげなく返信をする、というスタンスでいいんでしょうか? それとも、一切連絡を取らない方がいいんでしょうか?

  • 9年間片想いしてます。

    22歳、春から社会人の女です。 ほんとに引く話かもしれませんが良ければ相談に乗っていただきたいです。 長文ですがよろしくお願いします。 中学生の時2年間同じクラスで5回くらい隣の席になった彼のことが忘れられず、 高校離れてからも、大学生になってからも ずっと心の隅ではありますがずっと好きだったという気持ちが離れません。 中学生の時。 中2から同じクラスになり最初は全く仲良くもなく、彼には小学校から付き合っている彼女がおり、有名なカップルでした。 もう覚えてはいませんが、隣の席になってからとても仲良くなり、本当に男友達はあり得るんだなってくらい、周りの人にも「二人まじで仲良いよね〜!」と言われるくらい仲良かったのです。 そんな中私は好きな人ができました。彼と同じ部活の人でした。 もちろん恋話をして、相談に乗ってもらったり、応援してもらったりしました。本当に頼りになる人でした。 しかし、告白した結果私は振られてしまいました。その人は違う人とそのあとすぐに違う女の子と付き合いました。 本当にショックを受けましたが、彼に 「俺だったらお前を選ぶんだけどな。」って 少し恥ずかしそうに言ってもらえたことがとても嬉しかったのです。 そして運命なの?ってくらい席替えのくじ引きでよく隣の席になり、毎日が本当に楽しく、受験もお互い励まし合いました。 時には彼女さんに嫉妬される時もありましたが、その時は友達だと意識してました。 しかしある時「彼女と別れた」といきなりLINEで言われました。その時自分の中で私と付き合ってくれないかな。という気持ちに変わったのがわかりました。 しかしその思いも伝えずに卒業しました。 手紙を卒業式に渡しましたがもうなにを書いたか覚えてないのが悔いです 高校は別々でしたがお互いバスケ部に入っていたので大会なのでたまに会う機会があり毎回ドキドキしていました。しかし彼には彼女がいて、SNSに写真をあげていたのを見てショックを毎回受けていました。 しかし毎年お互いの誕生日には「おめでとう」と21歳になるまで毎年言い合ったり、 ちょくちょくメッセージを送りあったりする機会がありました。 大学3年生の頃私はメッセージをしてる時に、勇気を出して「ご飯に行かない?」と誘いました。しかし「彼女がいるから」と断られてしまい、それから一切お互いメッセージをしなくなってしまいました。 もちろん彼を忘れようと思い、色んな人に恋をしました。しかし何度考えても彼以上に好きだと思える、一緒にいたいと思える人がいませんでした。 そして今、春から社会人になるときに 「就活おわった?」といきなり連絡がきて、 ご飯行こうと誘われました。 久しぶりすぎてとてもびっくりしたのと同時に嬉しくて舞い上がりそうでした。 でも日にちをしっかりと決めずに会話はおわりました。 何日後に、電話がきて他の中学の同級生と飲んでるから来ない?と言われましたが流石に急だったので断りました。 「彼氏いまいるの?」とも聞かれました。 そして、「ご飯行く約束、まだ俺予定わからないから、来週俺から連絡する」 と最後に言って電話を切りました。 社交辞令なのかなって少し落ち込んでいる今、やはり彼のことが好きなんだと再認識してしまいました。 もしこのご飯に行く約束が実行されるなら この思いを伝えるべきなのでしょうか。 しかしもう今年23歳。 お互い大人であるのでそんな恋愛話はもうないのかなって思っています。遊びで誘われてるのかな…って思っている部分がもちろんあります。 でも最後のチャンスだと思って私は 楽しんでご飯行きたいと考えています。 思いを伝えるべきなのか、思い出としてこの話をしても良いか、どうかご意見をください。 よろしくお願いします。

  • 5年間交際した彼と復縁したい

    5年間交際した彼と1ヶ月前に別れました。 私30歳、彼25歳。 比較的仲も良く、このまま一緒なら結婚したいね。ともよく話していました。 1ヶ月前に、些細なことから喧嘩になり、別れ話まで行ってしまいました。 優しい彼が、今までの私のわがままなどに、疲れてしまったんだと思います。 私は受け入れられず、始めの一週間ほど、『別れたくない』と何度も連絡をしてしまいました。 彼からは 『少し一人になりたい。嫌いになった訳じゃないけど本当に好きか分からなくなった。 でも大事な人だとは思うし、5年も一緒にいてお前はなかなか消えないよ。大丈夫。 何かあったら連絡してきて。俺もいろいろ考えたい、すぐに戻って同じようになりたくはない』   と言われました。 それから連絡を我慢していたんですが3日前に、とても寂しくなりメールをしてしまいました。 『元気?お仕事頑張ってね』のようなメールでしたが、彼からも返信があり、 たわいもない内容ですが何度かやり取りをしました。 その時、彼から『今度ご飯行こう』と言われました。 私も『そうだね~』と軽い感じで返しましたが、内心ドキドキでした。 自分が振ってしまった罪悪感からなのか、彼の心境がわかりません。 私がまだ彼を好きなことはわかっているはずなのに。 私はお友達になんてなれません; 復縁の可能性はあるのか? このまま彼を待ちながら、たまに連絡をとっていいのか? 一度すっぱり連絡を絶つべきなのか? 正直どうしていいのか、彼がどう思っているのか分からなくて、苦しいです。 復縁をしたことのある方や、似たような経験がある方のお話を是非聞きたいです。 よろしくお願いします;

  • 既婚者との交際

    批判ではない回答を求めます、、既婚者の方と去年夏頃デートにいき、数回デートを重ね、彼女になってほしいと言われ、体の関係を持ちました 連絡はfbのメッセージで毎日メールをくれますが、電話番号やメール、ラインを交換しようという話にならないままで、私からも聞いてません 奥さんに以前浮気がばれてかなり修羅場になったと言っていたので、足がつかないよう電話番号交換したくないのかもと思いましたが、fbのメッセージでしか連絡を取れないような人と付き合いたくないと思い、無視を続けていますが、毎日会いたいと連絡してきます 気持ちが計りかねるので、気持ちがわかるまでは体の関係も持ちたくないので、デートしても食事だけして帰るようにしています 今のままでは都合の良い女でいろと押し付けられているようで頭にくるからこのままならは交際はやめる、と伝えると、毎日まめに連絡するから自分を見ていてくれと言ってきましたが、相変わらず電話番号やラインを交換しようという話をしてきません。笑 なんでだと思いますか? 不倫だとしても、連絡先くらいは教えますょね 私を数回の交際で捨てるために電話番号を教えないのか?と不安です 離婚をして、ほしいとは、思いません この人は、不倫の範疇にせよ、きちんと私を好きなのでしょうか? それとも、完全に体だけの遊びで、気持ちはないのでしょうか?

  • 15年間不倫をしてしました。

    15年間不倫をしていました。 先月、彼の奥さんが興信所に依頼しバレてしまいました。 彼は不倫を認め、不倫の期間も15年間と奥さんに白状しました。 その結果、奥さんは怒り狂い話し合いにもならない状態が何日も続き、最初は私を連れて来い!と言っていたそうですが、誓約書を書くことになり、彼に言われて書きました。 しかし、彼は離婚に向けて話し合いをすすめており、離婚届にも署名し、離婚届の保証人も身内に書いてもらったそうです。 慰謝料の話なども出ているそうです。 彼は話が決まるまでは私には連絡をしないと言ったので、今は連絡を取っていません。 奥さんから、私に慰謝料の請求もまだ来ません。 簡単に済む話ではないので時間はかかると思いますが、これから先どうなるでしょうか? 彼夫婦は50代、子供も独立しております。 彼には成人した娘が2人います。奥さんが娘に全て話したようで、彼は娘にも暴言を吐かれています。奥さんは、結婚式の写真も半分に切り、隣に私の名前を書いたそうです。 彼の自宅より私の携帯に電話がありましたが、その時は出ませんでした。 それ以来はかかってきていません。 私が書いた誓約書は、奥さんに催促されて見せたそうですが、彼が持っているそうです。 私自身も2年の別居を経て2年前に離婚した身ですが、自分の時は彼と不倫はしていましたが、不倫が原因の離婚ではなかったので、これからどうなるのかと考えています。 こういうケースの場合、彼夫婦は離婚しますか?修復でしょうか? 私にはいつ頃慰謝料請求が来ますか? 自分のことですが、相手があることなので、予測不能です。 今は覚悟を決めて静かに時が来るのを待ってはいますが、先が見えない不安で質問させていただきました。 厳しい意見はごもっともですが、批判はご遠慮下さい。

  • 既婚者に好きになってしまいました

    私は31歳で、相手の女性は43歳です。メル友から知り合い、通話していくうちに仲良くなって、先日会いました。お互い好きでしたのでキスまではしました。しかし、女性の方から私は既婚者であなたは独身ということと、娘のことがあるからと通話とか減らしていかないと好きという気持ち、心のブレーキをしないと傷が深くなると言われました。女性の子供は小学6年の娘さんと、38歳の旦那さんがいます。旦那さんは、結婚する前から精神病で結婚後に知ったそうです。離婚話は前々から出ていたそうなんですが、娘さんのこともあって離婚したくてもできないという状態みたいです。お互いほんと気持ちは好きなんですが、彼女の身分を考えると、手を引くべきなのでしょうか。

  • 既婚男性の方に質問です。。。(長文です)

    以前こちらでも相談させてもらったのですが。。。https://okauth.okwave.jp/qa2267747.html“これ以上会っていて抑え切れなくなってきたら辛いし、最後にしたい”と言ったのですが“ほんとにどうこうするつもりはないし!”と言われ、結局断りきれず会い続けていました。その後半年程月1くらいで食事に行ったり、毎日のようにメールしたり(世間話っぽい感じのもの)。そのうち私の気持ちも最初の頃と比べて落ち着いてきました。今年に入ってから1度会った時、なんか最初からいつもと違うと思っていたのですが(軽いボディタッチなど)かなり酔っていたせいか、いきなり“温泉に行こう!”と誘われました。“ほんとになんもせんし、好きやし一緒にいたいだけやから”と言われましたがそんなわけないので断ったらかなり何度も“なんでだめなん!?”という話になり。。“もう会えない”と伝えましたが帰り道でも手をつないできたり帰りのタクシーでもキスしてきようとしたり。“最後やから”って。こんな関係ムリがあるとは思ってましたがあまりに急で(私にとっては)しかもかなり酔っ払ってて半ばやけくそ?みたいな感じで。次の日メールで“抑えられんかった、ごめん、でもやっぱりまた会いたい”ときたので“もう会えません”と返信したら“傷つけてしまってごめん”それで終わりました。 ・お互いさよならと言い合ったのにまた会いたいって、もうちょっと押せばいけるかもと思ったのでしょうか?⇒そんな気がして凹みました。 ・結局最初からそういうつもりだったのでしょうか? ・離婚を考えてれば本気、それ以外は遊び(浮気)ならお互い遊びってことになるのですが、気持ちはほとんどないのでしょうか? お互い励ましあったりしていた仲だったので辛いです。終わるにしてもこんな終わり方はしたくなかったです。厳しい意見もあるかと思いますがお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    3年前から、職場の男性と恋をしました。 彼は、子供が一人います。 奥さんとは、結婚した時からあまり合わないなどといい、不倫の常套句を語っていました。 でも、私はそれもわかっていながら、彼をどんどん好きになってしまいました 先日、不倫が奥さんにばれて、彼に「もう何もしてあげられない。きっとこれからもなにもしてあげられない。」と言われてしまいました。 私は、子供を愛している彼を悲しませたくないから、離婚はしないで。と言いました。 奥さんから、電話があり、私は彼をこんなに愛している、こんなとこやあんなとこが好き。 あなたは、こんなに優しい彼を、変えてしまった。 あなたは、身軽だからどこへでも行けるけど、私は家も買ったし、子供も学校にやっとなれてきたのに引っ越しもできない。 私はどこへも逃げられない。 あなたは、仕事をやめて二度と彼に連絡をしないで!と言われました。 確かに、人の夫を好きになり、デートを繰り返してきた罰だと思います。 でも、彼も私を好きだと言ってくれていたし、この3年間お互い支えあって生きてきました。 彼は、私とはもう会うつもりはないような気がします。 奥さんの電話を横で聞いていたそうですが、あれから職場でも私を避けている気がします。 でも、さよならとは言ってくれません。 今は、余裕がない。また、結論出せなくてごめん。妻と、子供が出て行ってしまうかもしれない。 と不安げです。 私は、彼を愛しているので、奥さんには「二度と連絡を取らない。わたしが勝手にストーカーのようにしていただけ。彼は悪くない。だから、仲直りしてください。」とうそをつきました。 でも、本当は。 私を一番愛してほしいとも思ってしまうのです。 自己愛が満たされず、苦しいです。 彼は、気持ちは君にあるけど、子供が大事。子供が必要とする母と離れれば、子供とも離れなきゃならないといいます。 気持ちは君って・・・嘘ですよね。 私を傷つけると、自分の罪悪感が強くなるからですよね。 既婚男性のかた、ご意見いただけませんか。

  • 彼が既婚者でした

    こんばんは。 以前、既婚者かもしれない彼を吹っ切りたいという質問をさせて頂いてました。 長文です。 既婚者かもしれないではなく、彼は既婚者だったと思います。 彼の妻と名乗る人から再び電話がありました。 彼と別れてほしいと。妻と名乗る彼女は私がしつこいと彼が話していたと言ってました。 色々な彼の行動などから既婚者なのかもしれないという思いがずっとありました。 彼に確認しようと電話やメールをしましたが、メールの返信も折り返しもありませんでした。 私は彼に感謝の気持ちと、一緒にいたかったこと、終わりはけじめをつけてほしかったことを 最後と思いメールしました。 連絡が途絶えたことが全てだと思いましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。 一緒に過ごした時間や彼の優しい言葉が全て嘘だったと思いたくない、 少しでも私のことを想ってくれていたらと苦しくも思ってしまいます。 結局は遊ばれただけ。。。そうなのかもしれないけど、そう思いたくない。 彼はやはり帰る場所があった。 何度も既婚だったら別れなければと伝え、それに対し否定し続けた彼。 私が送った最後のメール2日後に彼から1通のメールがありました。 今でも大事に思っていること、気持ちに嘘はなかったこと、頼ってほしいことが書かれてありましたが、 最後まで既婚者と打ち明けてくれませんでした。 こんな真実を今なお伝えなかった男なんて小さい男だと思いたい、裏切られた思いを怒りに 変えたいけど、彼との時間がとても愛おしく思え、そこまで思えず苦しいです。 連絡を取らなくなりもう少しで1か月。 少しずつ落ち着いてきてますが、彼を思わない日はありません。 なぜ言ってくれなかったのか、彼は私に愛情を持ってくれてたのだろうか、否定し続けて何がしたかったのか等々、疑問ばかりが浮かびます。 私は彼が好きだったから否定してくれた彼を信じたかった。 現実を見ないフリをしていたのです。 でも彼は奥様もお子さんも傷つけた。 その彼を選んだのも自分。 彼との時間は本当に私にとって大切で幸せだっただけに、まだ気持ちが割り切れません。 前へ進めるお言葉を頂けたらと思ってます。 質問ではなくすみません。