• ベストアンサー

至急 引っ越し 

なんか空虚感パニックなってます 文通マジでやめたほうがいいですよね 今日文通相手の先生引越して 引っ越ししたらもう自分のこととか忘れて考えてなくて幸せで楽しいのに、いまもたぶん家族みんなで過ごして普通に楽しいなら 文通やめるって言ったら良かったですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.9

文通やめた時、先生が亡くなったり、意志の疎通ができない事になった時に質問主さんは後悔するはず。だから文通やめるべきではないと思います。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 確かに、昨日とかに想像してみたのですが そうなって何も知らないまま終わってしまったら後悔は消えないし涙も、出てきますし 自分もしにたくなるかもです ありがとうです。

その他の回答 (6)

• mario0529
回答No.8

自分にとって大切な人なら絶対に文通をやめてはいけない。後で後悔すると思います。

質問者

補足

なんで、そう思いますか?

• agehage
回答No.7

まだ手紙を送るつもりなのでしょうか? もう切り替えていくのが良いと思います

• wakobata
回答No.4

>なんでそう思うんですか? 引っ越ししたらもう質問者様のことは忘れて考えてなくて幸せで楽しいから

• wakobata
回答No.3

>文通マジでやめたほうがいいですよね はい

質問者

補足

なんでそう思うんですか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >家族みんなで過ごして普通に楽しいなら 文通やめるって言ったら良かったですよね。 先生はあなたが決めていいって言ってるんだから あなたが決めればいい事なんですよ。 だから、文通しようって手紙送ったのだから それで待ってみませんか? 色々気持ちが錯綜しているのだと思いますが 相手があることは、自分の思う通りになるとは限らないところが 辛いところだと思うのですが 片に気を遣うのも、相手を混乱させるだけだと思います。 まずは待ってみませんか? お返事来たら嬉しい 来なくても仕方ない っていうくらいに思っていたらいいですよ。

質問者

補足

chiychiyさん、こんにちはです あのね、緊急というか取り敢えずなのですが、 昨日先生から手紙来てました、返事が、。 多分自分が土曜日に速達出して日曜日届いて、先生読んで、月曜日に出した感じやと思います、引っ越す直前に まだ読めてないけど、取り敢えずchiychtyさんにも沢山聴いてもらってたのでご報告をです!!まだ読めてないからどーなるかわからんけどもまた病むかもやけど、取り敢えずありがとうですm(_ _)mb

回答No.1

「家族みんなで過ごして普通に楽しいなら 文通やめるって」言われた方の気持ちを考えればいいだけだと 思うけど。 その前に、文通って元々、離れてる情報伝達ではないかと。